忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれでーす。

SHOCK2010のなかで歌う光一さんの新曲です。

拍手

PR
家に早く帰ってる疑惑(笑)

拍手

なんですかー?
SHOCKを2,3,7月で100公演?

そんでさらにソロコンもするんだよね?






ちょっとちょっとさみしいぞ…。
きんきさんの活動はないってことでしか?


でもどうしてSHOCKって聞くといかなきゃ!って感じになるのかなあ。
たぶんあの張りつめた最高の雰囲気を味わいたいのかなー。
でもまたチケット取れる気がしない。
つうか、7月って!
チケット取りを年に2回もしなきゃってこと?(+o+)それはいやかも。

拍手

こっそりいただいてきたやつなので絶対表に出さないでねー。

◎ギョを被せられて、よろめいてる光ちゃん。




◎パンちゃんと戯れる光ちゃん3種








◎そしてスタッフにだまされて豹柄を纏う光ちゃん




そして、すますまにも出るみたいですねー!
嬉しいぞ!
お肉だちしてる剛さんのために魚料理のようです。

拍手

そんでとうとうオーラスですね。
なんだかオーラスてんこもりな感じでね~。
光一さんがずっと「なんでもあり」とかゆうから、ファンもテンション高かったかもー。
でも特に曲中はいつもと変わらずでしたけどね。
アウェークンでは、はじめに町田の手を引っ張ったらまーちんが、え?俺?みたいな顔してすぐによねの手も引っ張って最後はMA二人ということで!まーちんは横にいる光一さんをちらりちらりと見てたんだっけな、ウインクだったかな忘れたけど最後まで光一さん大好き光線出し続けてました。

そして問題のMYWISH。
今回も拍手だけで始まって歌い出す光ちゃん。
そしたら歌い出してすぐに間違っちゃう光一さん(笑)
「なんでもあり」と笑ってましたけど、そして「ヘイ」になって…忙しさをぬけられません!もっと熱いものはないんですかねえ、って。
そしたら光ちゃんコールになるよね、「うるさいっ」ってゆうもののファンも負けてない。再び光ちゃんになるものの、熱いものって遮ってイヤッホイにしてみるもののこれまたしっくりこず。
ファンはまた光ちゃんと叫ぶものの、渋い顔の光一さん。そしたら自然と「つよし」コールに。
笑っていいのか止めるべきか微妙な顔して聞き入ってる光一さん、そして「米花呼んでるよ?米花剛」って横向きながらゆったりしてたものの、「いいぞ、それで歌うぞ」と光一さん。
剛コールをし始めたファンもまさかな感じだったんだよね、ちょっとしゃれで「つよし」にしてみたって感じだったのに、光ちゃんも止めなかったから本気でつよしコールをはじめたら、いいぞって。
つよしと言いたくないファンは王子と必死に叫んでましたが(^^ゞ文字数がいっしょなのと光一さんはまさかそんなファンがつよしコールを否定するなんて思ってもないんでしょうね…ずっとつよしだったと思ってた様子でした。
今回のコン、自分から剛さんの名前を何回も出したりしてキンキ話題もタブーじゃないし光一さん的にはなんとも思ってないんじゃないかなー、と思うよ。
だから最後の締めも「剛さんに届くように〆たいと思います」だったし。
…いいじゃんね、別に。

そしてNOMOREにいくわけですが、暗闇のとこで光の話を、光というのはなんとかでー、…ひゃはって笑うの。そしたら横にいる辰巳が普通にはい、って返事してたみたいで、これが2回続いて光一さんの笑い方がめっちゃかわいらしかった。
そんで歌終わり整列ってするところでみんなが光一さんを襲って、何事?胴上げでもするの?って思ってみんながのいたらなんとギョを被った光一さんが!(笑)
これ、めっちゃかわいかったーーっ!
それも光一さん特別仕様でよくよくみると金魚なのよね、だからしっぽとか短いの。
みんなに襲われた後座り込んだままの光一さんが、ヨロっとしたまま呆然としてる様子がかわいかったです。
ギョーいちさんって後ろから言われながら、一人づつ回ってておケツも(たぶんまーちん)触られたりしてなぜか松崎がしたことになって魚でパンチしようとするんだけど、金魚だから後ろが短いのね、でもそれでくるっと振り返りながらパンチしてました2回ほど。
みんなを帰らせて熱いからおれも取るよって脱いだんだけど、帰りながらなんかゆったみたいで「え…?もうかぶってねえよ!」って(笑)
もいっこもいっこ、とかいいながら帰って行ったみたいです。

