忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週にわたって放送になったためか、ちゃんとまったり感がでててよかったなー。
あれで曲まで詰め込んでってどこ放送するつもりだったんだ…。
ロケのときいっつもよねー、もったいないったら。
えなりくんいらねーと思ったけど、二人が表に立たなくていい分リラックスしてる感じがあってその点はいてくれてよかったかな。

それにしてもなんかいつもお隣同士でそれが萌♪
バスのなかも(通路があったとはいえ)隣同士だったみたいしさ。
食事のときに隣ってのポイント高し!(笑)
うーん、かわいい。
それも好物のタコだしてくれるなんてやるじゃん。
タコだったから光一さんもテンション↑、そんな光一さんの横でお疲れの様子だった剛さんも↑。
スタッフも困るくらいの低飛行って…でもあのスケジュール考えたらそれもわかる(T_T)
食べるのは大好きだけど、きっと触れない光一さんの代わりに剛さんが躊躇なくタコうけとるのが男前!
そんでちゃんとおいしそうなタコが登場してよかったなー。郷さんありがとう。
くねくね生のタコを光ちゃんがずーーっと食べ続けてたのが嬉し。おいしかったのね、よかったね。
そんでめっちゃ辛そう、でもおいしそうなタコも一口食べて「カラっ!」と顔がかわいい。
そのあとさあ、小皿にいっぱい入れてもしかしてえなりくんにでも食べろと嫌がらせかなあ、と思ったらあれってたぶんスタッフさんに渡してあげたんだね、剛さん。
やさしいなあ、気遣いの人だなあ。
ま、そのあとに変なダンス占いはどうでもいい気がしますが…。
あまりまじめなのもイヤだからちょうどいいか(*^_^*)
あとなんかあった?
来週の予告もかわいくって楽しみだー!


この土日は仙台で剛紫さんだったのですが、今回参加できなかったスティーブさんが事前にいったときスケジュール表に「剛柴」て書かれてたんだって(笑)
もうさんざんそれで遊ばれてたようです。
スティーブは他のライブで参加できなかったんだけど、ちゃーんと紫留守宅に気ーー!(二日目は柴だった ワラ)って気にしてくれててめっちゃ嬉しかったよー。
やさしいね、みんな。
楽しかった様子でアンコール40分くらいして、すでにアンコールとちゃうけど、とゆってたようです。確かに。

光一さん、光子さんの2000回に観劇してたものの舞台上にはヒガシと滝さんだけがあがったんだね。
なぜその選択なのかわかんないけど(笑)
お気に入りといわれてる翼でもよかったんじゃねーの?とかま、はっきりいって光一さんでよかったんじゃないのとか思わないでもないですが、まあそのおかげでWS必死で見なくても良かったからよかったか。
写ってたみたいですけどね、どっかでみたからいーや。
剛さんもライブじゃなかったら行けたのにね。
この間表参道でプレゼントを購入されたそうなので、光子さんの誕生日プレかな。
そこで自分用にうん万円のセーターを迷って購入されたそうですが、なにを迷ったかというと出すのがめんどくさいからクリーニングにだしたくないって(笑)
家でどうやって洗うかを店員さんに一生懸命聞いてたそうですけど、大丈夫かなあ。
お水につけて縮まなきゃいいけど。
でもクリーニングめんどい気持はよくわかる。
取りに行くのがめんどくさいんだよねー。
レディースだったそうですよ、どこかでしんどいとかでまた見れるかなー。


拍手

PR
兄弟で韓国ロケ。
楽しそうでなにより。
しかし、いま海外行くの危険だよねー。



これは内緒。



拍手

朝からとーまきゅんが見れてウキウキですけどなにか(*^_^*)
それも福山くんと一緒なんてねー。
友達の幅が広がるかなー?
ちょっと若すぎるかしら、ぴゅあさを心配されてたけど(笑)
なんかあんな夜枠なのに結構いっぱい宣伝してもらって内容も話題性あるし、やっぱ売れ筋とーまだからかしら。
ありがたや。
その前に33分もよろしくといいたい。

今回の33分はほんとにもう完全に鉄板鉄板できますねー。
楽しみでしかたない感じ。
3人そろったギロンとかめっちゃおかしい。
今回の新技はギロン、そしてくるんと逆回転して再度ギロン。
次々と推理をくつがえす証言がでてきて、可哀そうなくらいギロン連発。
そして聞き込み中のあの走り。
たのしー。
今回ははるな愛とめっちゃ踊ってましたな(笑)
へんな踊り、かわいかったー。
書きだすとキリがないんだけど、柱のこっちがわ通ったり、まじで笑ってたりとか小ネタが満載です。
ほんとに定期的にやってほしいな。
剛さんは大変かもしんないけど。

