忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[773] [772] [750] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかさー。いいけどさー。
このつなぎみたいな展開はどうなん?みたいな…。
あと、すぺさるの取りこぼしいただき、みたいな…。

ま、おいといて。

こうゆうふうに短くつなぐとほんっと光一さんのちょこまか具合がかわいらしいっすね(笑)
それもいつの時期かわかんないけどすげー「かわいい」って思ったときとかあって(*^_^*)
ううーん、かわいい。
剛さんは服遍歴がいろいろで楽しいっすねー。
今度のすぺさるはベレー帽全部変えてきてくれるのかな?
オープニングっつうかその時に着てたあのシャツとかええわあ。
白いショーパンと合わせてたねー、ううーんおされさん♪
黒から脱出、すこしずつシンプルに色ものに移行していく感じがええっす。

歌わね、2曲もあると思わなかったけど定番がきけて嬉しい。
生ライブのときに切れちゃった、全抱きね。
剛さんの笑顔付きね♪
そんで硝子!
あれって途中のハモリの高い方、剛さんがしてるんやねー。←今更?(笑)
ちょっと踊ってほしかったけど☆
なんで兄弟は踊っちゃいかんのかしらねー、狭いから?

まー、あのー特にこれといって印象のない中、光ちゃんのがっくんの真似がひたすら楽しかったっす。
長い付き合いだからこそのちょけだもんね。

来週のすぺさるを楽しみにしとこう。
F1もできれば全部見れるのを期待。
昨日のナイトレースもまずまず楽しかったっす。


アンラッキーもみたけど、なんつうか普通におもしろかったというか。
光一さんあんまりクローズアップされてなくてさみしかったというか。

光一さんの格好がねー、黒の上下に白衣で下に着てるのがもうホスト?!ってくらいびしっと決めててそれに笑っちゃた。
だっていつものクロスのネックレスもしてて、ブラウスのボタンも開いてるんだもん(笑)
白衣の下はホスト!
山田くんとの絡みも最後だけかよーっていうね。
ごめんね、絡みづらい所長で…慣れてないの…一人ボケに(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も。
硝子のハモリに食いついた(笑)
あっ、剛さんやってたんだ。って・・・、私も今更^m^

兄弟は、すぺしゃるを期待していいんだか、どうなんだか(@_@。
ひかり 2009/09/28(Mon)21:59:30 編集
ひかりちゃー。
お!よかったー!(笑)
ちょっとさり気に書いてみたんだけど、食いついてもらって嬉しい♪
ねー!今更ながら、おお、って思っちゃった(笑)
あそこだけ見直そうかなー、とか音源落とそうかとまで考えた(^.^)

すぺさるなー、どうなのかなー。
期待半分にしてたらものすっごおもしろいかもしれん(^^ゞ
【2009/09/28 22:12】
私は。
タイトル、ひかりさんを受けてみましたにゃん(笑)

うには、番組自体よりも、ゆみちゃの「白衣の下はホスト!」に食いついた(笑)
白衣の下はホストって(>m<) もうもうもうもうもう!!!!!
超萌え~~~~~vvvvv
確かに!!
ゆみちゃの言うとおりざますよっっ♪♪
うに 2009/09/28(Mon)22:44:00 編集
うにうに。
ふふふー、こっちも、でしょー?(笑)
だってね、たぶん通常白衣の下も白シャツでネクタイってゆうのが普通だとおもうのよね。見慣れてるのって。
それなのに、胸元にクロスがキラリってしたんだもん♪
とゆうことな結構開けてるってことでしょ?(笑)
よくよくみると、白衣以外かっこいい系だった…(*^_^*)

ちょっと光一さんたら、って思った瞬間でした。
【2009/09/28 23:14】
ふぉとv
ふぉとが変わってたあ~~~vvv
しかも、大好きなでこちゅうvvv
このとき、剛さんがゆっくりゆっくりだったのに、光ちゃがじっと待っていたのが、めちゃんこ可愛かった(*^o^*)
ああ、テンション上がるよ、ゆみちゃあ☆三

しかし、ふぉとの感想を書く場所が欲しい感じのうにでしゅ。
いつも、しかも、かなり、ふぉとで楽しませてもらってりゅ(^v^)v
うに 2009/09/28(Mon)22:51:37 編集
うにっち。
盛り上がり週間だからねーー!
わたしもこのでこちゅうだいだいだいすき♪
すっごいやさしいんだもーん。ある意味待ってる?くらいの感じだったよね。
このあとの光ちゃんのてれてれ、って顔もセットにするとさらによし!

ふぉとの感想場所ねー、なるほろ。
ちょっと簡単なBBSでもつけてみるか。
そうそう拍手のコメントさんきゅうです♪
がっつり書いた時に拍手ほしいなあって思って(笑)←ないかもしらないけども。
【2009/09/28 23:19】
ふぉとvv
私も何気に、うにさんに便乗^m^

ふぉと見直してたんだけど、
ゆみたん、あのお着物剛さんは、いつのなの??
あれに、魂抜かれた(>_<)
そして、今のフォトも可愛いvv
・・・・、DVDの中身はどうなんだろうねー。

あっ、硝子は食いつくよんvv
剛さんハモリパターン、これでもかってなくらい、大好きなのと、
えっ、硝子って、光一さんじゃなかったの??
という意外性に^m^
あれ、よかったぁ。あれを流しくれてよかったよvv
ひかり 2009/09/28(Mon)23:21:51 編集
ひかりっちゃ。
なぬー?!お着物つよさん知らないってか?(笑)
あのとき非常に萌え萌えでした。
どこぞの御曹司か、おぼっちゃまか。
あれはツヨコレで春くらいかなー、剛紫の時だったような。
白い羽織のパターンもあるんだよん♪お似合いなのです。

わたしもわたしもーっ!どの曲か忘れたけど他のでもあるよね?
ハモリは光ちゃん定番のなか、ちょっと嬉しい感じ。
ははは、ほんと~。
実は30分の内で一番テンションアップしました(笑)
いつもは光一さんだったりして…そんなことないよね?
【2009/09/29 00:15】
KinKiもイケメンXD
DVD見るのは私も週末。
ネットで予約の、たぶん週末はもらいます。

兄弟予告編の二人はカッコイイ。
剛はおしゃれで、ふわふわの髪の光ちゃんも可愛い≧▽≦
硝子のハモリ、私も今更(笑)でもいい感じね。

アンラッキ私も見た、光ちゃんのクローズアップは少ない、
可愛い光ちゃんもっと見たい。
光ちゃんの格好、確かにホストね(笑)
絡みづらい所長は面白いが、一人ボケちょっと寂しい^^;;;
kinny 2009/09/29(Tue)19:17:22 編集
kinnyちゃん
ねー、週末ゆっくりとみましょうねー!←負け惜しみ

硝子のハモリがみんな今さらってことは、あれれー?今回だけだったのかな?(^^ゞ
まあどっちでもいいんだけどさ。
ちょっとぐっと持っていかれちゃったからなあ。

アンラッキーは今回ほんとに光ちゃんの出番少なかったね。
いままでもうちょっとあったはずなのに。
つうかあの番組終わりのコントは定番にしようとしてますね?
ということは常にジャニっこがくるということですね(笑)
【2009/09/29 23:53】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]