忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌、ダンス編。

ひと月ぶりの舞台でー、と本人もゆってましたが今回歌は惜しかった…!^_^;
なんだか声が出にくい感じで、ピースフルもちょっとフラット気味。
がんばれ!という感じでした。
ピースフルってたぶん音程とか出しにくいんだろうね…自分で作ったやつだけど(笑)
歌いあげてるんだけどどうもあんまり伝わってこない気がするんだよねー。
舞台装置はすっごいオレオレなつくりなんだけども。
たかーいところに一人登って、ライトとか全部一斉に集まるなか歌いあげるんだけど。

カメラが入った12日の昼がいちばんよくなくてちょっと声が裏返っちゃったりして←本人もあとでゆってましたけど、高い声がつらそうな感じでした。
愛のクロスとかはぜんぜんうまいのにな。

ダンスを語るほどダンスがわかるわけないので、どうのこうのはいえませんけども^_^;

fallingはもう大好きっす。
かーわいい。
あの一人もこもこ加減がたまらんかわいい。ほかのひとはみんなモジモジクンみたいにぴったりしてるシルバーなのに、ひとりもこもこしてるんだもん。
ダンス自体もかわいいんだよねー。
知らなかったけどこのときのライトが世界初なのね?(笑)新しい試み的なことはゆってたけど。
確かにすっごいきれいだし、凝ってるなあと思ってたけどそんなことは一言もいわない光一さんでした。
でも新聞は食いついてたよねー^_^;

Awakenも好きだなー。
これって歌って踊ってだし、みてて楽しい。
途中のジュニアに振るところ、マーチンのときは歌いながらマーチンが光一さんをガン見!またはウインク!(笑)
なにみてんだよー!と光一さん笑いながら嫌がってましたが。
そして米寿さんになってのGYO!
暗転中におケツ触られたり握られたりしてたようで、マイク自分しか持ってないから「おい!」とか一人で大騒ぎしてるみたいになってました。
このあとって結構フリーなのか、よく間違えた!ってやり直しとかしちゃうんだよね。
公開リハーサルとかゆって何度も光一さんが出来るまでやり直してたり。
観てる方はさらさら間違ったとこなんてわかんないんだけどさ…^_^;
魚のままダンサーさんは早々にはけちゃってMAとMADだけ残していじるってのも楽しかった。
後ろはみんなマイクがないからいろいろゆってんだけど、観客には全く伝わってなくて光一さん一人で笑ってんの。
いやー、楽しそうでした。
初めのころは松崎ばっかりいじってたけど福ちゃんになって翼の真似ができる辰巳になって、誕生日があったのでこっしーにとうまく移り変わりで光一さんにかわいがられたMADでした。
町田さんは相変わらずのすきすき光線だしてたし、よねさんは結構対等にしゃべるようにやっとなってきたなー、と思いました。
もう長い付き合いだもんね。

紫のスーツの3連ちゃん。
これの萌を発見してしまいました。
それは光ちゃんのちっちゃいおケツ(笑)
上着がそこそこ長めのを着てるのと、右側重点にひらひらを足元にまとってるせいで普通にしてると全くみえないんですけど、このあたりはダンスも激しくてなんせ左右に動きがあるんですよね。
ちらりちらりとみえるお尻に萌えーって思ってました(変態の域かしら…)。
もひとつはAddictedの途中で、前方から風を受けながら踊るところ。
ここめちゃめちゃかっこええのな!
MAを後ろに従えて、ライトも怪しげなトーンダウンした感じで風とダンスで髪の毛を揺らしながらかっちょよく踊るわけですよ。
たまーに風が髪の毛を良くない方に分けてしまいますがね…^_^;

和のところは下弦が好きなので、ガン見してましたー。
踊りまくりな光一さんです。

supicaに関してはほんとに最後の最後まで、一番気に入ってない曲をラストにーとゆってました。
ほんとに気に入ってないんですね。
それは曲?歌詞?
どうもこういった甘い系の歌はお好みではないのでねえ。
mywishも僕は思うももう封印しちゃうらしいし、もーイケイケと暗いのしか残ってこないよ。

そしてアンコールのあやかしで終了。

帰って行くときに、バイバーイと手を振ってくれるのですがあるとき一生懸命両手で振ってくれてた時があってえらくかわいらしかったです。
あとのときは片手でバイバイしながらいつも最後はきゅっと手を握る感じで。
あれって癖なんだろうなあ(笑)
ガッツポーズの変わりかな?

