忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたね(たぶん)
お疲れ様!あと75回!(笑)

つーか、なんか…しょぼ。
ポスターもクリアファイルも…写真も…(^^ゞ
なんか力はいってねーなあ。
パンフはどうなんだろ。
去年がめちゃめちゃ良かったから、今年も期待してたんだけど。
うーん、これは…写真は買わないかも。
パンフ…去年のお頭さまとか、凝りに凝った写真は出てくるのかな。

拍手

PR
1位おめでとう♪
17万だって。
全国行脚した甲斐あって、ファンも増加。
でも「約束」いい歌だもんね。
さっきちらっとオリコンみたんやけど、シングル7枚中1位はガラスとして最下位「永遠に」なんだよ。
そうなんやー。
時期が悪かったんやろねー。
結構売り出してたとおもうねんけど^_^;
ま、累積もあるんだろうから一概にはいえませんけどねー。

拍手

へい期待しとったのになー…。
やっぱりかつんと仲よくないんじゃん(T_T)
だいぶたつからちょっとはくだけてんのかなあ、とかちらと思ってたんだけどさ。
剛さんとかつーんなんてほんとつながり見いだせないもんね(^^ゞ
バックついてたけどさ(笑)
まあ、はじめっから光一さんのバックについたことが間違いなのさ。
仲があんまよくなくてくだけてないからちょっと悪く言うとほんとに悪く取られかねない。
これが嵐とかたきつばとか一番いいのはエイトだろうけど、だったら笑いにいくけど。
まだカメだけが光一さんに近寄ってる感じはしたけどねー。
ちらちら見てるし。
そういや中丸なんてまだ仲いいんじゃないのかよ(笑)
ま、SHOCKとか含めてダメだったんだろうな。
かつん自体は嫌いじゃないし、ドーム7公演にもいくつもりだし←え。
あー、もうあのお笑いの方々いらねー(@_@)
剛さんはまあ喜んで…光ちゃんも見てる分には喜んでらしたけど。
なんか中途半端な感じがいなめない。
ゲストとかいらねーんだよ!
二人だけで十分持つのにー。
それにしても剛さんの光ちゃん大好きパワーはまだまだ続いてるらしい(笑)
なんとなくずっとやさしいやんね(*^_^*)
「この人」とか「うちの光一が」とか散々ゆってくれちゃってさ。
剛さんのビジュアルかわいらしくなってるし、光ちゃんは乾燥っぽかったけど
それだけで良しとするか。
歌もちょっといまいちだったしなー。

友達に送ったメールそのままなのでくだけててすいません^_^;
後ろでずっとにこにこしてたのはかわいかったし、いい息抜きになったかなーとか思ったのでいいけどさあ。
なんかなんかですよね。

拍手

すぺしゃるやっと編集しながらみたよー。
長い!(笑)
それもとりあえずずっと出てるから気が抜けない…。
ジャニーズ勢二組でしたが、あんまり絡まないようにされてたのかな。
席も常に隣じゃなかったね。
いや、ふたりぽっちが好きなので、それはそれで…うふ。

全部みた感想。
あのちっこ枠!光ちゃんの回数が少なすぎる!(+o+)
なんでよー、もっとうつしてよーー。じっとしてても仏像でもいいじゃんかよー。
前半なんて初めに笑ったとこがうつったっきりうつらない!
後半は自分たちが出たのででてきたけどさー。
なんかヒガシなんてめちゃめちゃ写ってたのに!!!
なんなのだ、あれは。

歌の前とかはゆっくりMC時間があってよかったねー♪
光ちゃんも剛さんもお話できててよかった、うん。
歌はお!2番!と思ったら、Cメロなしかよ…まあ、ええけど。
相変わらずモニター見過ぎの感じでしたけども、仕方ないか2番だし(笑)

