忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬で終わりでしたねー。

呼び出し?のとき、剛さん、光一さんの順だったことがちょっと萌え。

これもチェックされたので削除しました。

拍手

PR
ミニステだよー。

(画像削除)

拍手

10/23 Mステ
10/23 オリスタ
10/24 TVnavi
10/26 HEY!HEY!HEY!
10/26 スマスマ
10/28 スワンソング発売
10/28 TV誌
10/30 Mステ(予定)
10/30 オリスタ(きんきさん表紙)
10/31 CDTV

拍手

なんか各種でてますけども。

まだ1分ほどしか見れてない(乗り換えの間に立ち見した…)んだけどあれ?ツーショットほとんどない?
なんやそれー。
きんきの仕事のときはツーショにしてくれよ、せめて!
そんでそんな中、TVLIFEはツーショなんですけど、けど(笑)

なんやあのマネキン!
トルソーってゆうんだっけ?

なんであんなん間にはさんでんの?
わけわからんわ。

内容は明日読んでこよ。

問題のトルソーばさみ。

拍手

二人の歌声にかなり餓えてたらしく、スワンソング4曲をずっとリピってしまいます。
そしてなにも手につかない(^^ゞ

4曲ともそれぞれ好きです。
サマルェカダスのような感じが一番好きなんだけど、面影とか聞いてるとほんとに泣きそうになってくるね。
めずらしく剛さんが下のハモリだよ。

しかも4曲とも歌がうまいなあ・・・(光一さんも、…ぼそり)

拍手

めっちゃ今さらなんですけど、ミニステでケンカ(^^ゞのあと扉から出てくるとき、光一さんは肩に手をまわしてますが、剛さんもちゃんと光ちゃんの腰にしっかりと手をまわしてるんですね!ね!
きゃー。
ちっちゃな萌え(笑)
部屋の鏡にしっかりと映ってますよ、うふふふ。


せっかくのきんきちゃん週間の始まりが家庭の事情でちょっとつまずいてしまいましたー。
これからじっくりと見たいと思います。
萌え萌え♪

拍手












ジャケ写一連。
やはり剛さんは笑ってる。
そして光一さんはぼぉっとしてる。
最後のシャボン玉にじゃれる剛さんをみてる光一さんのまなざしがやさしいです。

拍手

いやー、いやー、かっこよかったですね~♪

(画像削除)

めっちゃテレる~♪



そして剛さんのベストの後ろんとこリボンちゃん♪

平井堅さんが剛さんの私服おしゃれだったって書いてくれてるー。
どうゆうふうにお洒落だったのでしか、気になります。

パンちゃんの写真はコンにも披露されてたやつですね。
かわいいねえ。

拍手

昨日のミニステ。



アップされてなかったのでとうとう自分でアップしちゃった…。

拍手

スワンソングPV。



■ スワンソングPV ■


うーん、なるほどー。
アップになる剛さんのちょっともの言いたげな顔が好き。
ものすっごく作りもののスワンの羽ばたきはいりませんが(笑)

二人の洋服がスワンを表してるのかしら?
剛さんのコートな上着はあれ、模様が羽根よね?
意外とかわいかった。
そして光一さんの白いフリンジ付きのストールも翼というか羽根に見立ててる感じがしました。
「楽しくないのに」のとこでほんとに楽しくなさそうに二人が立ってるのみてちょっと笑っちゃった…そうゆう意味じゃないんだけどさ。

なんで教会なのかしらー。
それくらい未来の約束とかも考えてたのに、ってことかしら。
単にスワンに似合うてだけか?
どっかでしゃべってくれるかな、意味とか。

さすがに船での別れとかじゃなかったか(笑)



拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]