忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニクラさんでこっそり更新が続いております。

○美我空 after 2
○美我空 after 3

○ピンク咲いて。

TEXTのほうに after2の続き、ピンク咲いて。の剛さんバージョンをアップしました。

こっそりと更新してたのに、いつの間にかふつうに上がってた(^^ゞ
もしかして管理人さんが忘れてると思ってアップしてくれたのかな。
美我空は消しました。
読んでいただけた方ありがとん♪

拍手

PR
横のお知らせの変更が出来なかったので、ちょこっとここで。

1/22 My Beautiful sky あかいいと UP!

なぜか連続更新だわあ。

拍手

昨年はお世話になりました。
今年もどうか適当ですがどうかよろしく。



たまにはこっちも更新してみよう。
すごーく書きたくなって書いちゃった。

拍手


今日だけきんきたん♪
きんきちゃんがいっぱい。

なんで今日だけかというと、字が読めないから(笑)
反転して読んでね…うざっ!


うーん、なんか探さなきゃ!


<追記>

そして元に戻しました。
だって目に悪い(^^ゞ
やっぱり黒はダメだー、むかむかしちゃう。

拍手

この間ついアップしちゃった「あみん」にコメントがついてた。
「これなに?超面白い」みたいな。

そうか、全く知らないのねー。
そりゃそうだろうな。
こうゆう時代も経ての今なんだよ。
深いでしょ。
私も全部を覚えてるわけじゃないけど(このころ出まくりだったからね)、すげかったんだよ。
そしてそうゆう子たちは剛さんの苦悩や、それを支えてきた光一さんのことを知らないんだな。
今でこそつらい時だったね、といえるけれどもあの混沌とした感情を知らないままに今のきんきっておもしろいやん、とファンになる子たちがいる。

そうゆう子たちも昔のことを知って、いろいろ思ってほしいなと思った次第です(笑)
あ、でもそれがあるからオンリーファンがいがみ合ってるところもあるのでそれは真似てほしくないけれども。

拍手


アップしてたのに書くの忘れてた。
ランキングも含めて20分くらいあったけど、きんきたんが出てるとこだけ抜粋。
なんかそのしゃべってるところじゃなくて、ほかの人がしゃべってるときの後ろに写ってる二人の爆笑のときがなんなのかすっげー気になるしその顔が一番かわいい♪
10位のあにばさりーの剛さんの顔がめちゃめちゃかわいかったのと、9位の若々しい二人がかわいくてそれだけ残しちゃったー。

拍手

拍手ありがとうございますー。

コメントなし拍手もいつもうれしく思っています。
ありがとうございます。

拍手

作ってみたものの吐きそうです(^^ゞ
みなさんは大丈夫かしら。

字が読みにくすぎる?
もうちょっと明るくしたほうがいいかなあ。
(どうでもいいって?笑)

拍手

ちょっとうろうろしてたら見つけちゃったのでついでにアップ。
かわいいなあ。
二人ミニスカなのに違和感なし!
歌も素直でかわいい。

拍手

じぇんたいてきに。
逮捕しちゃうぞ(笑)

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]