仕事人のときに松岡くんに「眠いの?」とかいわれてましたが、まじで眠そうな顔してたな光一さん。
なんの話ふられたんだっけ…あ、トキオも踊ってたって話か。
あとの少年隊が出てきたときのヒガシのお話に笑ってた二人がかわいかったなー。
特に光一さんはおひがしさま大好きだからな…。

そんなくらいかしらん。
昭和の歌がなつかしなーって思ったのと、そういやきんきさんも歌は全部平成なんだなーとか改めて思った感じでした。

あ、そうそう!全抱きのとき?とーまと山Pが座ってたねー♪
かわいいかわいい。

とにかくお二人ともお疲れ様でした。





あとは自分のなかの感想。
いやー、坂本さんときんきさんを並べてみるときがあるとは思わなかったな。
YMO大好き!坂本龍一大好きだったので、感慨深い。
佐野さんといい、そうゆうことも出てくるんだなー。
坂本さんは相変わらず坂本ワールドですな。
アルバム買おうかな。
YMOというと世紀末を思い出す。
でもミレニアムのときはすっかりきんきさんにはまってたな(笑)

拍手

うたばん、みました。
あ、あれ?きんきさんメインじゃないのか…。
そして、出てきました!スーツ姿がステキ。
なんか黒スーツでもおしゃれさんだなあ、剛さん。
光一さんはもう絶対にほそーいネクタイだよね、なんでかしらん。
光一さんにもフリル着せて(笑)
SHOCKでさんざん着てるからいいのか、そうか。
ああ、かわいい。
笑顔もかわいい。
仲良しさんが激かわいい。
そんで壁と仲良しの光一さんもダンサーに激論の光一さんもちゃんと把握しているつおしさん。
そうそう、足踏んでた話どっかでしてたわ。
お食事のときはいつも近くに座るきんきたんふたり。
え?剛さん、二人で食事に行くことも増えたの?(笑)
ま、ふたりっきりってゆう意味じゃないんだろうけどさ、ちょっとびっくりうれし。
そんで…ふっちゃった!「相対性理論」。
光一さんが急にイキイキ、そしてげんなりの中居にいさん。
いつも聞きなれてるので横で聞いてるふりの剛さんは中居さんチェック。
イキイキしててもお肌はかさかさの光一さん…。
もともと乾燥肌なんだろうけど、たぶんお風呂とか入りすぎるからだと思うの。
それもきっと高温なんじゃないかなー…。
温めで入ってください、ぜひ!ぜんぜん違うから。
クリームとか嫌いだし(T_T)
つうか、このあとシモに走ったんだよね、確か…全部切られてましたけど(笑)
昔のビデオはまあ懐かしいというかかわいいよねー。
熊本城から5年も立つのか、早いね。
昔よりも今を見せろとかも思ったけど。

んで、いきなり書き初め。
先生ほんとに美人さんだなあ、あれうまいのか凡人にはわからないけどさ。
筆に慣れてる剛さんはさらさらーっと書いちゃう。
かっこよすぎ…!
あ、そ、その前に墨がつかないようにみんなでアームカバーするじゃん!
あれがかわいい~♪
写真で剛さんをみたときあれがお袖なのかと思ってかわいいなあと思ってたんだ。
実はみんなしてたんだね、かわいいかわいい。
「相対的」は置いといて^_^;、「塩は清く」って塩=粉なんだけど、どうも剛さんはただいま光一さんのなにもかもを愛してやまない気がするのですが気のせいでしょうか。
粉ふく話で、キラキラふりまいてって話もそういやあったな(笑)

そんで歌ですが。
なんで別々のに乗せちゃうのー…!
それも剛さん高いほうだし、かわいそうじゃないか!
微妙にずれてた気がしますけどーぉ、剛さん映してたカメラが1回ぶれたきがしますけどーぉ。
まあそれ以上につおしさんが光ちゃんを気にしてちらちらと何度か見てたのだけが、萌え。

