忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぎつぎ最終回ですねー。
昨日はメイちゃんとトライアングル。
メイちゃんはかわいかったな☆
ばかばかしい感じがえかったですね、つうかあれは女の子の憧れを詰め込んだお話だかんねー、いいよねー。
そんで、トライアングル。
前回に犯人こいつだな、って思ってた人がやっぱり犯人だったー(笑)
でもわたしがわかるくらいだからみんなわかっただろうけど…。
自分にかかわった人が次々と亡くなっていったらいやだろうな。
確かに出てる人も豪華でおもしろかったけどさ。
ウラの神の雫がそんなにおもしろくなかったわけでもないのに、かめちゃんがかわいそうだ。
次のドラマもいくつかおもしろそうなのがあるね。

光一さん、マジで右足やっちゃってるんだね(T_T)
兄弟の撮りでもひきづってたらしいので、無理しないでほしいです。
うるる。




拍手

PR
あの、今回のSHOCKの新曲「YES!Wecan」てなんとなんと作詞が堂本光一だってーー!
ほんとなのぉ?作曲じゃなくてぇ?(笑)
すんげーめずらしい。
自作ソロでも1曲も書かなかったくせに。
この間の「futari」もめずらしいと思ってたけど、あれ?「Music of Life」とどっちが先だっけ。
ま、いいや。

はやく二人の子供…もといアルバムをだしてほしいなあ。

光一さんちょっと右足をやっちゃってるみたいですが、大丈夫でしょうか。
あと2週間。
がんばって。

今週末東京三昧です…へへへ。

拍手

いやー、メイちゃんかわいいね。でっかいけど(笑)
しかも歌うまいっ。
一青ようさんの歌あそこまで歌える人いないよね。
光一さんのアコギとつよさんのピアノ。
きゃあきゃあ。
恭子ちゃんは何年弾いてもあの感情の入らないようなピアノの弾き方ですが^_^;剛さんの方がもちろんたどたどしいかもしんないけどめっちゃ気持ちこもってるような気がする。
光一さんギター弾いてるときの顔…。
なんつうかやさしげにってしようとして失敗してる人みたいな顔してた(笑)
本篇も面白かったねー。
あー、かわいい。
ふふふ、剛さんのグー叩き!でた!
うれしいなあ。
なんか親密な感じするやん。
前に西野くんと世界巡りしてるときに、なんかやらかした西野くんに真剣に叩いててちょっとうらやましかった。
そしたら光一さんに…!
しかも光一さんには叩き方がやさしい(笑)
しかもほんまおっさんやん、ていう内容で叩かれてるし、ひゃはは。
剛さんの髪の毛がめっちゃなちゅらるに下ろしてあってめっちゃかわいかったー。
着てるカーディガンもちょっと透けててかわいい。
最近黒メインやけど、昨日の切り替えパンツもかわいいし、靴下に色もってくるところが剛さんかなー。
つうか光一さんドラマしてるの知らんかったんかい(*^_^*)
まあ、あなたSHOCK中だからねー、疎くなるよね…とりあえずフォロー。
そういや始まりがとっちらかってましたね。
ゲストに聞いてるくせに(つうか髪の毛きったかどうかとかわかってないやろ、雰囲気変わったからやろ)上の空やし、そんででっかい声でつっこまれてるし。
なんやかんや全編おもしろかった気がする。
あ!最後の最後!

「光ちゃん、愛はパワーだよ!」

も最高(*^。^*)
あの時同時にしてたのって、えっと俊平だよね?光ちゃんが髪の毛切って前髪できてかわいくなった時だよね?
時枝ゆうじの頃って剛さんボクシングするからってめっちゃ痩せてて、でも体調は本調子じゃなくて辛かったときだね。
でもあのドラマは結構好きだった。

なんか小ネタはいっぱいあったような気がするー。
忘れちゃってるけどー。
光ちゃんがアップになったのってなんの質問のときだっけ?
兄弟のカメラマンってばばーんとアップにするの好きよね。
耐えれる人のときはいいけど、最近は毛穴までみえそうだからなー(笑)
二人のアップは別の意味でめっちゃ照れるのでたまーににしてほしいっす。
てれてれ。

拍手

この間お東様が来たときに、かっちゃんのこと心配して手を振ったりいろいろしてたらしいことをゆったら、来てくれるだけいい、うちのはきてくれない、とゆったらしい!(情報提供Pちゃん、あんがと!)
きゃー。
うちのってうちのって!←そこかい
つうか、来てほしいのかよ、そうなのかよ。
そんなのゆったら全然きそうじゃんね~。
ひょこっとさ、バラでも持って(笑)
昔1回だけ遭遇したことあったなあ、でもそんなときに限って自分たちが1Fで剛さんが2Fだったんだよね…。
手だけみえた(手を振ってくれたので)。
お東様のブログみたら、まだまだ変更の余地がありそうみたいなこと書いてて…やめてー(笑)
そんなことゆわれたら光ちゃん張り切っていろいろしそうじゃーん。
今回のSHOCKで新展開したのでまだまだ続きそうだよなあ、SHOCK。
40とかまでしてそうじゃん。

嵐くんのCDの初版が50万だって…すげえ。
売れてんだなー。

拍手

とーまきゅん、主演きたー。

つうかドラマづいてますな。
連続でフジ。
裁判員制度のやつでミステリーちっくのようです。
斗真はおちゃらけもシビアもどっちもいけるから、いいよねー。
つうかうちの子たちのように、どうなの?大丈夫なの?と始まるまでどきどきするようなことがないので楽だわー(笑)
いや、始まっても終わるまでどきどきするけれども!

