忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、ちょお、めっちゃびびったー!
剛さんソロうたやってんや…(+o+)
うお!どアップ!
と思ったら、歌は剛さんだった…だってミスチルだもんね♪
ひゃー、熱でそうやった(笑)

ゲストの女の子は15歳にありがちな、潔癖で少しひねてて、それでいて大人ちっくな発言をする感じでしたね。
光一さんのなかでは子供に位置づけられてたみたいですが。
光一さんの昨日の感じすきすき♪
あのジャケットとか下のTとか、髪の毛の耳の出具合とか(笑)←どんどんマニアックに…。
いあ、三十路には見えません(*^_^*)
途中の「30なんてたいしたことないよ」っていうの、実感だなあ。
若い頃(10代とか)はほんと30とか40とか考えられなかったけど、ほんと過ぎるとたいしたことないよなー。
人間というのはほんとに忘却の生き物なんだよ。

光一さんのほれられてる発言の時の平和だなーというタカミーのつっこみがなんかええ感じでしたね。
剛さんも爆笑だったしな。
ああゆうとこで決められないのが光一さんの光一さんたる所以。
さらっとかっちょいいことゆっちゃうのが、剛さん。

来週は…来週はとうとう!
嬉しすぎるぞ、共演!
あ、タモステはどうなんだろう。

…あ、うそ。
いっしょじゃん(じーーん)。

これまた何年越しかのタモステ共演。
23日飲み会入れようと思ってたけど、帰ってこようかな。
たぶん特にからめてお話とかないとは思うけど、隣とか座って笑い合ってくれたりすると嬉しいんだけど!
いやー、楽しみだね!

今週はこれを楽しみに乗り切るぞ、うん。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにょん♪
えーと、色々ね、食いつきたいところがある訳でして。(^^;ゞ
まず、悪い顔の剛さん!見たかった~~~><!
剛さん、最近ホント男前だよね~~~。
光一さんと真逆に行ってる気がしてならない。(笑)
オリスタ~~~!!逃したっ○| ̄|_
門松十六茶、楽しみにしてたのに~~~(T_T)
昨日の堂兄、剛さんのソロ、良かったねvvv
やっぱり剛さんの歌って、安心して聴けるよねv
桜井さん、好きなんだっけ?(記憶曖昧。)
30なんて大した事ないに実感って。(笑)
そんなゆみったは、アラフォー姉さまかしらん?
しゅうは、アラフォーの若手の方。(笑)
来週予告、楽しそうだったね~~~♪
しゅう 2009/01/20(Tue)00:28:57 編集
しゅうちゃ。
いや、とりあえずまだそんなに歳食ってないっすよ。
永遠の32歳ですよ、定期が(笑)

剛さん男前すぎりゅ。そんでかわいい。
めっちゃ好きー(笑)
この年始のオリスタって毎年なくなっちゃうよねーもう少し増やしてくれればいいのに。
今週表紙だっけ?今週こそがんばれー♪
剛さんは一時期ミスチルにはまりきっていて自作もそれっぽいのがいくつか。歌い方も似てたしね。いまでも大好きみたいですけどね。
【2009/01/20 01:27】
<< ヴォイス■ HOME ■ TVとかとか >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]