兄弟@つるのさん、はこれまた普通におもしろかったね。
なんつーのバラエティ慣れしてるけど、芸人さんのようにおれがおれがって感じじゃないからちょうどほんとにやりとりが楽しい感じでね、良かったかな。
あれだけ、子供とか奥さんとかいわれるとほんと憧れちゃうんだろうなーって思うよ。
光一さんはたかみーに言われ続けてちょっとあきらめて気分なのかしら^_^;
剛さんはこないだ雑誌で俺は光一より遅いと思うってゆってたし。
でもまああっという間に知り合って速攻結婚しちゃいそうな気もする。
つるのさんも歌も歌えるし、絵も描けるし器用な方なんだねー。
ヘキサゴンでバラード歌ってたけど普通にうまくてちょっとびっくりしたな。
光一画伯久しぶりですねー。
一筆書き的な(笑)
みんなあそこで披露されるからどんどんうまくなっていってる気がするんだけど、光一さんは別格として。
光一さんがへたってゆってるわけじゃないよ(*^_^*)彼は特徴は捉えるけど、それを装飾する努力をしないだけだと思う。

剛 紫さんの美我空聞きました。
あー、なんかそうなのかあ、って感じ。
桜を見ながら通しで聞きたいんだけど、いい場所ないかなあ。

つらつらと書いてしまいました。


拍手

そんなに倖田姉妹すきじゃないんだけど、やっぱり別にすきじゃなかった^_^;
今回からリニューアル、ソファでしたね。
ソファが吉とでるかどうかって思ってたんだけど、どうかなー。
一問一答のときに、画面の絵と剛さんがダブって顔が見えなくなっちゃたのは大きくマイナス。
ソファで寝れる、とふたりしてゴロンしたのはかわいかったけどさ。
そのうちほんとに寝ちゃいそうだよね。
あの、一問一答のときに一生懸命口を挟んでるのはひとえに寝ないようにしてるのがよーくわかった( ..)φ
だってすごい眠そうだったもん。
忙しい時期だとつらいよね、興味ないと特にさー。
えっと中身なんだけど、これまたよく覚えてないし。
光一さんががんばって話をつなげてたのくらい。
二人の恋愛話とか興味ないわなー、ははは。←わたしが
ふたりしてまたシンクロしてたのは、もちろんツボですけどねー。
ああ、そういや光一さんが嫉妬という言葉につっこんでたのは確かにめずらしいと思ったけど。
でもそれもいままで散々いわれたから知識として覚えたってかんじじゃなかった?(笑)
もちろんないとは言わない(よく拗ねてるもんね)けど、彼女に対して焦がれてしかたがない!みたいな感じが想像できません。
いやー、わかんないけどさー。
やっぱりあんましゃべんないゲストのほうが二人ががんばってくれるので、そのほうが嬉しい…。


話かわりますが、水嶋ヒロくんとアヤカさん(字がわからん)とさわやかカップルですねー。
ファンの方はショックかもしれませんけど、ヒロくんは断然男をあげましたね。
朝から会見をちら見してたんですけど、アヤカさんが涙で言葉がつまるときも横でめっちゃやさしげに見守っちゃって!
きゃーーってかんじ(*^_^*)
マジでドラマかよ、というくらいかっこよいお姿でしたな。
もしうちの子たちが結婚とかしちゃうときも、これくらい照れずにびしっと決めてほしいですね。
まあ、まだしてほしくないけど(といいつつ三十路な二人)。

昨日からフォトは剛さん祭り。
誕生日まで毎日更新しちゃおかな。
光一さんのときは年末てのとお出かけ中とかもあってそういうのなかなかできないんだよねー。
ごめんねー、光一さん。
でも気持はおんなじくらいお祝いしてますよ。

拍手

きょうふと思い立って、そういや剛紫さんのアルバム申し込んだっけー?と思いアマゾンをみると、注文してないっ。
えええー?
アセアセ。
あ、そういや初回版がなかったから他で申し込んだっけー?とうろ覚えにHMVをみると、初回版とシングルが…。
、とここでやっと思いだしました、通常のアルバムをタワレコにしたこと。
なんか別々のカードがつくんだよね、確か。
だから会社を別にしたんだった、ははは。
すっかり忘れてました。

よかった、2重に申し込まなくて(^^ゞ
さすがにそんなにいりません。



下記の文章、そのまま置いておきます。
こんなことがあったなあ、とまた思い出すように。
もし心配おかけした方がおられましたら、大丈夫です凹みも凸りました。
もっと叩かれろーと思ってた方(^^ゞ、たぶんこれ以上はなにもありません。


あーそうそう!今度の兄弟の撮り、斗真がくるんだよーー!
申し込めばよかったぁぁ(@_@)
当たんないけど。
斗真のドラマは確か剛さんの33分のあとなんだよね。
ちょっと笑っちゃった(笑)
剛さんは斗真のために4回つなげてんのかーって。
つおさんは7日に東京で兄弟撮りして9日には奈良ですかー。
忙しそうだにゃ。