そしてパンちゃん祭り♪
かわいかったぁぁぁ。
もう光一さんの声が…(>_<)とけすぎーっ。
抱えて出てきたんだけどさすがにこの人数と声の多さにびびってたみたいでふるえてました、ごめんねパンちゃん。
そっと床におろして、光一さんがてててと離れると後ろをよたよたとついてくの。
なんかわけがわかりませーん、おとうさんどこいくのー?って感じでてとてとって必死で追いかけてました。
ああ、かわいい。
そんで光一さんがもいっかい抱いてあげて、震えてるからきゅっと抱っこしてあげるんだけど、もうこれがもうもうもう。
パンちゃんぜったい甘え上手~♪
光一さんの胸にピタッと身体を預けて、顔を上に向けるの。
なんつうの?上目づかい的な(*^_^*)
ピタってしてるのがめちゃめちゃかわいかった。
そんで光一さんも首をかくん、って思いっきり下にしてここが家ならキスしてんだろうなあって感じであやしてました。
ほんの一瞬だったんだけど、確かにかわいかったです。
後ろにつれて誰かにあずけようとしたときにちょっと離れたくないってそぶりをしたのか、はいはい離れたくないのー、そうなのーって…こ、こういちさん。
ああ、甘え上手なパンちゃん…これからも光ちゃんを手玉にとってくれよ。

あとずっと飛ばして、アンコールにいつものあやかしで花道にいったらはしっこで「え?」って顔するからなにかなーと思ったらトロッコが!
ちょっと近かったので嬉しかったですよ、はい。
なんかあそこまでいったらスタッフに「乗れっ、乗れっ」って言われたらしい。
スタッフさんは昼公演終わった後も手直しをしてくれてたらしく、これ終わった後も修正してるんじゃないかって…なんのために?みたいなことをゆってました。最後モニターにもFINALの文字やらトロッコやら最後だからいろいろ用意してくれてたんですねーありがたいです。

さすがに最後ってことでもう一曲ありました。

それで終ってそのあともひつこくひつこくコールしてたらでてきましたねー豹柄で!
ビーチサンダルみたいなのに、豹柄のバスローブを腰にぐるぐる巻いて、上半身は裸でした(笑)
ステージでちゃいけない格好だろ!って。
楽屋帰ってちょっとパンと戯れてたら、乾杯だけしますって呼ばれてでて行ったらステージにお願いしますっていわれてええ?ってでてきたらしい。
楽屋にまで声が届いてて気をつけて帰ってねーとか思ってたら、…でちゃった♪てかわいらしい光一さんでした。
そして、またステージの上でってちょっと真面目に話し出すとくすくすって笑い声が聞こえてきて、ほら真面目な話しだすと笑うでしょ?みたいな。だって…はだかなんだもーん。
また今度はきれいな格好をした僕でお会いしたいと思います!この姿を焼き付けて置いてください…今度みたとき光一、さらにいい感じになったんじゃね?って思えるって。
なんでもありで楽しかったです、ありがとうございましたばいばい!で終わりー。

