忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [750] [771] [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず1,2,3までみました。
連続でみたので頭がくっらくらしましたけども(^^ゞ

ほんとは順番に感想って思ってたんやけどそれを上回るショックがあったのでそれだけ先に。

カウコンーーー!!!

ちがーーーうっっ!

これ、違うよカウコンじゃないよ(いやカウコンやけども)。

ちゃうねんちゃうねん。
こんななんかさくさく曲うたってまーすみたいな雰囲気とぜんぜんちゃうわけっすよ。
これ絶対みた5万人全員思うはず。
もっとめちゃめちゃまったり雰囲気なんだよ。
最後の挨拶でアットホームな感じ、ってゆってたでしょ。
まさしくそんな雰囲気がはじめっから最後まで流れてたのに。

なんかね、数曲歌っちゃまったりとしてMCして、でまた歌ってMCしてってゆうのを繰り返し繰り返しして時間が近づいてきてね、あの学校のトークしてたら急に東京から呼び出しがあって、ってあれはあのままやね。
でもあの前に東京の画面だけ自分たちのちっちゃいモニターに映ってて二人して覗きこんでたりとか。

一番入れてほしかった剛さんが首の黄色いマフラーとるとこ切られてる(泣)
あそこもしゃべりながら剛さんがさりげなーくマフラーを取ろうと話しながらあちこちしてるんだけど、どうにも絡まってとれなくて光ちゃんになんやかんや黄色!とかいわれながら手伝ってもらって取ったりしたのよぉぉ。
すっごいかわいかったのに。
あそこ一番楽しみにしてたのに。
すぱっと画面切り替わったらもうマフラーしてないやん。

がっくり。

1枚目の東京ドームはまああんなもんかなーと思ったけどこのカウコンに関してはちょっとクレームやわ。

めっちゃ残念っす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それを
きいて、めちゃめちゃ、残念でたまらない。。。
その場にいたかったよー(T_T)
ひかり 2009/10/04(Sun)23:07:00 編集
ひかりっちゃ。
ごめんごめん。
もしかしてめっちゃ落ち込ませてしまったかしら。
しかしほんとにねー。
もっとそのまま置いておいてほしかったよぉぉ。
もちろん曲たちもステキなんだけどさ。
【2009/10/05 13:46】
見てしまいました!
週末に鑑賞をしまったよ^O^/
休みは時間が多いから、ずっと見てできます≧▽≦
カンコンが行けなかった私にとって、いい雰囲気だよ。
でも現場で雰囲気はもっといいだろう。
1枚目の「たよりにしてまっせ」と「このまま手をつないで」あとのMC、
光ちゃんはマツケンサンバをうれしく踊ってる、すごくかわいい~~
kinny 2009/10/07(Wed)19:44:45 編集
kinnyちゃん
全部みたのかしら?
私は結局まだはじめの3枚のみ…。
でもしばらく催しがないので、ゆっくりとじっくりと見たいと思います!
カウコンはほんとにねえ、まったり感がいつものコン以上にあってとても素敵な空間でしたよ。
マツケンね(笑)
あれ、初めの方はやってたんだよねー。
東京ドームのときみんなちょっとづつ壊れてたからなあ…(*^_^*)
【2009/10/14 10:06】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]