忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので大阪もあと2公演を残すだけになりました。

ぜんぜん感想かけなくてごめん(-_-;)
なんかやっぱりばたばたして時間とれないや。
そのかわりエステやら買い物やら勤しんでます…。←おーい。
初見終わりに実は1度書いてアップしてたんだけど、ちょっと毒っぽかったのでまた見直してからアップしなおします(笑)

結構ジャニのコンにも慣れてきました…ははは。
煌びやかで、華やか。
そういや場面展開のあるコンって久しぶりだとか思ったりして。

光一さんならではのコンだよなあ、と思いつつみてます。
昨日はMCでエイトのまるちゃんがきたりして、毎日いろいろとありますなあ。
ひとつ思いっきり不満なのはバンドが下手すぎる。
バンドメンバーファンの方にはごめん。
でもでも…!
最近おもいっきりプロの音に慣れてるのはわかってる。
それを差し引いてもなんかうまくない、と思う(T_T)
1人ずつの方がどうなんかはぜんぜんわかんないんだけど、光一さんの生歌を引きずっちゃってると思うの。
なんとかならんのか…。

またそこらへんも別でぶっちゃけちゃお。

あとはやっぱり光一さんのパンちゃん話はかわいいっす♪
親ばか丸出しです(笑)
今日は、パンちゃんのんこ姿までかわいいといいだしました(*^_^*)
あとにおなか見せて褒めて褒めてってするそうです。
ああ、あの光一さんが…。

毎回なぜか剛さんの名前が登場します。
特にいい意味でもないけども(^_^.)
それでもなんつうか特に意識せずに話ができるってうれしいことだなーと思います。

ネタばれ…入ってないよね?
そのままアップしちゃお。

そーいや、光一さんなぜか関西弁度めちゃめちゃ高かった!
なんでかなー?
だれか関西人いるのかしら。





拍手

PR
光一さん夜より連日いってきまーす。
体力が心配。

しかも結局あやかしも見てないし、CDも聞いてねー(笑)

コンで初聴き。

贅沢(*^_^*)

また感想入れれたら☆
とりあえずパソコンはもちあるいてるんで、コメント返しはしちゃうよ♪←催促か。

ブラック感想にならないことを祈りつつ…(笑)

拍手

いや、あやかしツアーちゃうけど(笑)BPMツアーやけど。


BPM TOUR
 
■販売予定グッズ■

アジャストブレスレット ¥1500
扇子 ¥1500
イヤホンアクセサリー ¥1200
トートバッグ ¥1500
Tシャツ ¥2500
クリアファイル ¥500
オリジナルペンライト ¥1300
パンフレット ¥2000
ポスタ- ¥800
オリジナルフォト(4枚組:2種類) ¥600



でもやっぱりちょっと「和」なのかなーと思わせる扇子とかのグッズ。
アジャストブレスレットとかイヤホンアクセサリーってどんなんなのかなあ。
ちょっと楽しみですけども。
でもまた黒だろうなあ。
使いやすいのにしてね♪
頼みます(光一さんに頼んでも仕方ないけど、絶対関係してないもん・ワラ)

剛さんみたいに「あいしてる」グッズとか出してくんないかなー。
すっごいそうゆうの嬉しいんだけど。

ああ、しかしまたオリジナルペンライトかあ。
「BPM」とかってなってるんちゃうやろなあ…。
前の時があの色がいろいろのペンタイプ?あれ好きだな~。


追記☆

値段出ましたから全部いれましたよー。
トートバッグてどんなんやろー。
イヤアクセだけ1200ってことはもしかしてしょぼい?
ついつい買ってしまいますけど、高いよなあ(笑)
思うんだけどなんか記念に残るような高いグッズをいつもひとつ作ってくれたらいいのに。
1万とかでもいいからちゃんとしたアクセサリーとかさ。
ケリーのときのジャージ8500だったけど、ずっと役立ってるよ。
ペンライトはずっと壊れずにあるけど日常では役立たない…^_^;

