忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちの更新ほとんどしてないにも関わらずいっつも見てくださってる方に♪

題名がおもいつきませーん。
なんかないかな。




「なあ、しばらくパンのこと預かってくれへん?」


とある番組で久しぶりにいっしょの仕事になったときに、おずおずと光一に言い渡された。


「それは、…別にかまへんけども」

いまもなぜか俺の腕のなかにある、かわいらしくくったりと全身を預け凭れきっている彼女。

「つよしにはめっちゃ懐いてるから、ぜんぜん大丈夫やと思うし」
「うん、まあ」
「ちょっとくらい寂しがるかもしれんけど、けんちゃんもおるし」
「うん」
「初めは魚の水槽に飛びつくかもしれんけど、ダメってゆったら大丈夫やと思うし」
「…」
「それから、」
「…、どうした?」
「え?」

胡坐姿のまま、下を向いて俺に背を向けて。
その元気を装ったしゃべり方と合わへんねん。
ちょっと近づいて、どうした?っていうとやっと俺に向けて顔をあげた。

「こういち、どうしたん?」

じぃっと見上げる。
瞳が揺れてる。

「どうもせんよ」

そういってまた向こうを向いてしまった。

頑固ですからねえ。
人のことは言えませんが。

ここは一旦、彼のゆうことを聞いてみるか。

「もう、今日このまま連れて帰ってええの?」

ばっ!

ものすっごい勢いで振り向いたな?
なあ、パンくん。

「ぱん…、うん、このまま、うん」

声がものすっごい引きつってますけども。

「それがええな、うん。次いつ一緒なんかわからへんもんな…」

おいおい。
しにそうな声してますけど、大丈夫かいな。

ほら、パンいっといで。
おとうさんとこ。

そう目で語ると、パンもうん、いってくるわと目でゆってきた。
あ、パン関西弁にしてもうた。
そっと下に置くと、とことことこ、と光一おとうさんのとこに行く。

そしてお膝の上に乗りたいパンはピョンコピョンコ跳ねる。

「おー、ぱぁ~ん!」

抱きあげられてわしゃわしゃわしゃっとされる彼女。

「うっひょっひょっひょ、舐めすぎやってぇ」

顔の前に持ってくるとあたりかまわずぺろぺろと舐めまくる。
パンはパンなりにちゃあんと心配してるんやで。

きゅうと抱き込むとおとなしくなるパン。


コンコン。

「もうすぐ次はいります!」


休憩終わり。

さー、とりあえずもう一仕事すっか。



+++



続きは今から…書く…(笑)
誰か書いてくれても…いい(爆)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近、確立高いー♪
にゃは♪
張り込んでる訳ではないんですが、すっかりストーカーみたく現れる蠍姫ですv
どーしたー光一さん?!
次いつ一緒になるかわかんないなんて、寂しい言葉を・・・(泣)
でもやっぱり気付いてくれる剛さん。
ぱんちゃんも何やら察している様子です☆

せっかく一緒のお仕事なんだもん。
ほらほら。早く笑顔見せてあげてー。
蠍姫 2010/06/01(Tue)21:06:51 編集
かっちゃ♪
ほんとだよ~♪
すごい確立で追われておりますよ(笑)
コメントあんがとぉぉ。
よかった!
だれも反応もらえなかったらどうしようかと思った^_^;

今回は光一さんがちょっと凹み中?!
うん、ゆっとく。
ぜんぜん大したことない悩みだから(笑)
だってポジティブ光一さんだもの。
でも白状するまで甘やかされまくりなさいな。

息抜きに書いてるので、次回いつかわかんないけど気長にお待ちあれ。
あんがとうねー!
【2010/06/02 09:57】
続きをば!!
ゆみちゃー、こういう光一さん好きvv
なんだか淋しがり屋さんなのかなぁ、今。
ぱんちゃんと離れたらますます淋しい病悪化のおそれ?
なら、思い切ってぱんくんごと剛さん宅に押しかけちゃえばいいのに・・・。
ができないのが光一さんよねぇ・・・。

どきどき、どうなるのかしら。
剛さんはぱんくんと一緒に帰ったとして、結局ぱんちゃんと遊んでいるうちに、光一さんが気になって、そのまま光一さん宅へけんちゃんぱんくん連れてゴーってのもありうるよね。。
仕事場で解決しちゃうのかしら。
どきどきどき。
続き楽しみにしていますvv
ひかり 2010/06/02(Wed)22:48:58 編集
ひかりちゃ。
ふふふー♪
なんだとおもう~?
もう、光一さんだから!先にゆっとこ、どこまでいっても光一さんだから。
ゆえるのは仕事場での解決だけはないってとこしかいえないなー^_^;
光一さんを泣かそうと思ったのが間違いの元だった、そうやんなー。
…ま、いっか。

ちょっと隙間にちょこちょこ書きたいなと思ってますので、しばしお待ちを。
しかも次で終わるとおもう(笑)
コメントさんきゅう~♪
【2010/06/03 10:33】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]