ヴォイスも最後に向けてとーまきゅん全開だし。
乗りに乗ってますなー。

Jrだけど…^_^;

やっぱり俳優班も作ってJrの名前を外して「デビュー」にしてあげたいよね。

拍手

なにやらすっかりご無沙汰ですいません。
そんなに忙しいわけでもないのに、なんだか気が乗らない今日この頃…。
なんでかなー。

昨日の兄弟もそれなり。
つーか、千秋さんは特殊にみえて特殊じゃないから絡みずらい感じ?
そのなかでやっぱりやってくれたのは光一さん。
あれがジャンクションにつながるわけですねー。
それもやはりゲストそっちのけで二人で楽しんでる感がありありと。
そういやあのオレンジ帽かわいかったねー♪
あれかぶれるのあんたしかいないよっ(笑)
最後にたかみーに、幸せって、と(この質問もえらい漠然やけどな)ふられて掛布の…と蒸し返すところが剛さんまだまだ光一さんすきすきビーム衰えてないな、って(*^_^*)
かわいかったでし。

えーっと、兄弟といえばもう前のやつだけどあ!思い出した!あの大泉さんのとき北海道にいってめっちゃ不機嫌モード炸裂だったという大泉さんの光一さんの話で、剛さんが「おれは平気ですけどねー」みたいな(笑)
朝とかどんだけ不機嫌モードでも全然平気とかいう話をというかのろけ?、それと不機嫌だったらしい光一さんを庇う発言が続いてたそうで…。
なんで流してくんないのーっ。
ち、きくちめ。
あの回は楽しかったねー。
二人ともマジでわらう様子がかわいかった。(もううろ覚えですけど)

なんかテンションあがらへんわー。
でも今日は本屋にいってみよう。
もしかしたら剛さんが並んでるかもしんないし。
そして今週はDVDもくることだし。
うんうん。

たぶん今週チケットの発表もあるだろうし。

あ、テンションダウンの原因ひとつ発見したー。
SHOCK22日のチケ探してんだけど、ないんだよねー。
チケ探しってほんとエネルギー使うわ。
がっくり。

暗いまま終わる(笑)

拍手

食べてきちゃいました♪
写真わかるかなあ~。

そうです。
ざちょすぺさるでし!

ちゅーわけで東京日帰りしてきましたん♪
ざちょ、かわいかったあ…(^^)
最後の最後の挨拶んときにもうにっこにこ。
こっちまで嬉しくなっちゃう大笑顔でした。
最後の挨拶でなぜかかみかみになってたけどそれ以外は元気。
2部頭にヤラのマイクがはいらないアクシデントはあったものの、あとはステキなショーでした。
ますますウォーム度アップしてたよ。
アドリブは、

K コウイチ…、チョコレート←勝手にしりとりを始めてリカを振り返る
R ト…トマト
K ト、…ト?←またトが返ってくるとは思わなかったらしい(^^)
  トンズラ!!
といって走って一度はけていき、かっこつけて戻ってきました。


1公演しかみないなかなか贅沢な旅してきました。





拍手

土日で旅行にいくとさっぱり休んだ気がしませんわ。
普段家から出ない光ちゃん派だからなあ(笑)
でも、いったことないところなんで堪能してきました。
すごく美術とか創作とかそうゆうことに力がはいってんだね。
ぐるぐると歩いて回れるので散歩がてらでいいですね。

帰ってきて兄弟もみました!
うふふん、かわいー。
いろいろかわいかったけど、いちばんかわいかったのは大きめパーカーのそで口から覗く剛さんの手。
なんか説明してるときにずっと写ってて、いやー、かわいい。
あと光一さんのギター弾いてる時の左手。
この間のゆびきり写真のときも思ったけど、光一さん指まで痩せてきてる気がする。
なんかほっそい。
内容ほとんど覚えてないので断片的だなあ。

あと、なんだ。
ああ、600回てのが兄弟と偶然SHOCKと重なってたね。
22日?
復活してもどってきたコウイチとオーナーたちがステッキでダンスするとこ。
コウイチは2回ステッキを落とし、オーナーはダンスを間違え終わったとたん二人とも倒れこんでコウイチがもう一回…てゆったらオーナーが体力的に無理と拒んだらしい(笑)
どんどんアドリブも長くなってはじめよりも長くなってるらしいね。
あと、舞台裏でのヤラと言い合いのシーンでコウイチがタンクトップをパンツから出し忘れてて、とかあったらしい。
お客さん絶対気がついてただろうなー、ヨネはわかってたらしい(*^_^*)
気づいた時の光ちゃんのリアクションが見たかった(笑)

拍手

うう…こんな時期に家族旅行。
由布院いてきましゅ…(^^ゞ

またまた九州の電車に乗りましたが、オシャレですな!
なぜか中にソファーがある(笑)
椅子もふわふわ。



拍手

今日の夜、とーまが見に行ってたんだって。
いやん。←なにが(笑)
忙しくとも、ちゃーんと見に行くあたりスバラシイ。

今回のSHOCK、斗真はどう見たかな。
トマゴトにアップしてくんないかなー。
それにしても斗真ドラマは毎回泣かされるぜ、ZEZEZE。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]