拍手

昨日は生演奏総集編でしたねー。
いきなり堂本兄弟創立時のお二人が出てきて、うきゃーて感じ(笑)
すっごいなつかしくて、すっごい嬉しかったー。
ああ、二人ともサングラスが似合ってるぅ。

05,06年代の光一さんがなんかかわいくってかわいくって♪
たぶんあの頃の髪型が好きなのかも。
いまよりちょっと長めなんだよね。
長淵剛さんのときの光ちゃんとか絶品じゃなかった?
歌もうまかったし!…いまさらながらちょっとどきどきしちゃった(ソロに)
あとはやっぱりスーツ姿。
最近の喪服スーツじゃなくって、もうちょっとおしゃれなヤツ。
かっこいー。
すきすき。

剛さんは何年04年?あのトラハイで出てきたときね。
アシメの髪型でめっちゃ絞って出てきたとき、やっぱかわええわあ。
めちゃめちゃかっこええもん。
同一人物?ってくらいびっくりしたね。
あのときが一番すきかな、うん。

その時その時でふたりとも好きだけど、いろいろ思いだす遍歴でした。

あれ?と思ってとちゅうめっちゃ飛んでたからなんでだろうと思ったんだけど、もしかして彼女がでてたからかしら。
大変だねー。
総集編といいつつも飛びまくりの歌特集。

それとガクトさんのピアノというもう絶絶ぜいたくな日々を思い出しました。

よかったにゃー。

たまには二人の歌特集とかで、全編二人でもいいんじゃね?とかも思うけどねー(^^ゞ

贅沢でしょうか。


拍手

もういっこ出てきた。
もしかして前にアップしてたかもーだけど。


拍手

続きアップ忘れてたね、すっかり。
たいしたことないけど、どうぞー。





拍手

ちょっととあるものをメールから探してたら、むかーしの楽しいものが出てきた(笑)
こうゆうのいっぱい書いてたなあ、そういや。

腐女子のかただけ、興味があれば、GO。

拍手

いやー、メイちゃんかわいいね。でっかいけど(笑)
しかも歌うまいっ。
一青ようさんの歌あそこまで歌える人いないよね。
光一さんのアコギとつよさんのピアノ。
きゃあきゃあ。
恭子ちゃんは何年弾いてもあの感情の入らないようなピアノの弾き方ですが^_^;剛さんの方がもちろんたどたどしいかもしんないけどめっちゃ気持ちこもってるような気がする。
光一さんギター弾いてるときの顔…。
なんつうかやさしげにってしようとして失敗してる人みたいな顔してた(笑)
本篇も面白かったねー。
あー、かわいい。
ふふふ、剛さんのグー叩き!でた!
うれしいなあ。
なんか親密な感じするやん。
前に西野くんと世界巡りしてるときに、なんかやらかした西野くんに真剣に叩いててちょっとうらやましかった。
そしたら光一さんに…!
しかも光一さんには叩き方がやさしい(笑)
しかもほんまおっさんやん、ていう内容で叩かれてるし、ひゃはは。
剛さんの髪の毛がめっちゃなちゅらるに下ろしてあってめっちゃかわいかったー。
着てるカーディガンもちょっと透けててかわいい。
最近黒メインやけど、昨日の切り替えパンツもかわいいし、靴下に色もってくるところが剛さんかなー。
つうか光一さんドラマしてるの知らんかったんかい(*^_^*)
まあ、あなたSHOCK中だからねー、疎くなるよね…とりあえずフォロー。
そういや始まりがとっちらかってましたね。
ゲストに聞いてるくせに(つうか髪の毛きったかどうかとかわかってないやろ、雰囲気変わったからやろ)上の空やし、そんででっかい声でつっこまれてるし。
なんやかんや全編おもしろかった気がする。
あ!最後の最後!

「光ちゃん、愛はパワーだよ!」

も最高(*^。^*)
あの時同時にしてたのって、えっと俊平だよね?光ちゃんが髪の毛切って前髪できてかわいくなった時だよね?
時枝ゆうじの頃って剛さんボクシングするからってめっちゃ痩せてて、でも体調は本調子じゃなくて辛かったときだね。
でもあのドラマは結構好きだった。

なんか小ネタはいっぱいあったような気がするー。
忘れちゃってるけどー。
光ちゃんがアップになったのってなんの質問のときだっけ?
兄弟のカメラマンってばばーんとアップにするの好きよね。
耐えれる人のときはいいけど、最近は毛穴までみえそうだからなー(笑)
二人のアップは別の意味でめっちゃ照れるのでたまーににしてほしいっす。
てれてれ。

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]