忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの生ライブお届け。

◆兄弟生ライブ!ビートルーズ&おまけ◆

後ろでみんな見守ってくれてるんだねー。
ありがたや。

拍手

PR
朝からきくちPのん読んでまた興奮冷めやらぬ感じが蘇ってきてしましましたが。
そうかそうか、あのあとみーんな残っててくれて盛り上がったのかあ。
よかった。
剛っさんも最後までいたようだし、お疲れもとんだかなー?

とにかく家に帰ったらもいっかいみようっと(笑)


拍手

いやー、いやいやいや。

こんな風にくるとは思ってなかったな。
すんげー贅沢三昧じゃないの。
ゲスト3人どころちゃうやん(*^_^*)1曲ずつ呼んじゃうなんて贅沢っすねー。
まさかまさかのがっきゅんまできてしまうとは…っ!
ひとつだけゆわせてもらうなら、生ということとつぎつぎとお決まりがありすぎてきんきたん(とゆうか特に剛さん)に余裕があんまりない様子だったのが残念。
すごー、いろいろやってもらえてうれしかったけども。

(つうか光一さんすでにモナコに釘付けだったりして…CSは時間違うのかしら…現在生放送終了後F1放送中)

いきなりピアノで震えたー!と思ったらしるし…うっうっ。
わたし、剛さんにカバーアルバム出してほしいんだよねー。
しんどいでよくカラオケで歌ってたり、兄弟でもたまに歌ってるけどすごくちゃんと聞きたい!選曲自分でいいから出してほしいなあ。
そんでえっと光一さんの+million、コン行く前にきいちゃったあ(笑)
あとゲストどこどこきましたねえ。
でもえっと、西川くんとdaigoとがっくんとつるのさんと、えーっと、忘れたけども。
愛かたはそりゃ1位だよねー。
あ、before~のドラムは剛さんになってた(笑)
光一さんだったよね?確か。
剛さんドラムいつももっともっとうまいんだよー。
緊張してたのかなとか思うと愛しかった。
(いま見直したらちゃんとうまかった…なんでちょっとって思ったんだろうか・笑)

うん、まあこれは贅沢だわ。
実際は1時間くらいするのかしら。
有明でしたかー。

演奏してるほうも楽しんでくれてたらいいなー。
実際に行けた人はうらやましいけども、テレビでも結構十分楽しめました。
おつかれさまでしたー。

剛さんのひげはcheriモードのせいです(笑)


もいっかい見直したら剛さんほんとにいろいろやってるなあ。
一番忙しかったのでは。
剛さんのいろいろが凝縮されてた。
あとベースしてくれてたらなあ。←それこそ贅沢。

行かれてたかたの報告をちらっとみたのですけど、やはり剛さんはかなり緊張されてた模様。
うー。
光一さんがちらちらと剛さんをうかがってたようです。
before~の終わりはシメをじぃっと見てましたもんね。
つうか二人目線合わせてたー。
そんで全抱きでようやく笑顔が見れたそうです。
最後硝子の少年でおわり。
ほんとお疲れ様でしたー!剛さん、みなさん。

舞台裏とかいろいろ放送してほしいなあ。

拍手

アマゾンでましたよーん。


KinKi you DVD(初回生産限定盤)


KinKi you DVD


いそげー!今なら両方とも26%OFF!!!

拍手

ううむ。
前回がすごすぎて今回霞んでみえたぞ(笑)

若い時にいろーんなこと経験してきた方はなんか違うね。
小学5年の時って…(^^ゞ
なんかわからんでもないけどさ。
みんなちょうど興味津津な時だよね?
そんなときにちょうどジュニア入りしちゃったお二人は、違う意味で別世界にいたんだろうけども。

つよっさんの友達昔話がかわいかった。
いつもながら光一さんにしか話しかけてない。
それってふたりぽっちだったときの昔の癖?(笑)
きんきのMCさながらでしたわー(みんなおいてけぼり)
いいけど☆

またもやあんま覚えてないなあ(^^ゞ
剛さんがレモン色でお洒落してたなあ、とかおお、ピンクパンツとかこのブーツ正直でも履いてたー、ということは自分のかとかそれしか覚えてないなあ(笑)
光一さんは服装があまりにも定番すぎておもしろくなーい。
もうちょっとひらひらっとついたのとか、色ものとか着せたい。
水兵さんみたいなのとか、Vネックでセクシーなのとか、ジャケットじゃなくてカーディガンなだけでもぐっといいのに。

二人ともよく笑ってたからヨシ。

拍手

ってことで、光ちゃん笑いすぎだろ(笑)

と、その前にゆわせてゆわせて。
登場のとこで映った剛さんのアラビアンパンツにくーぎーづーけー!(笑)
めっさかわいい!
オープニングそれしか見てなかった(^^ゞ
そんで本編はじまってよくみたらブーツやし、ううう。
いつも白のスニーカーが多いのに黒っぽかったからあれ?って思ってたんだよねーそしたら編上げのブーツ!
もうそんなーん、ねえ。
実は昨日おんなじようなの買ったとこなのさ(笑)グレーだけど。
そして今日持ってた服をみてたら、麻地の黒のパンツが出てきて「あ、こんなんもっとったわー」て思ってたとこだったのさ。
明日着ていこ♪
はい、なんか関係ない話ですいませんでした(*^_^*)
かわいすぎてどうしても書きたかった!

