忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどいで今度剛紫ライブ特集するらしい。
まじでー?!
今までもオープニング曲とかは流してくれてたけど、剛さんの仕事(^^ゞに関しては初めてじゃない?
なんで?P変わったから?
剛さんのカッコイイとこも出していこう押し?
視点の違う特集なら嬉しいなあ。
楽屋裏とか。

昨日パンちゃん話を自らゆっちゃったので解禁ですね(笑)
親バカしてんだろうなあ。
兄弟とか連れて来て抱っことかみたいなあ♪
なんかまだ信じらんないけど(^^ゞ

拍手

PR
にゃにー!!
Vシュランに光一さんが!
そうなんや~。
キンキででてほしかったぞー!
いのっちを挟んで、
「あ、これうまいで」
「ほんまやぁ」
とか
「これめっちゃ熱いからふぅふぅしいや」
「う、あ!あちっ」
「ほらーいわんこっちゃない」
とか
「ここついてる」
「んー?」←とる気なし
「ほらここ!」
「んー?」
「…しゃあないなあ」
ぺろり。
とか
めっちゃ拡がったいま!久々に!(笑)

…というの希望。
隣についてくれるのは誰でもオッケー。
兄さんたちなら笑顔にしてくれるし、カミたちならよそよそしくはにかんだ笑顔になることでしょう。
ゴウつんとか同年コンビでどうでしょう。
なんならツヨシて読む人でもいいよ!

Vシュランはテンションあがるな!


PVみたけど(^^ゞ
なんか光一さんやっぱり痩せすぎだと思う(T-T)
なんか女性ダンサーに紛れちゃう感じしない?
つかあんたのラがエロい(笑)
一番エロいのそこだよ…。
あとゆわせてもらうなら、衣装どうにかしてー…。
これも途中の白シャツ萌えだよ(>_<)一瞬だけど。
それにしてもイメージ裏切らない人だなあ。
前の曲と大差ないゆうたら怒られそうですけどそれが初めて聞いたときの印象。
かつあやかしってのがあんまり活きてない気がするぅ。
光一さんがあやかしになっちゃえばいいのに!(笑)

拍手

お願い!
元気になって!(>_<)

体調崩されたと聞くたびにドキドキします…。
無理しないでください。

お願いお願い。

拍手

いってきまーす。
写真は新大阪の空。
…晴れた!(笑)

感想は向こう側に書きますにゃ。





拍手

今日はにのとかざぽんと五関くん、3人も誕生日なんだー。
ふーん、なるる。
なるる、を流行らせるってゆってたらしいよ(笑)本人ゆったことも忘れてそうだけどさ。

にのといえばこだいだ宿題くんをみたけどおもしろいよなー5人。
仲良くてみてて楽しくなってきちゃう。
SMAPの5人ほど一人一人に差がなくて、それでもバラエティー班とかなんやら分かれてるみたいなの。
ゆうなれば5人とも演技派だよね。
魔王とかで大ちゃんの知名度も上がったしますます人気者だなあ。

あ!そういや話題あった!
光一さん直筆メッセージがついてくんだね。
シングルとは書いてるけどアルバムはあ?
昨日久々にMillion+の光一さん拝見♪
かっこええ。
いまとそんなに変わってない(笑)

拍手

なんなん?
生放送ライブ?

よーわからんけど、また募るってことよね…。
どうせ場所は東京近辺だよね。
つうか、ほんとに生放送なの?
そんな夜中に?(笑)
正月じゃあるまいし、そんな真夜中に音出せるとこあるのかしら。
行きたいけどさー。
結局1回も行ったことないけども、ライブ。

ともさかさんの本篇はちらちらしかみてないの。
楽しかったけどねえ。
子供の話になんか二人ともうらやましそう。
子供の前にもっとすませておくことあるだろう(*^_^*)
金田一時代の話も笑って話せるようになってよかったねー。
つか、過酷だったんだね。
そういや山奥とか多かったか(T_T)

昨日HDの場所開けるのに昔の落としてたんだけど、ゴスペラーズの回とか見てたんだけどちょっと楽しかった★
ちょっとづつのいやがらせが重なって、切れた時のやつ剛さんが実演(笑)
「やめろや!おいバナナ!」
みたいな。
チンピラでした。
ゴスペラーズが昔でてた時のがまとめて流れたけど、めっちゃ若わかしいきんきたんが◎かわいー。
らぶらぶのスーツ時代とかね。
ああ、かわいかった。
いや、いまもかわいいですよ、うん。

