忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながらの元旦KISS話、というかその後。
自分がいったコンは基本レポとかまわらないので話題になってるかどうかはわかんないんだけど。
私たちの間では話題沸騰したことを(笑)

今日はもうこのまま終わっちゃうかなー、でももしかして、などと思っていたWアンコのメンバー紹介。
いっつも建さんのあと、「きんききーっず」って紹介されてスキップしたりじゃんけんしたりその日にはやったことをしてくれるのが定番なんですけど、さすがオーラス♪「なにすんのー?」と光一さんが向かい合ったあと、剛さんが光一さんをがしっと捕まえ床に押し倒しました(*^_^*)ま、この時点で1回目のファン絶叫。そして、上に馬乗りになって、ちゅうーっと(笑)ここ、大絶叫。
しかしながら、カメラは追ってくれてたもののモニターやらいろんなもんが置いてあるせいで現場は見えずといったところでした。
なので実際に見えた人は少なかった模様。
最後に光ちゃんがよけてほっぺにちゅうしたとか、いろいろ飛び交ってたようなのですがそのあとすぐに二人とも起き上がって光ちゃんが口を拭ったという話もあったりなかったり、剛さんはぐいっとこれ見よがしに腕で拭いました(笑)もいっかい絶叫。
もう歌が途中になってて、途中から歌いだすも切れ間で、
「おいしかったっ♪」
とめちゃめちゃかわいい声で報告を(笑)ここでさらに絶叫。
そのあとは光一さんも普通に歌いはじめてラスト曲としての盛り上がりを見せて終了。

そして、そのあとですよ。
歌も終わって、挨拶~みたいなところになってファンから「もう一回」コール。
ファンはね、もちろんキスもう一回してー的なコールだったわけですよ。
でもね、光一さんの中ではもうすっかり頭からそれはなかったみたいでもう一回歌ってとか、もう一回コンしてとかゆうふうに受け取ったみたいなんです。だから返答も「みんなと同じ気持ち」とかそうゆう返しで…。
そしてプライドがエベレストより高く、ドーバー海峡よりも深い光一さんはそれでファンがざわめいてくすくす笑ったことにたいして鹿児島の悪夢再びみたいな能面な顔でなんどか勘違い返答を繰り返します。
たぶんコール3回くらいあったのかな?
はじめは剛さんも光一さんとおんなじ感じでおもってたみたいなの。
ところが、敏い剛さんは…気づきました、これはキスおねだりコールだと(笑)
それがわかってからの剛さんの顔の悪いことったら(爆)
しびれるー♪
この終りのあいさつのところは基本光一さん任せなのですね。
それで光一さんに振られたりしたら、お話したりするんやけど、光一さんが能面の間も悪い顔でもうなんかやらかしてくれそうな雰囲気ありありだったわけですよ。
結果的にはコールもおさまり、オーラス楽しかったね的になってみんなで挨拶してはけて行ったわけですけれども。
あれ、もうちょっと長かったら剛さん絶対なんかやらかしてた(笑)
ま、それが光一さんにとってよかったかどうかはわかりませんけどね(*^_^*)

ちゅうのことをすっかり頭から飛ばしてる光一さんをみて、もしかしてしてないのかな?とかも思ったり。
それとも慣れた…?
なので、私的には剛さんがおっとこまえに光一さんを押し倒したところと、最後の悪い顔でたくらんでたところがもう萌え萌えだったわけでした♪
以上、これが「ま、いっか」とスルーしてたところのお話でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の。
あれは、本当に悪い顔してましたよね(笑)

私も、わるいーー!!って、見て思ったもの^m^
さすがでしたわ(笑)
ひかり 2009/01/08(Thu)18:27:47 編集
ひかりっちょ♪
でひょでひょ!
あれ、すんげー悪い顔してて、まじで笑ったわ。
さすが!って感じでした。
いろんな顔をもつ男(笑)
【2009/01/10 23:21】
やほー
ゆみちゃ、おひさしぶりー!
仮で浮上したものの、また墜落してました。蠍姫でし(笑)

悪い顔の剛さん見たかったなー☆
「もう一回」コールの意味、わかってない光一さんにも
うへへな訳ですが(笑)

完全に浮上してくるためにゆみちゃのお話また読んでる。
今回は光一さんではどうやら駄目だった模様・・・(笑)
蠍姫の思いつくネタも、もはや今までの比にならんくらいに残酷だすよ(・・;)
まずい。どげんかせんといかん!
ゆみちゃワールドに浸ってくる!ダッシュ!((( 三( -_-)
蠍姫 2009/01/13(Tue)03:02:53 編集
かっちゃちゃちゃちゃ♪
わーん、浮上うれしいよぉぉぉ(^◇^)
一人で右往左往してましたとよ…。
お目付け役がいなくっちゃ!…お目付け?(笑)
うん?残酷?どこまでいったんだ、おーーーいっ!
ちゃんと戻ってきてくれたのかな?
…しかしその残酷読んでみたいと思うわたしはさらに残酷(ニヤリ)
【2009/01/13 09:26】
<< あんらっきー@関西■ HOME ■ テレビ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]