忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[610] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [599] [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっととあるものをメールから探してたら、むかーしの楽しいものが出てきた(笑)
こうゆうのいっぱい書いてたなあ、そういや。

腐女子のかただけ、興味があれば、GO。


光一さんがソロコンしてた年、剛さんもおなじようにライブをしてた時のことです。
会話のみ!




+++++++++++++++




「こーいちー」
「…なんや」
「なーなー、俺も光一のソロコンついていってええ?」
「は?!」
「やからソロコン」
「なにゆーてんねん、お前」
「やって暇やし心配やし」
「アホか。(いままでほっちらかしとったん誰やねん)お前がでたらソロコンちゃうやん!キンキコンやん」
「ええやん。俺後ろ向いてギターに専念するし、なんなら覆面するし」
「覆面?」
「光一の覆面」
「…」
「疲れたら代わりに『セイっ』て客席にマイクむけたるわ」
「却下」
「じゃあバレへんように後ろ向いとくから」
「あかん。尻でバレる。それに乗ってきて飛跳ねたらバレる」
「えー。バレてもええやん」
「あかん、て。じゃあおれ剛のライブのコーラス隊になるで。後ろで踊るで。レインボースター♪って振り付けてタップも一緒にすんで」
「…あかん。後ろ気になってしゃーない!お前がタップしたらかっこよすぎて洒落ならん。でも靴自分で用意せなあかんねんで」
「えー脱がして履かせろや」
「俺とりあえず主役やねんけど」
「おれがあんな短時間にリボン結べるおもとんか」
「…思いません」
「というわけで、あかん」
「やって暇やんか~」
「曲でも作っとけ」
「それは日々精進してますから」
「…むかつく」
「あ~じゃあさ、ぎゅーして」
「はい、ぎゅー」
「い、痛い」
「こっちもぎゅー」
「…光一さん、痛いです」
「お前がせいゆーたやん」
「誰がほっぺたつねろゆーた…」
「あなた」
「わかっててやるのやめてください、そーじゃなくて。あ!罰として『絆』でぎゅー、な」
「なんで罰やの」
「俺をほったらかし罰」
「おれなんかずーっとやんか~!」
「んふふ、よしよし」
「…こんなんでだまされへん」
「でも違うでしょ。僕はまいんち帰ってるでしょ」
「…う」
「ねっ!」
「これはおれの~!って宣言したる!」
「あら、開き直りましたね」
「ふん」
「俺も抱き返す?」
「あかん。それしたらほもきっずになってまうやん」
「ふふ」
「よしやるぞー」
「なんかやる気まんまんになって行ってしまいましたけど…、あ!マネージャー!俺ライブ追加すっから~光一とおんなじ日程ね~よろしく~」




+++++++++++++++



なんかいろんなネタがはいってる(笑)
かつん24時間のときの「絆」ネタとかSHOCKとか、そういや剛さんタップ踏んでたなとか、なつかしー。

こんなところにだしちゃっていいのか、いいよね(*^_^*)

そして続き…アリ…(^^ゞ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽかぽか。
春だすなぁ~。雪国も、春だすよ~。

「絆」覚えてるこれ!まだ全然キンキさんを何とも思ってなかったんだけど、ほんわかな可愛い青年がジャレついてるなぁ。
と微笑ましくなっちゃったのよねー(笑)

セリフだけって、想像をかきたてますな。さらに☆
あの抱擁の裏には、こんな裏話が潜んでいたのねん
続きはやくみたいなーvvv
蠍姫 2009/03/21(Sat)15:54:02 編集
かっちゃー。
おお、「絆」のときはまだだったのねー、そうかそうか。
あれかわいかったなあ♪
あのころぎゅってするのが流行ってたらしく、あちこちでしてたような。
続きはたいしたことないのですが、あとでアップしますよ。
【2009/03/24 21:01】
こんばんはー
かわいい…! 会話だけなのにものすごくわかります、伝わってきます~
ぎゅーってする二人が本当に可愛いです*
脱がして履かせろな王子というか女王さまなこういちさんがまた(笑)。
続きも楽しみにしています!
トワコ 2009/03/22(Sun)00:02:40 編集
トワちゅわわん。
わーい、トワちゃんー♪出没~♪
ふふふ。会話文どうも好きなのよねー。
いかに会話だけで二人だとわからせるかとかさ、あるやん。
脱がして履かせろはもう光一さんの基本なんで(笑)
続きたいしたことなくてごめんね。
先に謝っておこう(^^ゞ
【2009/03/24 21:06】
にゅふふ(^m^)
履かせて脱がせろに笑ったww
うん、そうだそうだ、光一さんは。(笑)
それにしても、光一さんの剛さんへのぎゅーって、確かに痛そう。
力の加減無く筋肉で締め付けてそうです★
続きがあるのかー。興味津々。
そうそう、KKKTEXT のパスワード忘れてずっと入れなかったんですが、
必死の捜索の結果、パスワード出て来たので、また今度おじゃましますv

ところで、そうか。
かちゃりゅんは、絆の頃は、まだキンキたん、嵌ってなかったのね。^^
て、かちゃりゅんコメに反応しちった。ゴメ☆
しゅう 2009/03/22(Sun)22:34:52 編集
しゅうちゅりん。
しゅった!久しぶりん♪
もう光一さんは脱がしてはかせるのはおきまりだから♪
光ちゃんのぎゅー、ね(*^_^*)えと、もちろん身体へのぎゅーも痛そうですが、このたびはほっぺのぎゅーが痛かったと(笑)そんな簡単にぎゅーするかよ!ってことで。でもTVではしちゃうけどぉー、ってね。
あは、パス聞いてくれたらよかったのに。すぐおくるわよん。
でも見つけたのかそりゃよかった。
おためし話がわんさか(そんなない誇張)増えてます。
かちゅりんは絆のときはまだなのに、すげー深いよな…。
ファン歴には関係ないんだな…。ちょっと凹。
【2009/03/24 21:15】
<< ふじさーん■ HOME ■ ドラマ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]