そして、はー。
もう初っ端から楽しいんですけど。
ばばんばばんばんばん、てなんや(笑)
そしてポーズ、ね!
トムさんと剛さんとテゴマスの2人がいろいろと一生懸命やろうとしてるのに、全く聞いてない感じでごそごそしてる光一さん。
そんで本人がやれば、になって思いっきりやりたくなさそーな光一さんの手を引っ張る剛さんがすてきぃ。
「剛です」とかわいくやる剛さんの後ろで「翼です」と外す光ちゃん。
ふふふ、確かに翼ってあんな感じ、うんうん。

一問一答始まって足をひょいと上にあげて座る剛さんがかわいー。
つうかリラックスムード満載やな。
そんでゴルフのあたりからどんどんおかしくなっていくやりとり(^^ゞ
ドロンを光一さんが「すまんドロンするわ」的なしぐさを、「誰が?」「店の人が?」と突っ込みまくる剛さんとか。
ほんとの理由、左に曲がっちゃうってのを聞いて、なにをいいだすのかと思ったら「それはすごいね…」と真顔でいう光一さん、それをみて爆笑の剛さん。
そんでその空気を断ち切るように「増田はやんないの?」と聞くんだけどもうそのきき方のときから剛さん笑っちゃってます。トムさんは腕のかきかきだけだったけど、ちがうんだよ~。
あー、おかしかった。

そしてきましたね!ビッグウエーブ!
ほんっと光一さんは剛さんのちまっとした動きとか言動とか好きよねー♪
「ばっかばかしい」といいながらあそこまで笑えるのあなたしかいませんよ。
そしてあそこまで笑ってもらえたら本望。
もうなにがツボにはまるかなんてわかんないから、だからいろいろやるようになっちゃったんじゃないの?剛さん(笑)
笑い転げる光一さんがほんとに込み上げてくる笑いを押さえ切れてなくて笑えるー。
そんでそれをみて笑ってる剛さんがいてまたおかしい。
ああ、かわいい。
ごめんねこんな先輩方で。
でも二人ともすごい人たちなの(*^_^*)

あー、なんかここまでで確かにお腹いっぱいって感じ。
あとはベア音頭とかくらい。
あの打楽器講座はいいねんけど、どうやったら音がなるかとかいらんからみんなで音鳴らしてみるとかさー、そんなんしてほしかったわ。
早送りでみてちょうどよかった。
最後の光ちゃんの「いてっ」はかわいかったけど。

そんでCMでちゃんとドットちゃんも撮れたし。
ほかのパターンも早くみたいなあ。
そういえば、これってCGちゃうねんな。
ちゃんとほんもの風船みたいっすよ。
風船太郎って人の技?で指導してもらったらしいです。
そうなんやー。

あー、楽しくてよかったねー。

二人とも元気そうでなにより。

拍手

うふふん♪

みましたよ!ドットちゃん♪
いやー、なんてゆっていいのかわかんないけども(^^ゞ
こ、こういちさんが結構棒読みなのが気になりゅ…(笑)けども。
でもみたらにんまり笑っちゃうのは間違いないね!!
かーわいいなあ。

(まるい風船が二つ)
T「どっと、ど、ど♪どっと、ど、ど♪」
K「あれ?つよしぃ?」
T「あれ?その声はこういち?」
(風船から顔を出す)
K「なにやってんの」
T「俺いま、music.jpのドットやってるねん(ドットのとこで跳ねる)」
K「え?おれjpのjのドット(同じくドットのとこで跳ねる)」
T「まさにJAPANの代表やん」(JAPANはヒロミゴーみたいな感じで)
K「そっちもドットのなかのドット、king of dotやないかい」
T「おーいおい、kingとか照れるやん」
(再び風船にはいって、くるくるまわるmusic.jpの文字に組み込まれる)

て感じです。
めっちゃアテレコしたって感じ(笑)

あーかわいかった♪



拍手

なぜかここにきてきんきの着うたフルって!
なんでなんや、music.jp!
着うたフルには特に興味はないけども(ごめんなさい)二人揃ってのCMだよ~♪
これを喜ばずしていれようか(笑)
「ドット」に扮してコミカルってどんなんやー。
ああ、楽しみでごじゃる。
それも結構長いこと流してくれるみたいやし。
二人揃ってのお仕事があったという事実が単純にうれしい。
ってどんだけ細やかなしあわせなんよ^_^;
なんなんやろ、ソロ活動に従事してる今に二人がキンキキッズですよー、と忘れないようにかしら。

ところでみなさんは着うたフルとか嬉しいんでしょうか。
つうか、普段はサイレントにしてる場合がほとんどなので、着信音自体にほとんど興味ないんですけども。
j-webのとオルゴール音源で実は十分…。

着うたフル上位に入るかしら。




+++



 邦楽着うたフルサイト「music.jpフル」は、8月1日(土)より2ヵ月間限定で『KinKi Kids』の着うたフルの配信を開始します。今まで『KinKi Kids』の楽曲の着うたフルが配信されたことはなく、ファン待望の着うたフル配信となります。
 また今年の夏から1年間、『KinKi Kids』がTVCMに出演、music.jpを応援してくれます!『KinKi Kids』出演の撮りおろしオリジナルTVCMが完成し、8月1日(土)から全国で放映が始まります。
 彼ら2人がmusic.jpの“ドット”に扮し、music.jpをアピールするもので、演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!
 同日より、着うたフルの期間限定配信と合わせて、邦楽着うたサイト「music.jp超高音質」では、『KinKi Kids』および、彼らのソロ活動の着うたも全曲配信します。

拍手

前にゆってた光一さんのタイリボンの使いまわし(笑)
わかりましたよ。
きんきゅうこんのやつだった。
たぶん同じものだよね。



結び方が違うけど、ものは同じっぽい。

拍手

今月のWUの二人があまりにもかわいらしいので思わず壁紙変更しちゃったー!





そして作ってからハタと気づくと、ツーショットが1枚もない…。
きんきこん終わってからもしかしてずっとないのではないだろうか(>_<)
おーい、雑誌くらい一緒に撮る時間あるやろー。
さみしいねぇ。

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]