オーラスはオーラスな感じでしたねー、うん。
みなさまお疲れ様でしたー。

拍手

オーラス日をね、書こうと思います。
まずは昼。

昼はご存知のようにWS等収録用カメラが入ってまして、ちょっとざわざわした感じ。
席的にはまったく関係ない(つまり遠い)ところだったんだけど、花道の上のほうだったので光一さんが3曲目で花道にきてくれるときにそれを追っかける様にカメラマンさんがいっぱい走ってわらわらと出てきたのは驚き。
こんなよーさん追っかけてんだ(^^ゞ
それでなーんとなくいつもよりも3割増かっこつけながら花道を歩く&挨拶をする光一さんがいました(笑)
下でもちょっとゆったけど、収録してたせいなのか3日目で疲れがでてきたせいなのかピースフルでリキが入りすぎてちょっと声が裏返っちゃった光一さんでした。
やっぱり多少なりとも緊張しちゃうのかな~なんて思ったりもしましたよ。
そんなこんなもありながら昼は昼でちょっと特別な感じだったなあ。
MYWISHの掛け声ははじめなんもない拍手だけで始まって、「癒されません!」てすぐに止めちゃったので光ちゃんコールになって光一さんに「そんなのやだ!」とかいわれつつ3回くらい光ちゃんコールしてたら、あまりにもやまないのでしーっって指を立てて、静かにせんかいってかんじで光一さんがしてやっと光ちゃんコールがやみました。おお、光一さんかわいいじゃないの~♪
それででも特になにも思いつかなかったようで好きなのでいいってゆうからまた光ちゃんコールになったんだけど、ファンにも迷いがあったらしくどうもリズムに合ってない感じだったら、光一さんが笑ってやめやめ!ってなんてリズム感のない子たちなんでしょうね?そうゆうおれもピースフルワールドのド頭で声裏返っちゃいましたけどねって。それで熱いのがいい、ってことでどすこいてゆわれてしたけど、どうもしっくりこなかったらしく、もう好きにしてくれってゆうからまたもや光ちゃんに。
おれは不満ですけどね、歌わさせていただきますって。
それでこのままいくかと思わせて、忙しさをすり…やっぱやだ!って(笑)光ちゃんてゆわれたら返事したくなるって。
それで結局普通にヘイに。ヘイなの久々だー。

そのあとは翼がでてきたり辰巳が真似したりね。←1行で済ませたぞ。

MCは鈴鹿のお話とパンちゃんのお話。パンちゃんの写真が出てきて話しかけるんだけど、「どうしたの、どうしたのその顔」みたいな感じで。
それがもーー、めっちゃ声が溶けてるんす(^^ゞ
パンちゃんそれも楽屋で聞いてるんだろうなあ(笑)
そしてそのあと、例の一連の発表ですね。
「お知らせがありますけどもぉ、…どうしようかなあ…キンキキッズが!(ざわざわざわ)キンキキッズが!年末東京ドームに戻ってきます」
うぎゃーっ、みたいな。
「去年は大阪のほうで年越ししましたけど、帰ってくるってことは誕生日がその時にある…その前にもなんらかの動きがあると思います」
再び、ぎゃー。
それってそれって、アルバムよねー?
あとスワンソングのお話と。
「年末はまた会えるのを楽しみにしてますし、してますしぃー、…わたくしも来年ソロで、やりません」
えー?(笑)
「いやいや、来年アルバムもだして、ツアーをやります」
ってことで拍手。
「曲がぜんぜんできひんかったら、やっぱやめるわってことも…ソロに関してはざっくばらんなんで」
みたいなこともいれつつ。
アルバムも作ったらまた新しい感じになると思うんで、みたいなことをゆってました。

これがDVDになるのかな?
それとも来年のツアー終わってからかなー?

拍手

もいっこ思いだした。
お出かけ用のバッグをぽんっと出かける準備のときに置いといて、自分の用意をして戻ってくるとちゃーんとすでに中にちんまりと入ってるんだって。
かわいーだろうなあ。
光一さん絶賛(笑)

拍手

堂本光一さん、こないだのWSがあったので貼り付けときます。

<日テレ系>



<めざまし系>



めざましって最近いっつもちょっとウソがあっていやなんですけど(^^ゞ
たしかに5万個も縦に伸びる光もすごいんですけど、一番すごいのは.IMAGEだろが(笑)おいおいーって感じですね。
なんかきんきコンのときもコン時間2時間とかウソつくしちゃんと調べてからしゃべらんかいっって感じがありありと…。
でも日テレよりもいろんな衣装を流してくれたから許す。

拍手

歌、ダンス編。

ひと月ぶりの舞台でー、と本人もゆってましたが今回歌は惜しかった…!^_^;
なんだか声が出にくい感じで、ピースフルもちょっとフラット気味。
がんばれ!という感じでした。
ピースフルってたぶん音程とか出しにくいんだろうね…自分で作ったやつだけど(笑)
歌いあげてるんだけどどうもあんまり伝わってこない気がするんだよねー。
舞台装置はすっごいオレオレなつくりなんだけども。
たかーいところに一人登って、ライトとか全部一斉に集まるなか歌いあげるんだけど。

