忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもうもう、うきー!

剛さんがぱんちゃんを抱えてるのが見れる…かも!!
ちゃんとみたい~!

というわけでヽ(^o^)丿
嬉しさのあまり更新してみた。

あれ?みんなそんなに嬉しくない?(笑)
もう絶対見れないと思うもの。
楽しみ~。
もしちゃんと映像なかったとしてもあの予告でみれただけで、事実としてわかっただけで嬉しいっす。

いや、でもしっかりみたいですけども。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
後押しされてるようで嬉しいです。


ぶすり。

今、光一の表情を言葉で表すとしたらこれしかない。

「さー、入って入って」

ぶすり。

「けんちゃん、ただいま~。ほらお友達ですよ」

ケージを玄関に降ろしてみる。
するとけんしろうはくんくんと近づいて、匂いを確認。
ケージのなかのパンは、人見知りもしないし犬見知りもしないらしくしっぽをパタパタ振ってけんしろうを迎えている。
だせだせ、とかりかりするのでゆっくりと出してやると、ふんふんと2匹お互い匂いを嗅ぎながらリビングに行ってしまった。

「さすがパンは慣れるのが早いねえ、それに引きかえ…」

ぶすり。

「とりあえず、靴脱いであがりんさい」

部屋に入ることは観念したのか、靴を脱いで思いっきりドスドスいわせながら勝手知ったるリビングに向かう。

んふふ。
おっさんやけどかわいいって。

「末期やろか」

車のキーをかちゃりと玄関のボックスに置いて、俺も後を追った。


おなかがすいてると不機嫌も加速するってもの。
うーん、と悩み残りご飯でチャーハンと、卵スープ、それからアスパラときのこの簡単サラダ。

作ってる間光一はどうしてるんかと思ってちらりとのぞくと、結局けんしろうとパンとの遊び相手になってた。
髪の毛がいま茶色いせいもあって、なにやらワンちゃんが3匹の風情。

「こーいちー」
「ぅーい」
「ごはん出来たから手洗ってらっしゃい」
「ぅーい」

隣からはひゃはは、と笑い声。
ええな、こうゆうの。

ちゃんと手を洗ってからキッチンにぺたりぺたりゆわせてやってくる。
ふと顔をあげて、見ると。

「んふふ」
「な、なんやねん」

どんだけ犬化して遊んできたんか、髪の毛がくっしゃくしゃになってるし。
そおっと手を伸ばして、髪の毛を梳かしてやる。
こうゆうのおとなしくしてるんよね。

「ええ子、ええ子」

最後撫で撫でして手を離したら、口がへの字になってた。

「さ、食べよか」

キッチンテーブルについて、ご飯。

「剛はマメやなあ」
「んう?」

もぐもぐしながら、目線をあげると光一がサラダをつついていた。

「ええから食べてみ」
「…」
「ウメ味やから」

しゃりしゃりしゃり。

「…うまい」
「そりゃどうも」

新しいものにはなかなか自分から手を伸ばさない。
でも気にいったらそればっかり食べる。

けっこうおなかがすいてたのか、がつがつとチャーハンを平らげて満足げにおなかを撫でた。

「ごっそーさんでした」
「はいはい、ごちそうさま」


そのまま簡単に片づけて、リビングでごろごろする。

「こーいち、こっちゃおいで」

長ソファの片側に陣取った俺。
ラグにそのまま座りこんでる光一を呼ぶ。

のそのそしながらも、俺のそばまで来たのできゅうと抱き込んで座った。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこで。
そこで終わりなの??
ねえ??
ねぇ。。。
光一さんに一体なにがあったのかしら??
ああ、でも梅チャーハンおいしそうvv

けんちゃんとパン君とお2人って、夢だよねー。
この2匹+2人って癒されるわ(^^ゞ
癒しだよ、本当にvv
更新、首をながーくしてお待ちしておりますvv
ゆみちゃ、小悪魔ちゃんも待ってるからねvv
ひかり 2010/06/21(Mon)20:36:12 編集
ひかりちゃ。
えっと、そこで終わりです。
えっと、時間切れでした…(笑)
ただの日常ですんまそんです。

梅チャーハンはおいしいよねー。シソがあると尚よし。
剛さん手早く作ってくれそうだもの。
パンちゃんとけんちゃんがいっしょのところを見るのはかなわない夢だろうけど、絶対癒されるわー。
茶色いのと肌色のと、びろーんて伸びてるといい…!

あっはっは。
小悪魔催促されちゃったー!(笑)
忘れてたとかゆっちゃだめ?
最後まで書きあげてちゃっちゃとアップしなきゃね。
コメントさんきゅうだよ~。
【2010/06/22 10:09】
<< J-DVD CM■ HOME ■ 「S.O.S(仮)」 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]