忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[699] [710] [708] [707] [703] [702] [701] [698] [697] [696] [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…てなんじゃそりゃー。

なんかムカつく。

そんなんやったらちゃんとFC当ててくれよ。
自分の名前であたったことなんてないっちゅーねん!
だから登録もしたことないっちゅーねん。
それやのに、ああ、それやのに…。
さらに抽選て(+o+)

昔みたいにFCで入った人に記念品くれたらいいのに。
それかいっそのことなくせばいいのに。

チケットホルダーだそうですよ。
ふーん。

光一さんのんてほんとに抽選が多くて1回も当たったことないんですけど。
いいけどさー。
なんか絶対当たらないだけに、すっきりしない。


から騒ぎに出るらしい。
なんでそんなんでるんかな(笑)
もっと音楽番組でーへんの?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆみちゃ……
うには、うには、当たってしまいましたっ!!!
今日お仕事から帰ってきたら、なにやらJと大きく書かれた、茶色い封筒が!!
コンサート事務局と書かれているにもかかわらず、
「ど、ど、どうしよう(><) ひょっとして、緊急コンがDVDになるっていうお知らせ!? 通販限定BOXとか!?」
と、めっちゃ動揺しました……。
そして、おそるおそる開けてみたら……。
「……なにコレ?? コン申し込みの封書??」
出てきたのは、コン申し込みの時、水色の封書が来るでしょ。あれのビニール版で、コンサート事務局という字の上に赤い字で、「SHOCK2009」(しかも小さい)と書いてありました。それだけ!!
オイオイオイ……手ぇ抜きすぎじゃないか??と思ってしまいましたにゃ(><) 赤い字のところ変えれば、どのグループでも使えるじゃんというデザイン(怒) ただで貰ってて文句は言えないけど、うにとしては、これで運を使うよりはコンチケゲット出来る方が、いいにゃ……。
前にKinKiたんから10周年で送られてきた白いヤツみたいなのだったら、まだ嬉しかったけど。
昔は、テレカやらミラーやらタオルやら、色々色々豊富だったよねえ。ちゃんと光ちゃの名前が入ってる熨斗がかけられてたりして(笑) あの頃より確実に儲けてるはずなのに、サービスが悪くなってるやないかーい!!
そこが納得いかないとこですにゃ。
うに 2009/07/22(Wed)01:27:01 編集
うにちゃ!
そ、そ、そうか!おめでとーー!!!

ごめんね、文句ゆっちゃって^_^;
よかったねー!
もらえるものはなんでも嬉しいもんよね♪
…ビニールでもさ!(笑)
しかも確かに、使いまわしてる感じがバレバレですけども。
SHOCKて初めのころは帝国劇場にふさわしくちゃんとしたミラーとかちゃんとしたタオルとか配ってくれてたやんな。
あれはあれで「え?くれるの?」みたいにビビったけども、嬉しかったよねー。いまはもうB席もなくすわ、金儲けに走ってるとしか思えませんよ。そりゃ金かかってるのはわかるけどさー。
なんか中途半端なことすんなよ!といいたい。

でもあたってよかったね♪
【2009/07/22 09:50】
うは。
からさわぎに、お口がぽかん(笑)
なんで、出るの???
わからないーーーー!!!
それなら、まんまが良かったです・・・・。

記念品。
わからなー・・・
こんなことも初めてだし、あそこのやることは、わからんです、ほんと。
ひかり 2009/07/22(Wed)09:44:07 編集
ひかりたん。
そうなの…はっきりいってそんなのに出てほしくなかった(T_T)
きんきさんで出るなら剛さんがいるからいいけど、光ちゃん一人で餌食になるようなあんなのに出るのやめてほしい。
こないだがっきゅんも出てたけど…。
それならなんで音楽戦士とか僕らの音楽とかミュージックフェアとかMステもっとでるとか、音魂とかあるやん!

記念品はほんまなんかしたいってゆう気持ちはわかるけど、なんか中途半端すぎて気持ち悪いわあ。
【2009/07/22 10:07】
うわーっ
から騒ぎ!!
大丈夫か光一さん!
女の印象がますます悪くなるじゃん(笑)
普通の今っぽいタレントさんでも、苦笑いしてるくらいなのに。
メンバー代わってから見てないなぁ。
せめてまんま・・・。
あ。でもさんまさん一人だとなー・・・。

結構音楽番組あるんだから、そっちにばんばん出てきて欲しいー!
トークさせたいなら、同じ事務所の番組でいいじゃんね☆
番宣でなら後輩とかあっちこっち出てんのに。

記念品かぁ。
そういうのに関しては光一さんはノータッチなのかな?
蠍姫 2009/07/24(Fri)01:19:25 編集
かっっちゃーーっ。
そうなの…。
なんか餌食って感じじゃない?
いやだわあ。
絶対そこに来てる女の子よりもかわいらしくて美しくてかっこいい3拍子なのよ(笑)
もう!光一さんに変なものみせないでーって感じ。
それにきっときみたちとは意見全く合わないと思うし。
つうかさんまさんとも合わないような気がします。
ああ、心配。
つうか汚される…(笑)

音楽番組だったらダンスダンスなのにー!
つうか私はオンタマでてほしい!あれすき!
あ、つうか番宣でしんどいに出て~♪
今度の拍手の小話に使おう(笑)

記念品は抽選といいながら登録した人みんなかと思いきややはりそれでも当たらない人もいるらしい。
そこも不公平っぽい。
あのカードといい、了承くらいでノータッチっぽいよな。
【2009/07/24 10:56】
無題
ここ、コメント多かったから、しゅうも食いつかせてもらった♪
そうかー、から騒ぎ。
久しく観てないから、印象薄くて何とも思ってなかったけど、
光一さん一人で投入するにはしんどい番組かもね。(^^;
出る意味がわかんないしね。
呆気にとられて黙ってにこにこ笑顔張り付かせてるか、女の子
たちをばっさばっさと切って捨てるか、ムチャクチャ無愛想に、
話を広げようのない短いコメント返すかどれかだね、きっと。
いずれにしても、ストレス度高そうだ☆
頑張れ、光一さん!!

PS.昨日のレコメンは面白かった~♪
しゅう 2009/07/24(Fri)21:56:58 編集
しゅうたん。
おーしゅうたんだー。
もう向こう岸にいきっぱなしかと思ったー(^^ゞ
落ち込むくせにたまに覗いてる今日この頃です。
でもあそこに行くともう投稿もやめようかと思ってしまう。
なんでそんなに嫌いなのかしら。

とまあ、それはおいといて。

から騒ぎ、思うにしゅうたんの意見どうりはじめはちょっと飲まれておろっとした笑顔をみせてるけど、途中からばっさばっさと切っていきそうなきがします。
それみてスカッとするか、こ、こうちゃん!と思うかどっちだろうね(^^ゞ


【2009/07/24 22:22】
<< しんどい。■ HOME ■ BSあやかし >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]