カメラが入った12日の昼がいちばんよくなくてちょっと声が裏返っちゃったりして←本人もあとでゆってましたけど、高い声がつらそうな感じでした。
愛のクロスとかはぜんぜんうまいのにな。

ダンスを語るほどダンスがわかるわけないので、どうのこうのはいえませんけども^_^;

fallingはもう大好きっす。
かーわいい。
あの一人もこもこ加減がたまらんかわいい。ほかのひとはみんなモジモジクンみたいにぴったりしてるシルバーなのに、ひとりもこもこしてるんだもん。
ダンス自体もかわいいんだよねー。
知らなかったけどこのときのライトが世界初なのね?(笑)新しい試み的なことはゆってたけど。
確かにすっごいきれいだし、凝ってるなあと思ってたけどそんなことは一言もいわない光一さんでした。
でも新聞は食いついてたよねー^_^;

Awakenも好きだなー。
これって歌って踊ってだし、みてて楽しい。
途中のジュニアに振るところ、マーチンのときは歌いながらマーチンが光一さんをガン見!またはウインク!(笑)
なにみてんだよー!と光一さん笑いながら嫌がってましたが。
そして米寿さんになってのGYO!
暗転中におケツ触られたり握られたりしてたようで、マイク自分しか持ってないから「おい!」とか一人で大騒ぎしてるみたいになってました。
このあとって結構フリーなのか、よく間違えた!ってやり直しとかしちゃうんだよね。
公開リハーサルとかゆって何度も光一さんが出来るまでやり直してたり。
観てる方はさらさら間違ったとこなんてわかんないんだけどさ…^_^;
魚のままダンサーさんは早々にはけちゃってMAとMADだけ残していじるってのも楽しかった。
後ろはみんなマイクがないからいろいろゆってんだけど、観客には全く伝わってなくて光一さん一人で笑ってんの。
いやー、楽しそうでした。
初めのころは松崎ばっかりいじってたけど福ちゃんになって翼の真似ができる辰巳になって、誕生日があったのでこっしーにとうまく移り変わりで光一さんにかわいがられたMADでした。
町田さんは相変わらずのすきすき光線だしてたし、よねさんは結構対等にしゃべるようにやっとなってきたなー、と思いました。
もう長い付き合いだもんね。

紫のスーツの3連ちゃん。
これの萌を発見してしまいました。
それは光ちゃんのちっちゃいおケツ(笑)
上着がそこそこ長めのを着てるのと、右側重点にひらひらを足元にまとってるせいで普通にしてると全くみえないんですけど、このあたりはダンスも激しくてなんせ左右に動きがあるんですよね。
ちらりちらりとみえるお尻に萌えーって思ってました(変態の域かしら…)。
もひとつはAddictedの途中で、前方から風を受けながら踊るところ。
ここめちゃめちゃかっこええのな!
MAを後ろに従えて、ライトも怪しげなトーンダウンした感じで風とダンスで髪の毛を揺らしながらかっちょよく踊るわけですよ。
たまーに風が髪の毛を良くない方に分けてしまいますがね…^_^;

和のところは下弦が好きなので、ガン見してましたー。
踊りまくりな光一さんです。

supicaに関してはほんとに最後の最後まで、一番気に入ってない曲をラストにーとゆってました。
ほんとに気に入ってないんですね。
それは曲?歌詞?
どうもこういった甘い系の歌はお好みではないのでねえ。
mywishも僕は思うももう封印しちゃうらしいし、もーイケイケと暗いのしか残ってこないよ。

そしてアンコールのあやかしで終了。

帰って行くときに、バイバーイと手を振ってくれるのですがあるとき一生懸命両手で振ってくれてた時があってえらくかわいらしかったです。
あとのときは片手でバイバイしながらいつも最後はきゅっと手を握る感じで。
あれって癖なんだろうなあ(笑)
ガッツポーズの変わりかな?

