忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかの番組でヘイセイジャンプとのコラボっちゅうことで、昔のきんきたんと同じものをいっしょに踊りながら映像でコラボみたいなやつやねんけど、こ、これがまた…^_^;
ぜんぜん敵いませんよ。
敵なし。
きんきさん二人めちゃめちゃかっこよすぎてシャレにならん(笑)
愛されるより、でコラボってたんですが、キンキさん黒のロングジャケット(前がはだけてるやつね)お揃いの服で、そのころのジュニアをいっぱい従えて踊り歌ってます。
これがさー、めちゃめちゃかっこええのよ。
くるくるくるー、と回るとことかもめちゃきれいに二人で回ってたりジュニア従えて歩くだけでもうもう、!って感じでした。
…はあ。
ヘイセイさんは山田くんと知念くんとあと一人(ごめん忘れた)がメインでやってるんですけど、君たちいかんよ。
オーラが違いすぎる。
今は今として、やっぱりあの頃すっごいもの背負ってたんだなー勢いあるなあってしみじみ思いましたよ。
こんな細切れじゃなくてがっつりみたいよー、きんきたんを(笑)
ヘイセイはヘイセイで別に嫌いじゃないですけど、なんか違うな~って感じでした。

ちょっと内輪褒めみたいだけど^_^;


拍手

PR
にこにこきんきたん♪



かーわいい。

拍手

めざましで流れたビストロの様子。


■ SMAP×KinKi ■

かわいいねえ。

拍手

スマ兄さんたちとの共演、新聞にまで!(笑)
なんとなくすますまのテコ入れに使われてる感じも見え隠れしますけど^_^;

+追記+++
テコ入れにクレームついたので、こんな感じでどう?<活性化を図るのにジャニーズあげてがんばろうとしてるのも>
わたし、スマさんも大好きなのでスマさんが落ちぶれたなんて露とも思ってません。ぜんぜんまだまだずっといけると思ってるし、きんきとかとはレベルや方向がが違うと思ってるし。対抗することではないと思ってます。
でも確かにスマスマだけに限って言えば視聴率が落ちてるのは事実だから、言葉は悪かったかもしんないけどいろいろがんばろうとしてるのかなーって意味です。
そしてここはきんきさんのファンブログですので、「KinKiごとき」と書かれるとそれこそ感じわるーい、と思います。
でもKinKiが世界一なんて思ってませんよ。
KinKiが好きなだけです。
+++

でもいい!
こんなこともうないかもしんないもーん!

恐縮の様子が写真に載ってますけど…おもいっきりお辞儀してる。
きんきたんが出るからスペシャルになって長いのかしら?
それだったらめちゃめちゃ嬉しいんだけどなあ。
めざましにも今日流れたらしいねえ。

そしてスワンソングのPVが明日流れるって?
このオーケストラのまんまなんかなあ。
まあロケなんてしないよね。
さらにダンスなんてしてなさそうだよね、PVでは。
シンプルなら約束くらいシンプルのまんまでも構わないですけどね。
じっくりと聴かせてくださいませ。

ダンスのサビの向かい合わせ案を俺が思いついた、ちゃうおれや!と言いあってたそうですが、つまり二人とも同時に思いついたってことね(笑)

拍手

なんで翼なんだろうって思ってたら、DVDが出るんだね。
そんでDVD得点に「虜」があるから、だからMステで「虜」なんだねー。
納得。

そして光一さん1位おめでとうー。

とにかくよかったねー。
まだ開けてパンちゃんの写真みただけだったりしてー!ははは!
コンまでには見て聞こう。

拍手

おほほ、つよしくんじゃなくてゴウくんでしたー。

人間失格の映画に中原中也役で出るらしい。
うわー。
ますます楽しみ。
もちろん斗真と絡んでくるよね。
見ごたえあるものになるといいなー。

でも、斗真もゴウつんも舞台が見たい!

拍手

今日は朝からジャニーズのジャニーズたるところを久々見た感じ。
なにやらジュニアくんたち←デビューしてるからジュニアじゃないんだf^_^;がごろごろ出て来てわけわからん。
さっき1日4公演ヤルぞツアー(笑)のメンバーみたら、みんな「(予定)」てなってんの。じゃあ誰がでるねーん、て笑っちゃった。
あとテレビで山田くんがでてたからみたら、NYCとかで中山?山田、知念の期間限定ユニットて…これ人気どころ集めすぎやろ。
それとジャニーさん!最近のグループ名の読み方がさっぱりワカラナイんですけど(T-T)これ読めなきゃついてこなくていいよってことかしら。
なんなんやあれ。
嵐とかにもどうよと思ったけど、それどころちゃうわ。グループのメンバーも何人かわからん感じでしゃーないんかな。
とりあえずきんきさんたちと関連でるまで覚える気にならないぜ!ってことで。

そう思うときんきさんもほんとに年長組なんだなあ…(*^_^*)

拍手

うわー、斗真すんげえ。
とうとう銀幕デビュウですよ!
それも人間失格て、む、難しそう。
乗りに乗ってますねー、まじで。
来春公開のようなので楽しみ♪
ほんとにすげー。
そんでジュニアの名前からはいつどうやってはずされるのかしら。
こうゆうパターンて初めてなのかな。

こないだコンカツみてたら風ぽんが出てきてたー。
なんだこの特別出演(笑)
他の子もジュニアなのかな?わかんなかったけど。
つうか、上田くんがかわいい。
こないだかつんこんいってからちょっと上田ふぁんです。