拍手

PR
帰ってきましたー。

MCの詳細なんかはいろんなところにあるだろうから書きませんけども^_^;
なんとか覚えてることだけー。
とりあえずオーラス以外で。
相変わらずのSっけな光一さんトークが繰り広げられてましたけれどもね。
初っ端から、しゃべるのは得意でないのでねという話から、こうゆう話はもうひとりの堂本さんが(きゃー!ファンの声・笑)。
彼はもう、1回のコン中に何回「愛」という言葉をいうか、愛にあふれてるんでしょうか、それとも足りないんでしょうか。
光一さん相方さんで落とすのやめてもらえます?(T_T)
でももうこれ以降剛さんの名前は出てきませんでした。
それ以上にF1の鈴鹿のお話がいっぱいあったからねー。

初日だったかなー?
ほんとに嬉しそうに鈴鹿にいって、っていう話をされまして。
なにやらテーブルにシャンパンが封をあけて置いてあるような食事もできる観戦用のお部屋に入れるパスをいただいたらしく、(5万?50万?とかするらしい)予選はそこでみようと一人はいっていったそうです。
そしてテーブルでなんか食べようとメニューを見ると、英語!ここは日本ちゃうんか!、店員さんを呼んで聞こうと思うと外人さん(笑)
なんとか出てきたものを食べたそうです。
そのあとも、「光一さん、光一さん」と結構周りの人がいろんなところを見せに連れてってくれたようで、よかったねー♪て感じです。ふつうなら入れない会見用の席も(予選終わりにはいったらしい)見て、座っていいですよ、いえいえそんな!とう問答のあとに、写真がありますーと見せてくれたのは、まんなかにちょこんと堂本光一さんが座ってる写真でした!
座ってんじゃーーん(笑)
しかもめっちゃ嬉しそうな顔!
すっごいこの写真かわいかったんだよねー。ほしかったーー。
こんな顔雑誌でしたことないよ!って顔してました。
さっきまでだれだれが座ってた場所だよ?と一人テンションたかたかでしゃべってました。
なんか通るときに数人集まってたらしく、バトン?うおーっ、バリチェロ?ベッテル?横をすんませんすんません、ってとおっていったらしい。
もう光一さんのその時のテンションの高さがあふれにあふれてる。
そりゃそうだよねー、私たちがたとえばカウコンの前あたりのドーム内にまぎれているようなもんだもんね。

でもしゃべりすぎてもなんだと思ってるらしく(構わないのに)、ちょろっと難しいことをゆったあとにどうせこんな話ききたくなーいって思ってるんでしょ?と勝手に切り上げてパンちゃん話にもってってました。
いえ、もっと聞きたかったです(笑)

パンちゃんはこの間から始まったスタッフとの戦い、親ばかクイズからはじまります。
光一さん実はこれ楽しみにしてんじゃないのー?て感じでしたけど。
耳とか目とかがアップになった写真が4つでてきてABCDで、「C」とか答えると○×がでてくるかんじ。
光一さんはどれも正解してました。
でもどんどんレベルが上がって行ってるらしく、やるなースタッフみたいにゆってました。
パンちゃんのお写真は光一さんも見たこともないとゆってた写真と、毛布にくるまって起きたての「寝起きパンちゃん」。
これがかわいーんだよねー。
水色の毛布をくるくるっとまいた中にパンちゃんが寝そべってて、目が半分くらいしか開いてなくて口元が笑ってるみたいにみえるし足を伸ばしててさー、かわいい。

いま追いかけっこごっこが好きらしく、光一さんが「じゃあパンいってくるよー」とコン前に手を伸ばすとぴゅーんと逃げていって凹むとゆってました。
追っかけてほしいらしい。
そんで光一さんが逃げると追っかけてくるらしい。
これはオーラスでやってくれました♪激カワ。
おれんちの廊下で、130メートルくらいあるから、と王子ネタも入れつつ家で追っかけっこをしてるらしいです。
それと今日はいい目覚めだった、とパンちゃんにべろんべろん顔中舐められて起きたらしい。
いやー、幸せと光一さん。
避妊手術後がちょっと炎症したらしく病院にいって抗生物質をもらって飲ませたらゲロんしたらしい。
パン!どうした!大丈夫かーーー!!と芝居がかって演じてくれました←もうおバカ。
光一さんにとってはすべてが初めてのことばかりで楽しそうですねほんとに。
でも本を読んでると飼い主にはたのしくないことばかり書いてあるって。
頭から上にあげちゃだめとか、寝ころんでる身体の上に置いちゃダメとか、でもしてるって。
お手とかも教える気はない、ととても光一さんらしいかんじでした。
今度のキンキコンでもお話でてくるかなー?

拍手

先ほど家に帰ってきました。

もーなんかいろいろてんこもりな横浜で、ぜんぜんパソコンにつなぐ時間もなくてすんまそーん。

そんななか、ちょっとだけおすそわけです。
もうご存じだと思いますが、オーラスのMYWISH掛け声がなんと、「つよし」(笑)
光ちゃんも、「もういい、それで」みたいになって歌い切りましたよ、ええ。
そんでラスト、

「剛さんに届くようにしめたいと思いまーす」

ということで。

■ MY WISH のほんの一部■



しかしこのつよしコールが気に入らないオンリファンの方々は「おうじ」でコールしていました。
わたしの横の方も必死で自分の声でかき消してました。
光一さんはぜんぜん気づいてなかったですけれども(^^ゞ

しかし自然とわきあがった「つよし」コールが嬉しかったな。
あの人数の中、キンキキッズファンがあふれてました。
それが嬉しかった。



拍手

でたよー!!!!