拍手

本日、612は恋人の日ですね。
そしてフォトフレームを贈り合う日らしいです。
全国額縁組合連合会が決めたらしいです(ワラ)←どっちにしてもしらねー。

あのいつぞやのらぶなPVからキンキファンには特別な日ですね。

あれほんと1作目のPV秀逸でしたにゃ。
つよっさんの髪の毛が確かくるくるしてたのを思い出します(だよね?)
そして、ぼっちゃんの光一さんがすっごいよかったー。
鏡から出てきたのに普通に受け入れてるし(笑)
縁側で話してるときの光一さんの顔がほんと切ない感じですきです。
二人でキャッチボールとか、ブレスあげちゃったりとか。

そのあとのPVでどんどん話がおかしくなっちゃったけど^_^;
最後元に戻った光一さんは、どんな生活をしてたのかしら。
いまふと気になったりして。

拍手

わーいわーいわーい。
偶然、ガクトさんのTV生出演みちゃった!
ラッキー☆
木村くんのドラマにゲスト出演するからそれで出てきてたみたいなんだけど、なんかがっくんかーわいいなあ。
なんかコメントをと最後にいわれて、コメント後もアップに写されてるのがわかってなんかテレテレのお顔♪
笑顔もめちゃかわいい。
素のガクトさんてほんとかわいい人なんだろうなあ、なんて。
ドラマはすごー楽しみ!

ちらっと身体鍛えてる話出てて、マネージャーに腹を殴らせてるって話。
それは知ってたけど、6000発もしてるらしいの。
す、すげー。
そんなに叩かれても大丈夫なもんなの?
相変わらず2時間くらいしか寝ない話もしてたし。
人間そんなに寝ないでいても大丈夫なのかなぁ。
なんつーかなにからなにまで人間離れしてるお人ですね。
そしていつになってもかっこいい人だ。

拍手

宣言がでたから、言える。

今日から横アリいってきまーす♪

なんか県外でちゃいかん宣言がでてたので言えなかった…。
ゆっくりできるといいなあ、と思ってるんですけどどうだか。
パソコンももっていっちゃったりするし。

堪能してきます。

草彅くんも復帰おめでとう。

拍手

木村にいさんのドラマはじまりましたね~。
出てる人がいちいち豪華(笑)
もうすでに心は来週のガクトさんに釘づけですけど…がっくん自分の指食べるシーンがあるみたいで写真みたけどすげーリアル。
亀との共演もあるし。
木村くんの役は、はじめはうさんくさく思ってる人たちがとんどん柔軟になってくるんだろうけど、あんな人そばにいたら無視できないよなあ。
ホストの人当たりのよさと天才の頭脳とさらに美貌。謎解きのおもしろさとほんとつめこんでるけどさらっと演じちゃう。
豪華ゲストだから誰が犯人か一発でわからないとこもいいよね。
木村くんはやっぱすげーと思うなあ。

夏のドラマも発表になってきてますが設定すごいそそられるのが滝さんと亮ちゃんのやつ。
触ると病気が治っちゃう能力をもつ神になろうとする悪人の滝さんと、触ると殺せる能力をもつけどいい人の亮ちゃんて。
逆でもよかったけど…でもあんまり悪い人続くと亮ちゃんが可哀相か。
あと長ちゃんの土9もおもしろそう。
唐沢さんの重そうなのとか、ドラマが楽しみ。

スマイル最初のほうみてたんだけど、毎回予告みるだけでどんどん追い込まれていくマツジュンが想像できすぎてみるのやめちゃった(>_<)
痛すぎるのは辛い。
本人がひょうひょうとしてるならまだみれるんだけどな。

木村くんのは除いてやっぱりBOSSが一番おもしろいかな。
全部みたわけちゃうけどな。


新しいネットブックで打ってるんですけど、やっぱりかなり打ちにくい。
ちっちゃいから持ち歩き用なんだけどねー。
でもどこでも気軽にパソコンできるってすばらしい。
オタッキーな私にはありがたいことだ(笑)

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]