忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[667] [666] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村にいさんのドラマはじまりましたね~。
出てる人がいちいち豪華(笑)
もうすでに心は来週のガクトさんに釘づけですけど…がっくん自分の指食べるシーンがあるみたいで写真みたけどすげーリアル。
亀との共演もあるし。
木村くんの役は、はじめはうさんくさく思ってる人たちがとんどん柔軟になってくるんだろうけど、あんな人そばにいたら無視できないよなあ。
ホストの人当たりのよさと天才の頭脳とさらに美貌。謎解きのおもしろさとほんとつめこんでるけどさらっと演じちゃう。
豪華ゲストだから誰が犯人か一発でわからないとこもいいよね。
木村くんはやっぱすげーと思うなあ。

夏のドラマも発表になってきてますが設定すごいそそられるのが滝さんと亮ちゃんのやつ。
触ると病気が治っちゃう能力をもつ神になろうとする悪人の滝さんと、触ると殺せる能力をもつけどいい人の亮ちゃんて。
逆でもよかったけど…でもあんまり悪い人続くと亮ちゃんが可哀相か。
あと長ちゃんの土9もおもしろそう。
唐沢さんの重そうなのとか、ドラマが楽しみ。

スマイル最初のほうみてたんだけど、毎回予告みるだけでどんどん追い込まれていくマツジュンが想像できすぎてみるのやめちゃった(>_<)
痛すぎるのは辛い。
本人がひょうひょうとしてるならまだみれるんだけどな。

木村くんのは除いてやっぱりBOSSが一番おもしろいかな。
全部みたわけちゃうけどな。


新しいネットブックで打ってるんですけど、やっぱりかなり打ちにくい。
ちっちゃいから持ち歩き用なんだけどねー。
でもどこでも気軽にパソコンできるってすばらしい。
オタッキーな私にはありがたいことだ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デジャブな話題に☆
あれ?このお話もうゆみちゃとしたよーな・・・と思ったらメルででした(笑)
軽くびっくりした。ふへ。

蠍姫はジャニさん関係なく、ドラマはそんなに見るほうではないんですが。
やっぱりキャストが凄い!海老蔵さんなんか、○暴かよ(笑)て感じ。合ってるけど☆
眼力が凄いよね。存在感がもう、ぶわっと。

ガクトさんが出るってことで初回張っていた訳ですが。
あれってふつーに連続猟奇殺人犯、てことなんですかねぇ?
でもおもしろかったから、土曜日に楽しみができたとですよv
毎回見ちゃおっと。
春のドラマはおもしろそうだね!

あとBOSS。蠍姫もすきすき♪毎回見てないけど(笑)
曜日と時間を覚えてられないのよ・・・6歳児の姫のほうが詳しい。
天海祐希さんがすきなの~vほへ~んてなる。

ちっちゃいパソ子ちゃん大活躍でしか?
蠍姫もおにゅぅなカノジョとようやく仲良くなってきたよ(笑)

蠍姫 2009/05/26(Tue)23:12:55 編集
かっちゃりゅん。
ええそうです(笑)
デジャブ~~(*^_^*)
そうそう、海老蔵さんだった!ほんといい顔するなあって思ってた。なんか迫力ー!木村くんとも普段も仲いいんだよね、たしか。
そんななか共演できるなんてなんかいいなあって思ったよ。
ガクトさんはまじでいっちゃってる感じがええわあ。
あ!でも今週生で見れないや…陶酔中だった。
BOSSは木曜日だよーん。天海さんほんとかっこいい。宝塚の人で一番好きかもしんない。
さらにこうゆうのは見やすいよね、抜けても大丈夫だしね。
ふふ、カノジョなんだ(笑)せめてカレシにしたらどうなの?!
【2009/05/27 09:25】
<< なんやかんや。■ HOME ■ インフル >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]