忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [761] [760] [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ、流し読み(時間なくて)してきましたー。
ファンからの質問に、パンちゃんのこと剛さんはなんかゆってましたか?みたいな(違ったかもしれんけど)、
楽屋にパンちゃんをつれてって、だれにでも懐くから自然と剛さんのとこにもいったら、剛さんが普通に「おぅ、おぅ、おぅ」と相手してた、らしい(笑)
誰の犬?とも聞かれなかったのでゆわなかった、そうです。

あー!みたい!
剛&パン、それを眺める光一さん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れた~~
うん、剛とパンちゃんの遊ぶ様子、私も見たい~^O^/

昨日部屋を換えることを始めました。
ずっと部屋を整理しています…
引っ越すようです(汗)疲れました…+△+

V6台湾のコン、私は見に行きますよ、せっかく来てくれのだから。

鶴橋風月のお好み焼きと焼そばを食べました。
ちょっとしょっぱいがおいしかった。
大阪旅四泊五日だけ、もし今度時間があったら、
神戸と奈良と芦屋へ行きたいです。

KinKiのコン、ただ2003年に見たことがあります。
久しぶりね……行きたいげと、本当に無理です>”<

もしDVDとCDはすべて買ったら、お金がかなりかかります^^;;;

はい、ありがとうございました。
勉強していますよ~^__^
うん…ちょっと疑問があります…
言ってましたと言っていました、同じですか@_@
助詞と動詞はすごく難しいです、いつも間違えます><|||
kinny 2009/09/20(Sun)01:38:32 編集
kinnyちゃん。
ねー、ほんと見たい見たい!
すっげ可愛いと思うのぉ、いやもちろん光一さんもかわいいだろうけど!

おー、模様替えをしてるのですね?
それはたいへーん!
私も引越しするつもり(しませんけど)で荷物を減らしたいと思いつつなかなか片付きませんわ。
でもちょっとづつでも変わっていけたらなと思ってます。

V6はせっかくだもんね!
楽しんできてください~!

うんうん、鶴橋風月は有名どころですね。たしか剛さんがいったんじゃなかったかな?光一さんだったかな?お好み焼きはおいしい~!
家でも作りますよ、夕飯でね。粉もんでごはん(笑)
奈良はいいところですよ~、何度いってもいい。
空気が違うような気がします。
芦屋はね、うーん(^^ゞなにもないけども…高いけどケーキとかカフェとか素敵です。

言ってました、と言っていましたの違い?
うーむ。調べたけどなかったので自分の解釈で(笑)
意味は同じです。
たぶん正式には「言っていました」が正しい、「言ってました」は、しゃべり言葉になったせいで「い」が抜けたんじゃないかなと。
ほんと難しいよねー(^^ゞ
あと、きんきたんは関西弁なので余計にもひとつ違ったりするもんな。
大変大変。
がんばれー♪
【2009/09/21 23:58】
らしい!!
聞かれなかったから言わなかったというのが、2人らしくて、もうもう、ウキーッ(>u<) ←かなり嬉しいらしい(笑)
なんか、ほんとに2人の間にへたな言葉はいらないんだなって、再認識させられたエピでしたにゃん☆
うに 2009/09/20(Sun)22:38:21 編集
うにたん。
まあ、確かにねー。
ごめん、わたしはたぶん剛さんはもう先に聞いてたんじゃないかなーって思うわけ(^^ゞ
だから敢えて聞いたりはしなかったのかしら、とね。
まあそこで、
「これ、光一の?」
「…うん」
「かわええな」
「!かわええやろぉ、そうやろぉ、宇宙一やろー!」
「んふふ」(そうゆうあんたが一番かわいい、とおもってるけど口にださない)
みたいな会話は決してないと思われるがな(笑)
【2009/09/22 00:05】
頑張っています!!
そうですよ。
きっと光ちゃんも可愛いです(笑)。
私も剛はもう先に聞いたと思いますけど…≧▽≦。

いいえ、模様替えをしてるのではありません。
もとの部屋はあまりに暑いです。
午後の時、日光はとても強くて、気温もすごく暑いです。
ずっと部屋を換えたいです^^;;;
本当に大変ですよ。物がいっばい、特に雑誌が多いです(汗)

V6コンは一公演見に行くだけですが、楽しみですよ。

そうですよ、お好み焼きはおいしいです。
自分で作りますか?すごい~~
私はたぶんできません、手料理がちょっと下手です。
芦屋は何もないか?(笑)
ケーキか……クリームのがだめですけど、チョコレートのが好きです^__^

はい、ありがとうございました。
だいたいわかりました。
日本語は本当に難しいですよ、関西弁も…。
日本語の先生と学んでいません、質問はちょっと多いですね(汗)
でも頑張っていますよ^o^/
kinny 2009/09/23(Wed)01:06:15 編集
kinnyちゃん
ジャニーズのファンになって何が困るって雑誌が困ります^_^;
ものすごーく増えちゃうんだよね。
今はあんまり買わないように心がけてるんですけど、数年前アイドル誌を買ってる時期があって床が抜けそうなくらい積み上げてあります。ほんとは整理しないとダメなんだけどねー。
無理!(笑)

日本語がんばって!
なるべくコメントは丁寧にでも普通に書くようにするのでね。
わからなかったら聞いていただいて大丈夫だよ。
わかる範囲でねお答えします(笑)
【2009/09/25 11:28】
<< 兄弟特番■ HOME ■ アンラッキー >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]