忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[601] [599] [598] [597] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日で旅行にいくとさっぱり休んだ気がしませんわ。
普段家から出ない光ちゃん派だからなあ(笑)
でも、いったことないところなんで堪能してきました。
すごく美術とか創作とかそうゆうことに力がはいってんだね。
ぐるぐると歩いて回れるので散歩がてらでいいですね。

帰ってきて兄弟もみました!
うふふん、かわいー。
いろいろかわいかったけど、いちばんかわいかったのは大きめパーカーのそで口から覗く剛さんの手。
なんか説明してるときにずっと写ってて、いやー、かわいい。
あと光一さんのギター弾いてる時の左手。
この間のゆびきり写真のときも思ったけど、光一さん指まで痩せてきてる気がする。
なんかほっそい。
内容ほとんど覚えてないので断片的だなあ。

あと、なんだ。
ああ、600回てのが兄弟と偶然SHOCKと重なってたね。
22日?
復活してもどってきたコウイチとオーナーたちがステッキでダンスするとこ。
コウイチは2回ステッキを落とし、オーナーはダンスを間違え終わったとたん二人とも倒れこんでコウイチがもう一回…てゆったらオーナーが体力的に無理と拒んだらしい(笑)
どんどんアドリブも長くなってはじめよりも長くなってるらしいね。
あと、舞台裏でのヤラと言い合いのシーンでコウイチがタンクトップをパンツから出し忘れてて、とかあったらしい。
お客さん絶対気がついてただろうなー、ヨネはわかってたらしい(*^_^*)
気づいた時の光ちゃんのリアクションが見たかった(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりー☆
由布院て高級旅館なイメージという知識しかない、蠍姫でっす(笑)

美味しいもの食べてきたー?お酒いっぱい飲んできたー?
そうよね。癒しを求めて旅行行っても、帰って来て逆に疲れちゃうってある(^^;;
そんなこと言いつつも、蠍姫はもっと出かけない人だけど(笑)

光一さんの指、ホントに細い!でも好きぃ(〃∇〃) ☆
弦を押さえる指の形がすっごくいい子ちゃんで、性格出てるなぁっていつも思うのー。
逆に剛さんは、なんかもーミュージシャンぽいなぁ。と。
勝手な分析ですが(・・。)ゞ

小人が職場放棄ですよ!どうしたらいいのゆみちゃー!!><
蠍姫 2009/02/24(Tue)01:14:34 編集
かっちゃーーーー。
たっだいまーーー。
高級なとこもあるんだろうけど、泊まったとこはそこそこのお宿でした♪
でも温泉はつるんとしていい感じーでしたよ。
お酒あんまり飲めなかったのがちょっと残念(笑)

二人とも指長くないし、なんだけどかっちょいい。
これは欲目でしょうか(*^_^*)
岡田みたいな指だとまた違うんだろうけど、こうゆうところも二人お揃いなんだよなあ…。
小人ーー!!!
おきれーー!!!
てか働けーー(笑)と思ったらちゃんと働いてんじゃん!
エサはなにかな?
なんかあったかなあ~。←釣ろうとしてる。
【2009/02/25 15:40】
<< にゃはー■ HOME ■ あはは >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]