忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなん?
生放送ライブ?

よーわからんけど、また募るってことよね…。
どうせ場所は東京近辺だよね。
つうか、ほんとに生放送なの?
そんな夜中に?(笑)
正月じゃあるまいし、そんな真夜中に音出せるとこあるのかしら。
行きたいけどさー。
結局1回も行ったことないけども、ライブ。

ともさかさんの本篇はちらちらしかみてないの。
楽しかったけどねえ。
子供の話になんか二人ともうらやましそう。
子供の前にもっとすませておくことあるだろう(*^_^*)
金田一時代の話も笑って話せるようになってよかったねー。
つか、過酷だったんだね。
そういや山奥とか多かったか(T_T)

昨日HDの場所開けるのに昔の落としてたんだけど、ゴスペラーズの回とか見てたんだけどちょっと楽しかった★
ちょっとづつのいやがらせが重なって、切れた時のやつ剛さんが実演(笑)
「やめろや!おいバナナ!」
みたいな。
チンピラでした。
ゴスペラーズが昔でてた時のがまとめて流れたけど、めっちゃ若わかしいきんきたんが◎かわいー。
らぶらぶのスーツ時代とかね。
ああ、かわいかった。
いや、いまもかわいいですよ、うん。

拍手

PR
本日、612は恋人の日ですね。
そしてフォトフレームを贈り合う日らしいです。
全国額縁組合連合会が決めたらしいです(ワラ)←どっちにしてもしらねー。

あのいつぞやのらぶなPVからキンキファンには特別な日ですね。

あれほんと1作目のPV秀逸でしたにゃ。
つよっさんの髪の毛が確かくるくるしてたのを思い出します(だよね?)
そして、ぼっちゃんの光一さんがすっごいよかったー。
鏡から出てきたのに普通に受け入れてるし(笑)
縁側で話してるときの光一さんの顔がほんと切ない感じですきです。
二人でキャッチボールとか、ブレスあげちゃったりとか。

そのあとのPVでどんどん話がおかしくなっちゃったけど^_^;
最後元に戻った光一さんは、どんな生活をしてたのかしら。
いまふと気になったりして。

拍手

またまたラジオ話題なんですけど、なんかさー、どしたん?(笑)
聞いてたらめっちゃ昔のテンションといっしょやねん。
すっごい若い頃の。
いやー、ほんま。
あなたたちちょっと30になったんちゃうん?みたいな。
すごいわー…。
フィッシング天国にも光一さん絡むしさ、あらら。
これって兄弟のときとかにとったんかな、それでテンション高めなんやろかー。
なんか懐かしい感じがしたよ。
あと、ショートポエムで猫舌がどうのこうので結局無理ってのがあって、光ちゃんが読んだんやけど最後に、「もうふうふうして食い」って(笑)
めぇっちゃかわいい言い方しやがってー。

大変だと思うけど、二人のラジオ毎週希望!

拍手

こーいちさんのシングルジャケすでに撮影済みですって。
しかし曲もなにも決まってないのに撮るって(笑)
本人テンション高く、素敵な写真になったそうです。

まー、うんー、たぶんどんな曲がこようとも大丈夫なお顔で写ってるんでしょうな。
いまのふぉとみたいな感じの曲とかも聴きたいですー。


拍手

今週のラジオはふ・た・り♪
なんつーかやっぱ二人しゃべりがいいなあ。
けんしろにはギネス以上に長生きしてほしいけども。

つーか、そのなんか思わせぶりな光一さんのメアドって!(笑)
10年来変更してないらしい光一さんに、変えようがないやろあれってとつっこむ剛さん。
知ってるってことの自慢か?ん?(*^_^*)
そして、つよっさんはころころ変えちゃうので、光一さんは知らないってこと?
それとも…。
変えてないってことを剛さんが知ってるってことは、やっぱり送ったことがあって返事が返ってきたってことよね?
キミタチお互いに知らないんじゃなかったの?
うーん、さすがきんききっず。
どこまでも内緒にしたがる二人。
そしてそのアドレスがどんな内容でどれだけ長さがあるのかが気になる。
でも絶対F1絡みだと思うな…セナとかシューマッハとか歴代並んでるとか。
教える時って絶対赤外線か、先に送ってーかどっちかだな。
紙に書かれても間違うわ。

こないだ木村くんがジャニのなかで電話番号知ってるのって、剛と亀梨くらい(あと一人いたかも)みたいなことゆってましたが、大丈夫でしょうか…剛さんころころ変えてる様子ですけど(笑)
でもずっと入れてくれてるって嬉しいよねー。

拍手

JUJUさんおもしろかったー。
つうか、二人が良かった。

ああ、なかよしさん。

細かいとこをもう一回見直してから感想アップしたい。
そういや、こないだのオードリーの歌のとき、ギター弾きながら光ちゃん密かに口元が笑ってる(笑)
ふふふ、めずらしー。
さすがに自分たちの曲だし無視できない出来でしたか。

拍手

今日は朝からジャニーズのジャニーズたるところを久々見た感じ。
なにやらジュニアくんたち←デビューしてるからジュニアじゃないんだf^_^;がごろごろ出て来てわけわからん。
さっき1日4公演ヤルぞツアー(笑)のメンバーみたら、みんな「(予定)」てなってんの。じゃあ誰がでるねーん、て笑っちゃった。
あとテレビで山田くんがでてたからみたら、NYCとかで中山?山田、知念の期間限定ユニットて…これ人気どころ集めすぎやろ。
それとジャニーさん!最近のグループ名の読み方がさっぱりワカラナイんですけど(T-T)これ読めなきゃついてこなくていいよってことかしら。
なんなんやあれ。
嵐とかにもどうよと思ったけど、それどころちゃうわ。グループのメンバーも何人かわからん感じでしゃーないんかな。
とりあえずきんきさんたちと関連でるまで覚える気にならないぜ!ってことで。

そう思うときんきさんもほんとに年長組なんだなあ…(*^_^*)

拍手

あー、なんか久々光ちゃん見た気がするーっ!って思ったらそういや先週なかったんだったっけ。
なんかかわいらしかった(*^_^*)
芸人さんのときはリラックスモード入ってるからねー。
なんかいろいろ突っ込みたい感じですけど、明日もう一回ちゃんとみてからにしよう。

拍手

わーいわーいわーい。
偶然、ガクトさんのTV生出演みちゃった!
ラッキー☆
木村くんのドラマにゲスト出演するからそれで出てきてたみたいなんだけど、なんかがっくんかーわいいなあ。
なんかコメントをと最後にいわれて、コメント後もアップに写されてるのがわかってなんかテレテレのお顔♪
笑顔もめちゃかわいい。
素のガクトさんてほんとかわいい人なんだろうなあ、なんて。
ドラマはすごー楽しみ!

ちらっと身体鍛えてる話出てて、マネージャーに腹を殴らせてるって話。
それは知ってたけど、6000発もしてるらしいの。
す、すげー。
そんなに叩かれても大丈夫なもんなの?
相変わらず2時間くらいしか寝ない話もしてたし。
人間そんなに寝ないでいても大丈夫なのかなぁ。
なんつーかなにからなにまで人間離れしてるお人ですね。
そしていつになってもかっこいい人だ。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]