今日は長時間Mステ。
直接見れないので、また明日かなー。

拍手

もうちょっとー!
どんだけ萌えさせる気なんだ(笑)
ぴあでうきうきだったのに、連続技で小指つなぎきましたーっ。
ああ、よだれ(*^_^*)
絶品はガイドのアップですね(ふぉと参照)
なんだ、なんだ、なんなんだーってくらいかわいいつなぎ方しやがって!
こうちゃんどこでそんなつなぎ方覚えてきたの?
小指だけきゅっと絡めちゃって…もう。
あとの指がさりげに開かれてて、なんかめっちゃ好き。
剛さんも小指差し出してるだけじゃなくて、ちゃんと絡めてるし。
ううーん、もう「絡めてる」って書いただけで萌えてきた(笑)
なんかリアルちゃんに敵わないなー。
そんで、そのことをゆってたら実はビジョンも指の形一緒なんだよ、ってゆわれて…。
ほんとだ(笑)
よくみたらレモンもってるこうにゃの手がおんなじ形だ(^◇^)
ひゃはー。
だからどうしたってことなんですけども。
ビジョン表紙いいよねー。
剛さんの肩の抱き方が堂に入ってる!
指つないでレモンもって、頭を寄せ合う指示!…とってもいい。

あー、かわいい。

でもこんだけ気に入った物のひとつ気に入らないところはインタが別々なところ。
なんでなんでー。
一緒に写真とってるんだからインタも一緒にしてくれればいいのに(T_T)
二人の会話がいいんだよー。
それに一人インタになると光一さんおんなじことしかいわないからつまんないんだよー。
わかってないなあ。
短くてもいいから二人しゃべってるところがいい。

あとひとつはガイドではいてるパンツ。
後ろ向いたら剛さんぴちぴちじゃん、そんで光一さんはぶかぶかじゃん…。
もうちょっとどうにかならなかったのかしら。
いろいろよかったのにそこがな(泣)

しかし「約束」って題名で良かった。
ゆびきりげんまんがこんないっぱい見れるとはおもわんかった。
手つなぎもいいけど、小指だけってのがいい。
ひっつくのが苦じゃなさすぎる二人がいい(嬉)

拍手

もうもう…!
体温上がって暖房いらんくらい上昇したーっ。

めっちゃ楽しかったなあ。
2回見たけどまだ冷静になれそうにない。

ガクトさんの「君のために、」を聞くときゅーんとなる。
当時を思い出して。
なんだろうねぇ。
すごく聞いてたからかなあ。
きんきさんたちあんなに若かったんだね(笑)
金髪光ちゃんとか久々みたなー。
毎週楽しかったもんなあ。
そして、今会ってもやっぱり仲良しさんで嬉しい。
真似されてもにこにこしてるがっくんとか、他所では見れないよね。
ちゃんときんきさんを平等に見ながら話しかけてくれるガクトさん、好きだ。
つうかやっぱり今でもガクトさん好き好き光線でまくりの光一さんです(笑)
足相撲して「くさいくさい」言われて爆笑してるがっくんとかさ。
いや、ほんま二人がラグに座ってて、光ちゃんがソファでくつろいでるリビング感出てたわ(^.^)

やーもう、全編良かった。
もっともっと長くみたかったよー。
最後のちゅうの意味はなんだったの?とか。
そういや、はじめの光一さんがそれのマネをしてめっちゃテレテレなのに我慢してる顔とかかわいい。

まとまらないね(笑)

なんせ楽しかったな!、ということで。

拍手

ミニステ見ることができましたー!!
いやーん、この2分の中にぎゅっとつまってる~!
ある意味本編のMステより好きかも…♪
3ショットがこんなに楽しい穏やかな雰囲気で拝めるとは(>_<)
兄弟で先にあってたからよけいかもね。
今日の兄弟も楽しみです。

Mステの最後の挨拶でしてたマネを楽しそうに延々とする二人(笑)
手を伸ばしてびよんびよんてするやつね。
で、光ちゃんがしてて手を下したのと剛さんがしようと手を上げたのが交差してばしっと当たっちゃって「いたた」って顔をする二人。
そんでそれをみて嬉しそうに「天罰だ、天罰」とガクトさんが(笑)
ひゃー、もう延々やってくれい。
もう、楽しそう!嬉しそう!
ガクトさんの穏やかな笑顔もステキ。
サイボーグだった、といわれてちゃんと真似をしてくれるがっくんにもきゅう♪

ほんとミニステも全国にしてくんないかなあ。
もったいないよねー。



拍手

いかんいかん。
自分で貼ったふぉとを見て癒されるって!

