忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [787] [786] [785] [784] [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながらのこと。

「つよし」コールが物議を醸し出してるんだろうなー、と思いつつちらっとブログ巡りを。
そしてどうしても目につく光一さんオンリーブログ。
そしてさまざまな悪態をつきまくる、そのブログ。
それに拍手がついてるんだけど、1000を超す拍手が送られてたりする、それってそれだけの人が賛同してるってことだよね。
なぜに光一さんファンはそうゆう感じなんでしょうかねえ。
そしてそれらをどうどうと表ブログに書いてるんですけど、それ光一さん読んでるかもよ?
いいの?
いいんだろうなあ、だって光一さんがそう思ってると思ってるんだもんなあ。
剛さんのブログってあんまりわざわざ探したりしないんだけど、同じようなことが書かれてたりするのかしら。
あんまり目にしない、というか完全に剛さんだけを愛でてるものが多い気はするけども。
オンリーブログってそれでいいと思うんだけどなー。
わざわざ相手を引き合いに出さなくてもさあ。
この間の宮城の1日目が中止になったり、チケットがまだ受付中だったりそんなのどうでもいいやん(^^ゞ
ちゃんとした理由も調べないくせに、チケットが売れなかったから中止とかゆうのやめてほしい。

なんかこんなことがあるときんき解散してくれても、って思うんだよね。
本人たちが必死で模索していい状態で続けようとしてくれてるのに、それを阻害してるのは誰でもないファンて、それでもいいの?

近くにいる人を嫌いって大変だねー。
見ないふりしなきゃだけだし、音も消さなきゃだけだし、光一さんの笑顔の元を知れないだなんてもったいない。

まあなにゆってもフィルターかかってるからどうしようもないもんね。
お互い様かもしんないけど、ひどいような気がしますよ。

なぜにそこまで嫌えるのかがわからないっす。
なんか光一さんが可哀そうになってくる。
光一さんが好き、それだけでいいじゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆみたん。
これ、目に余るよね。
私自身は、あんまりこういうのは見ないようにしてるんだけど、
それでも、耳に入ってきたりする。
どう考えても、そういう人たちの考えというのは、一生分かり合えないと思います。

ほんと、そういう暴言を公の場で書く神経が信じられない。
ゆみたんの言うように、そのひとだけを愛でればいいのになぁ、と思う。
フィルターは私もかかってるけど、それでも、ファンとしての常識はあると思ってるし、なにより相手をたたくって、どんだけ、あなたは、上からなのって、思う。
そんな人にとやかくいろんなことを言われたくない!!

と、熱くなったけど、きんきさん2人が守ろうとしているものを、そういった人たちがぶち壊しにするのだけは、やめてほしいよね(T_T)


ひかり 2009/10/17(Sat)20:35:49 編集
ひかりたん。
光ちゃんファンだけど剛さんを敵視してないところはないのか?とか思っちゃうくらいなぜかこうゆう意見が多いんだよね。
昨日たまたま剛さんオンリブログ見つけちゃってみたけど、彼女のところは単に剛さんだけを愛でてました。
緊急DVDも私にとっては剛ソロ、みたいな(笑)
思うところあってもそれでいいじゃんね、別に。

剛さんのことを豚と書くのもまあいいだろう←よくはないけども^_^;
そうゆうあなたが椅子からはみ出るほどの体型だったら怒るけどね。
普通好きな人しか目に入らないよね。
なんでセッション1時間してるとか知ってんだ(笑)
それってある意味うらやましいんでないの~とか思っちゃうよ。

しかしやっぱりどっちの側にしてもオンリーブログはこわっとか思っちゃいます。
ああ、毒…。
【2009/10/19 10:43】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]