忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[615] [614] [613] [612] [610] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくろーたん、ではなく私が地元に。
3泊4日の東京の旅。
今回ホテルが超豪華ホテルでさらに楽しめましたわん。


SHOCKは前回は2月末にみたのですが、そのときよりもまた変更していました。
筋は変わってないけども、もちろん。
去年の張りつめた雰囲気のSHOCKももちろんそれはそれでよかったけど、今回のほうがやっぱり「楽しい」感じが残るかな。
去年は見てるこっちもすごく張りつめててすごく疲れて1度だけ昼夜入ったことがあったけど、疲れてもうぜったい無理とゆってた覚えが…。
上京するのでどうも塊りでみないともったいない、てことになりがちなんだよね。
雑誌にもコウイチが柔らかいっていわれてますが、まさにそのとおりでそれもあってヤラももっと柔らかくなってるんだよね。
ライバル心はあるもののやはり長年やってきた仲間としての意識もある。


ざちょは会見でもゆってたとおり、今年は今の時期になってもほとんど体重変わってないようにみえました。
いつもおなかのへんとかがすごくあばらちゃんになっちゃうんだけど、そうでもなくて光子の差し入れのお陰かなー。やっと身体に気を遣うようになってきたのかもしんないね。
まあ、それでもパンツのウエストは緩くなってきてるようでしたが…。
お尻がちっちぇーんだよねー(笑)もう肉なんてないんじゃないかってくらいにちっちゃい。
他の人は結構ぶかっとしたパンツとかをはいてるのでわかりにくいんだけど光一さんはピタ系のジーンズとかなのでそのままわかっちゃうんだよね。


あ、そうそう!
何時だっけ…昨日?うーん、忘れちゃったけど行くときに石川直さんにお会いしてしましましたーー!
エレベーターに乗ったらスーツ着てサングラスしてる男の人がぽつんと乗ってて、ちょっとあれ?って思ったのですが友達としゃべってたら途中で降りていかれたのですがその時にスティックを持ってて…(爆)出て行ってから「も、もしやナオキさんじゃね?!」と「やっぱり?!」と。
ああ、お声をかけるべきだったかしら、でも声掛けるなオーラをひしひし感じた気もするし、そのわりにはバチ握りしめてるし(笑)でした。
感想は「…ちっちゃ」でした。
ということは光一さんもやっぱりあれくらいってことで…、さらにちっちゃ(笑)
やはり舞台オーラはすげーってことですね。
ほんの一瞬も一瞬しか見てませんけど石川さんはかっこよかったです。


あと、23日の夜?に2幕はじめに1階がざわざわしたので覗いたらものすごーーーいパッキンの人が。
もしかして浅倉大介?ってゆってたらやっぱりそうでした。
女性も数人みかけたけど、上からじゃわからず。
結局、ふかきょんとシノハラだったようですね。
ちょっと見たかった、かわいかっただろうなー。


「桃」の歌はあの時限りだったようであとは歌ってくれませんでした。
やはりなにかあったのだろうか…(爆)勝手に喜ばせてもらいますよ、光一さん♪


アドリブとか多少の感想は書ければ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいっ!!
うわーい、うわーい、報告ありがとうございます♪
私も今回のが、『楽しい』感じがすごい残りました(^o^)
ちょっと、違うけれど、初期SHOCKの感じに近いような。
そんな印象を受けましたv
見てて、オーナーとのやり取りや、コウイチ自身の変化を感じて、
今回コウイチ死なないんじゃとそんなことを思わず思ってしまいましたもん。

そして、ナオキに遭遇。
なんだか、笑ってしまったのは許してください^^;

桃、私もゆみたんの報告で楽しくて、喜ばせていただいて
ありがとうです(^^ゞ

ちなみに、惜しかった。
ゆみたん、私は21昼の部でした。。。。、
帝劇前くらいですれ違ってたかもですねvv
ひかり 2009/03/24(Tue)23:31:00 編集
ひかりりーん♪
ねー、ほんと。
コウイチ復活すんじゃね?ってちょっと最後まで思ったもん。
もしかして筋変わってないかなあ、と思えるくらい前回とはあきらかに違う雰囲気のSHOCKだったね。
エンドレスになってからは極力アドリブを減らして本編で勝負的なところがみられたけど、今回はちゃんと息が抜けるところが随所にあってそれが楽しいにつながってるんじゃないかなーと思うの。


あ、えへへー。昼だったのか。
じ、じつは昼も入ってましたー♪
2階のみぎっかわにいましたよ。
21昼が絶品だったところは、あそこです(笑)
うっふっふ。
よし、明日にでも書こう!ちょっと書く気が出てきた(^.^)
【2009/03/25 00:11】
<< まーちん♪■ HOME ■ ゆりかもめ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]