いやー、なんか好き。

このTV誌はゆびきりが乗ってたというそれだけで、萌えーで購入しちゃった(笑)
やはり、手がものすごく好きなようです。
光ちゃんの小指たててる手も大好き。

いいわぁ。

剛さんの美我空も後姿と、あの手がアップになってるってだけで思わず買いそうになっちゃったもん。
抑えたけど。

さらに好きなのは足の指なんだけどねー。
裸足、大好物♪

拍手

昨日はもういちにちじゅうそわそわしちゃった♪
だって、生だし!がっくんだし!(*^_^*)
きんきさん、黒のシックなスーツでお目見え。
実はさっき2回目見て気がついた…光ちゃん、密かにカーゴパンツだった、見てなかった(^^ゞ
あのね、あのね、あらためて…。

ちっちぇーっ!(笑)

ガクトさんと並ぶとほんとちっちゃくてかわいさ倍増だね。
最近二人っきりでいることが多かったし、コンとかはでかく見えるしさだから忘れてたけど、ちっこかった。
あのあとやっぱりお食事会あったんだねー。
よかったね、光一さん、てか寝てたみたいだけど(^^ゞ
ちゃんと相方の動向を気にする相方が好きだ(笑)
剛さん、プレゼントいろいろしたけどあの写真がいちばんのプレゼントだったんだ(^.^)かわいらしい相方自慢じゃなかったのか。
絵を描くのにめちゃめちゃじっくりみたに違いないのでね、焼き付いてるのかも。
そして、歌!
良かった!
もうちょっと2番とかも歌わせてあげてほしいけど、きんきさんはほんと短いねいつも。
剛さん途中もしかして涙ぐんでんのかとおもったけど、…まさか違うよね。
でもこの歌好きだな。
シンプルな歌詞だけど、ぐっとくる。

そんで、ガクトさーん♪
いやー、いやいや。
ガクトさんのあんなくしゃくしゃな笑顔引き出せるのはやっぱりタモさんしかいない!
今、瞬きしたね?ってゆわれた時のくしゃっとした笑顔!
めっちゃかわいかったー。
後ろで仲良しきんききっずがにこにことお話を聞いてるのもかわいかったねー。
そんで、歌っつうかダンス!めっちゃすごっ。
さすが、がっくん!
すんごかったなー、マジでなあ。
終わった後の、みんなのすごすぎっって感じの笑顔が笑えるね。
圧倒だもん。
思わず、ははーっってかんじでひれ伏す感じでお辞儀しちゃう光一さんと拍手する剛さん(笑)
ちょっと真似する剛さん(笑)
そのあとHYの歌前のCM明けに3人でモニターを覗き込むように見てた姿が非常にかわいらしかった♪
黒い3人が頭を寄せ合うようにモニターがん見、みたいな。

そんで最後!
カメラがん見のガクトさん、…とおんなじようにがん見してる剛さん。
めっちゃ遠くなってもまだみてるし(笑)
にこにこの3人がまた見れてうれしい♪
ここのネタはミニステ?でやってたらしいね。

ミニステがみたいーっ!(@_@)

どっかおっこってないかな…。

来週はどんな構成なのかな?お東様とごいっしょですか。
これまたなにかありそうな雰囲気。

お二人とも元気で変った様子もなさそうでよかった!
常に3ショットでセットにしてくれてありがとん。
ま、ほかの人だと浮くわな、がっくん。


明日の兄弟もたのしみだー。










拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]