忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもういちにちじゅうそわそわしちゃった♪
だって、生だし!がっくんだし!(*^_^*)
きんきさん、黒のシックなスーツでお目見え。
実はさっき2回目見て気がついた…光ちゃん、密かにカーゴパンツだった、見てなかった(^^ゞ
あのね、あのね、あらためて…。

ちっちぇーっ!(笑)

ガクトさんと並ぶとほんとちっちゃくてかわいさ倍増だね。
最近二人っきりでいることが多かったし、コンとかはでかく見えるしさだから忘れてたけど、ちっこかった。
あのあとやっぱりお食事会あったんだねー。
よかったね、光一さん、てか寝てたみたいだけど(^^ゞ
ちゃんと相方の動向を気にする相方が好きだ(笑)
剛さん、プレゼントいろいろしたけどあの写真がいちばんのプレゼントだったんだ(^.^)かわいらしい相方自慢じゃなかったのか。
絵を描くのにめちゃめちゃじっくりみたに違いないのでね、焼き付いてるのかも。
そして、歌!
良かった!
もうちょっと2番とかも歌わせてあげてほしいけど、きんきさんはほんと短いねいつも。
剛さん途中もしかして涙ぐんでんのかとおもったけど、…まさか違うよね。
でもこの歌好きだな。
シンプルな歌詞だけど、ぐっとくる。

そんで、ガクトさーん♪
いやー、いやいや。
ガクトさんのあんなくしゃくしゃな笑顔引き出せるのはやっぱりタモさんしかいない!
今、瞬きしたね?ってゆわれた時のくしゃっとした笑顔!
めっちゃかわいかったー。
後ろで仲良しきんききっずがにこにことお話を聞いてるのもかわいかったねー。
そんで、歌っつうかダンス!めっちゃすごっ。
さすが、がっくん!
すんごかったなー、マジでなあ。
終わった後の、みんなのすごすぎっって感じの笑顔が笑えるね。
圧倒だもん。
思わず、ははーっってかんじでひれ伏す感じでお辞儀しちゃう光一さんと拍手する剛さん(笑)
ちょっと真似する剛さん(笑)
そのあとHYの歌前のCM明けに3人でモニターを覗き込むように見てた姿が非常にかわいらしかった♪
黒い3人が頭を寄せ合うようにモニターがん見、みたいな。

そんで最後!
カメラがん見のガクトさん、…とおんなじようにがん見してる剛さん。
めっちゃ遠くなってもまだみてるし(笑)
にこにこの3人がまた見れてうれしい♪
ここのネタはミニステ?でやってたらしいね。

ミニステがみたいーっ!(@_@)

どっかおっこってないかな…。

来週はどんな構成なのかな?お東様とごいっしょですか。
これまたなにかありそうな雰囲気。

お二人とも元気で変った様子もなさそうでよかった!
常に3ショットでセットにしてくれてありがとん。
ま、ほかの人だと浮くわな、がっくん。


明日の兄弟もたのしみだー。










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっちゃい。。
私も同じこと思いました(笑)
ちっちゃい、ふたりがでも、らぶりーだvv

ミニステ、ゆみたんのところも、見れないのですか??(T_T)
私のほうも、見れなくて(-_-;)
なにやら、楽しい雰囲気だったようですよ(^^)/
ひかり 2009/01/24(Sat)16:21:22 編集
そうなの!
二人っともにちっちゃくてほんとらぶりー♪(でも三十路)
こぶくろみたいにならなくてよかったわー(笑)
ミニステいっつもすごく見たい・・・(泣)
最後の挨拶のやってたみたいなことをやってたらしいね。
手が当たってがっくんに「天罰」ってゆわれたとか、話だけ聞くんじゃなくてみたいですー!
悔しいぜ…。
【2009/01/24 17:42】
<< はぁ。■ HOME ■ 終了だって。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]