今日くるときに久々きんきたん曲を聴きながらきたら光たんの甘い歌声にちょっとやられちゃった。
ふふふ。

拍手

やったーやったー!
やっと斗真の日がきましたよ。

ふふ、ふふ、ふふふ。

いやー、楽しいね!のっけからさ。
さすが仲良し後輩なだけに、二人とも寛いでますね~。
ほんとに誰にでもとけこんで仲良くなる子だからさ、いい子だもんねー。
そんでいっちゃん笑ったのが「でででー♪」@ターミネーターですか(爆)
こ、これラジオ聞いてなかったらさっぱりわからへんやーん!
「二人ではやっとんねん」て光ちゃん♪
そりゃ二人の中でしかはやってないだろうさ。
きみたちほんと仲いいね。
2週にわたってのラジオもほんとらぶってて楽しかったもんなあ。
ま、そのなかで出てきてさんざんゆってたってだけなんやけど。
「生田家の掟」のとき剛さん寝てるし。
でもその答えの「ただいまんじゅう」にめっちゃ反応してきょどきょどしてたのがめちゃかわいい。椅子にかくれたら帽子だけ写って麦わら帽みたいになってるし。
そうか、あのタオル巻きは光一さんがはやらせたのかー(笑)
うん、まああれかっこええけども。仕事する男ーって感じやもんな。
あれみるとSHOCK稽古思い出す感じ。
そして、剛さんのいい匂い発言。
剛さんの香水発言久しぶりだなー。つうか替えちゃったのか。
いま、なんにしたのかなあ。
そんで「がっくんか」の光一さんのお言葉がなんだか嬉しい♪
光一さんは常にその匂いを感じてたのね~。
光一さんはいい匂いってゆうのはよーーくゆわれるけど、剛さんもいい匂いなのかあ。
ほんで妖精がいっぱいでてるからねーはオンタマにつながるわけですね。
最近妖精とか自らのかわいいネタ満載やな。
そしてスベッたあとの二人揃っての効果音!
いやー、これぞまさしくきんききっずですね。
こうゆうなんの前触れもなく合わせてくるのがめっちゃ楽しい。
そしてゆったあと、二人してにこにこしちゃって。
かわいいなあ。
かわいすぎるぞ@30
光一さんの「もてへーん♪」にも笑っちゃったけど。
そしてそうゆう光一さんが大好きな剛さんとか。

ダンス対決たのしーい。
SHOCK!斗真のSHOCKよ、かむばーっっ。
tellme、自分で振ったくせに渋い顔の光一さん(*^_^*)
しかし斗真は完璧でしたな。さすがさすが。
ついでにやってくれたきんきたんダンスがこれまた嬉しい。
兄弟ではほっとんどジャニーズであることを出してくれないからダンスとかしてくんないもんね。
ほんでこけたことを鮮明に覚えてる剛さんがいいねー。

あと、斗真の歌♪
ちょっとジュリーの声に似てるとこあるね。
照れくさそうなのがこれまたいい。
かっこええし。

あー、楽しかった。
もっと見たかったよー。

なんか後輩よりもはしゃぐ二人が激かわいかった。


ついでですが、魔女裁判見ました。

もうすでに33分探偵が懐かしく…ううう。
あのほのぼのよ、再び。
なんかミステリーに仕上げるために姑息になかなか内容をださないというか、顔うつさなかったりどきどきよりもイライラする展開だった。
斗真はヘラってるところの真剣なところの差があってかっこよさアップでしたけど。
結局、刑を逃れるために金使ってますみたいな展開なのかなあ。
人間のいやーなとこをついてくる感じでみててヤになるかもしんないな。

ついでにドラマ。
中居くんのコンカツはどうなのー。
月9って感じじゃないような…つまりあんまりでした。
これからおもしろくなること期待。
あとまつじゅんのスマイル。
これは日本人は身につまされる内容だもんね…はやくまつじゅんのスマイルがみれればいいな。
あと、BOSSはすっきりする系なのでいいかも。
翔くんと縦山くんのクイズショウはまだ見れるかなー。縦山くんが実は悪魔だったりしたらおもしろいのに(笑)翔くんの苦しみ方が嘘臭くてちょっとあれですが^_^;
なんかこれぞっていうドラマにまだ出会ってません。
テレビ自体おもしろくなくなってきてますが、ドラマもなのかなあ。




そして草なぎくん。
会見してやっと収集しそうですね。
会見の内容はほんとに真摯で草なぎ君らしい感じでなるべくほんとのことを言おうと話してたのが好感アップです。
きっと本人まだ夢のような気分なんだろうな…。ドラマの中みたいな。
シンゴちゃんも無視するんでなくちゃんとゆってくれて嬉しかった。
早く5人のスマスマが見れますように。


拍手

なんなの?
社内、いや、グループ内結婚したいの?(笑)
どうぞどうぞ♪
ぜんぜん構いませんけども。

その時の妙にうれしそうな光一さんと剛さんの顔。







今回の光一さんの服好きー。
なんといってもパンツに紐がついてたのが好きだ←そんだけ。
もう毎回せめてこれくらい遊んだ服にしてほしいわあ。
もうちょっと冒険してほしいなあ。

光一さんのジャージ姿にびくっとした話、笑った。
確かにな(^.^)
きっと挨拶も低音だろうし、ふふふふ。
帽子とったらきっと髪の毛ぴんぴんはねてたりすんだろな。
さらさらヘアーなのにほんと不思議だわ。
あと、ジャージで小走り話とかも。
つうか、そんなとこ歩かないじゃーんという突っ込みは誰もしないのか?

内容すぐ忘れちゃうなあ。

なんといっても来週が楽しみすぎ♪
斗真きゅん、待ってるよー。


拍手

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]