拍手

帰ってきましたー。

MCの詳細なんかはいろんなところにあるだろうから書きませんけども^_^;
なんとか覚えてることだけー。
とりあえずオーラス以外で。
相変わらずのSっけな光一さんトークが繰り広げられてましたけれどもね。
初っ端から、しゃべるのは得意でないのでねという話から、こうゆう話はもうひとりの堂本さんが(きゃー!ファンの声・笑)。
彼はもう、1回のコン中に何回「愛」という言葉をいうか、愛にあふれてるんでしょうか、それとも足りないんでしょうか。
光一さん相方さんで落とすのやめてもらえます?(T_T)
でももうこれ以降剛さんの名前は出てきませんでした。
それ以上にF1の鈴鹿のお話がいっぱいあったからねー。

初日だったかなー?
ほんとに嬉しそうに鈴鹿にいって、っていう話をされまして。
なにやらテーブルにシャンパンが封をあけて置いてあるような食事もできる観戦用のお部屋に入れるパスをいただいたらしく、(5万?50万?とかするらしい)予選はそこでみようと一人はいっていったそうです。
そしてテーブルでなんか食べようとメニューを見ると、英語!ここは日本ちゃうんか!、店員さんを呼んで聞こうと思うと外人さん(笑)
なんとか出てきたものを食べたそうです。
そのあとも、「光一さん、光一さん」と結構周りの人がいろんなところを見せに連れてってくれたようで、よかったねー♪て感じです。ふつうなら入れない会見用の席も(予選終わりにはいったらしい)見て、座っていいですよ、いえいえそんな!とう問答のあとに、写真がありますーと見せてくれたのは、まんなかにちょこんと堂本光一さんが座ってる写真でした!
座ってんじゃーーん(笑)
しかもめっちゃ嬉しそうな顔!
すっごいこの写真かわいかったんだよねー。ほしかったーー。
こんな顔雑誌でしたことないよ!って顔してました。
さっきまでだれだれが座ってた場所だよ?と一人テンションたかたかでしゃべってました。
なんか通るときに数人集まってたらしく、バトン?うおーっ、バリチェロ?ベッテル?横をすんませんすんません、ってとおっていったらしい。
もう光一さんのその時のテンションの高さがあふれにあふれてる。
そりゃそうだよねー、私たちがたとえばカウコンの前あたりのドーム内にまぎれているようなもんだもんね。

でもしゃべりすぎてもなんだと思ってるらしく(構わないのに)、ちょろっと難しいことをゆったあとにどうせこんな話ききたくなーいって思ってるんでしょ?と勝手に切り上げてパンちゃん話にもってってました。
いえ、もっと聞きたかったです(笑)

パンちゃんはこの間から始まったスタッフとの戦い、親ばかクイズからはじまります。
光一さん実はこれ楽しみにしてんじゃないのー?て感じでしたけど。
耳とか目とかがアップになった写真が4つでてきてABCDで、「C」とか答えると○×がでてくるかんじ。
光一さんはどれも正解してました。
でもどんどんレベルが上がって行ってるらしく、やるなースタッフみたいにゆってました。
パンちゃんのお写真は光一さんも見たこともないとゆってた写真と、毛布にくるまって起きたての「寝起きパンちゃん」。
これがかわいーんだよねー。
水色の毛布をくるくるっとまいた中にパンちゃんが寝そべってて、目が半分くらいしか開いてなくて口元が笑ってるみたいにみえるし足を伸ばしててさー、かわいい。

いま追いかけっこごっこが好きらしく、光一さんが「じゃあパンいってくるよー」とコン前に手を伸ばすとぴゅーんと逃げていって凹むとゆってました。
追っかけてほしいらしい。
そんで光一さんが逃げると追っかけてくるらしい。
これはオーラスでやってくれました♪激カワ。
おれんちの廊下で、130メートルくらいあるから、と王子ネタも入れつつ家で追っかけっこをしてるらしいです。
それと今日はいい目覚めだった、とパンちゃんにべろんべろん顔中舐められて起きたらしい。
いやー、幸せと光一さん。
避妊手術後がちょっと炎症したらしく病院にいって抗生物質をもらって飲ませたらゲロんしたらしい。
パン!どうした!大丈夫かーーー!!と芝居がかって演じてくれました←もうおバカ。
光一さんにとってはすべてが初めてのことばかりで楽しそうですねほんとに。
でも本を読んでると飼い主にはたのしくないことばかり書いてあるって。
頭から上にあげちゃだめとか、寝ころんでる身体の上に置いちゃダメとか、でもしてるって。
お手とかも教える気はない、ととても光一さんらしいかんじでした。
今度のキンキコンでもお話でてくるかなー?

拍手

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]