北海道
福岡
東京
大阪

で大阪は1月9日から!
新しいパターンだわ~~~。
年越しはまた東京ドームです。

光一さんアルバム、ソロコン来年もするって。

KinKiはアルバムもでそう←断言はしなかった。

拍手

こーにゃんらすとぉ!

またまた横浜に行きますよ。
全制覇ですよ(笑)←友達の執念

でも土曜日は横浜満喫ツアー付きなんだあ♪
できればソメイヨシノとか見てきたいなあ。
懐かしのあの地。

楽しいコンになりますように。
ちょっと違うことしてくれるともっと嬉しいんだけど^_^;

オーラスのスタッフサプライズはなにかな~?

拍手

DVDは結局週間でも2位でしたねー。
東方神起が1位でした。

これはたぶん値段の差かな。
東方神起は5000円だからね。
まあ、もちろんファンも多いんだろうけど。

DVDは全部初登場1位連続とかじゃないんだよね?あんまりしんないけど。
通常版の売れがあまり振るわなかったってのが大きいのかなー。
ポストカードつけたのに(笑)
枚数的にはずっとコンスタントに12万枚程度売れてるのにな。

今度のシングルもどうなんでしょ。
強豪がいませんように…。


拍手



うーん。
何回も聞いてるといい曲にも思えてきた…。
曲に乗せずに歌詞だけ読んでると結構ええかんじです。
物語浮かんできます。

二人の掛け合い具合とかは好き♪
これは光一さんが結構メインですね。
がんばれ、光一さん!

拍手

ちょっと気になってることがあって(^.^)

NIVEAのハッピータイムボディミルクのCMの曲聞くたびに、光一さんのふぉーりん思いだすんですけど(笑)


なーんか、なーんか…似てる。

拍手

あー、なんか疲れた☆
いっぱい出し過ぎじゃね?
生のさんまさんは、まあまあまあ…、あんなもんか。
楽しいといえば楽しいけどさ~。
そういえば剛さんとは奈良つながりなんだよね。

はんにゃのゲームのとこはめっちゃ光一さんやった(笑)
え?え?といいながら剛さんに目線をやって頼る光一さん。
でも大丈夫やから、って感じでとくにフォローしない剛さん。
いざってときは剛さんちゃんとフォローはしてくれるので、じゃあ大丈夫なんやなってかんじでゲームを始める光一さん。
わけわからんままにし始めて、次って言われても全くわけわからず(そりゃそうだよね)それで剛さんが歌を歌いはじめたのでそうゆうものかとやりはじめて、って感じ?
なんかめっちゃ二人っぽかったー。
そして芸人さんも剛さんに頼ってるというか剛さんがいたら大丈夫だろう的な感じがおもしろいね。
ゆずはやっぱり普通の時にでてほしかったなあ。
トークとか物足りない、ておもったら来週もするのね(^^ゞ
でもやっぱり歌は最高。
きんきもあーゆー盛り上がれる曲とかあればいいのになあ、とつくづく思いますよ。
え、そんで小栗くんたちだっけ?
ヒロくんほんとにいい男だなあ。
家事のところで、阿修羅像みたいにで実演するきんきさんが楽しい。
光一さんって自分のことそんなにめんどくさい男って思ってないんだろうね。
実際すごいめんどくさいと思うよ(笑)

スワンソングはみなさまどうだったのでしょう。

なんか、はぁー?って感じがしたのは正直な感想。
シングル?これ?みたいな。
え、そんでmusic.jpの曲でしょ?(^^ゞ
うーん。
どうなんだろう。
確かに曲だけでいうと疾走感あふれてる感じはするね。
あの歌詞どうなの…。
あれって遠距離恋愛に耐えれなくなった彼女が別れを切り出して、でも船で帰る彼を見送るときに涙するってこと?
船で帰るってどこよ、とか。
楽しくないと無理なのか遠距離恋愛、とかって歌詞に普通にあったけど(笑)
そして最後にジャケットがでてさらに違和感。
この曲なのになんでこんなジャケットなのよー…。
わっけわからん。
約束のほうがやっぱり何万倍も好きかも。
これが懐かしくもせつなく、疾走感あふれる曲かあ。
そんでエバーグリーンポップスかあ…。
歌詞にしっかりとスワンソングの意味が出てましたね、そのままやん!みたいな。
初聴きはいまいち。

まあ、これよりもなによりも最後の土屋さんのケーキの前でにこにこする彼にやられました。
かーわいーい!
淡いグリーンのセーター?カーディガンかな、それに色落ちのジーンズ。
ベレー帽もやっぱかわいいし、リュックもかわいい。
昨日もケリーの打ち上げ兼でお祝いもした様子ですね。
ここだけ何回も見返しちゃいました~。
手を振ってくれるのもめずらしいしねー。
ああ、かわいかった。
そしてあれ?光一さんがいない、と気づいて探したら後ろのほうにあるモニターで大騒ぎしてるのが光一さんですね(笑)

今日はあっちもこっちも土屋さんだった!

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]