拍手

最近いつも思うんですけど、あの懐メロ?30分も使ってるけど不評なんだからもうやめればいいのにぃ。
なににむかってんですか、HEYは。

じりじりと、待つ。
お、懐メロ終わり?
…青山テルマか。
なぬー?料理?早くだせってんだ。

じりじり。

それでやっときたーっ。
堂本光一やっときましたよ。

ソロについての発言をまったそんな微妙ないい方しちゃってー。
って思うのは私だけかしら。
二人でやってる活動と比べてどうなんですか?という問いに
僕はそんなにも意識してないんですよ、って答え。
それって結局どうゆう意味なの?(笑)
どっちも区別がないってこと?
それはそれでなんかあんまり嬉しくない。
今回のも「背中を押された」とか、いいたいことはないとかなんでそんなことをゆうのかなあ、って思う。
やると決まったら完ぺきにやるのはわかってるんだけども、すごく魅せるステージになるのもわかるんだけども、そこに至る過程がなんかすっきりしないんだよねー。
もうひとりの方がありすぎるのかしら(*^_^*)

つうかそれだったらキンキコンしてくれーって思う。
きんききっずなんだから。
そこを満足させてほしい。

ああ、辛辣…すんまそん。

そんでパンちゃん話になるとほんと嬉しそうですねー♪
つうかやっぱかわいい。
動いてるとこみてみたーい!
どっかに連れてきてくんないかな。

歌は今日見やすかった気がする。
つうかヨネがいっぱい写ってた(笑)町田さん顔うつってませんよー(>_<)
あの曲歌う時だけ腰のぴらんをつけるのね。
いまさらゆうけど、もっと和テイストな服にすればよかったのにね。
SHOCKの時のみたいなさー。上着がぴらーんみたいなの。
背中の鳳凰もわけわからんし(笑)初め龍かと思ってたら違うかった。
首の赤いのは好きだけど。
光一さんにもっと派手な衣装だれかきせてくんないかなー。
動きやすいけど派手なヤツ。
なんで黒いジャケット着せちゃうのかしら。

そんでもう一回トーク。
ジャニさんの話をすればするほど、ダウンタウンにつっこまれる光一さん。

せめて立ちトークじゃなくて座りトークゲストで出てほしかったなー。
なんでなんだよー。

昔とちがって物足りないHEYでした…(T_T)


あ、そういやCDTVに出るみたいだね!



拍手

これはちゃんとリアルでみましたよーっ。

つうか、はじめっからちらっと写った女性陣がイタイタしいぞー。
とか思ってて、でてきた光一さん見てさらに再確認。

光一さんはいまあそこにいた誰よりも美貌を誇っている!(笑)

いやー、そうなんじゃないかなとは思ってたけど、やはり別格な人っているんだね。(ね、かっちゃ・笑)
なんか光一さんと他の人たちって感じで別世界かと思ったぜ。
それで、私たちいっつもすごく贅沢してんだねーって。
こんなに見目麗しい光一さんをいつもいつも追っかけてるんだから。
いやいや、あの化粧ばっちりなみなさんより誰よりも小顔でかわいらしかったです。
そんで話の発展は剛さんになっていくのですが(笑)
いつも隣にいる剛さんもやはり、可愛くてかっこいいという結論に。
二人でいても全く違和感がないというのはそうゆうことだよね。
ちょっと改めて光一さんのかっこ可愛さすぎにびっくりした今日の放送でした(笑)

内容はまあなんつーことない。
めっちゃアホみたいなのんでてこなくてよかったよ。
笑顔がかわいらしかったし、イスからずり落ちちゃうんじゃないかと心配したけど大丈夫でよかったです。
なんなら剛さんと二人でちんまりと座って二人の世界を繰り広げてくれてもよかったけど(笑)
誰も踏み込めませんぜ。
つうか音楽番組はでないのでしか?(^^ゞ
あんな一瞬の宣伝でいいのでしか?

それならしんどいに出てくれてもいいのになあ~。

拍手

光一さんのあやかしMステみました!

いやー、シンゴちゃん一緒でよかったー♪
なにやらいろいろ良かったよ。
キンキキッズでーす、とか振ってくれると思わんかった(笑)
つよし、でかくなって、て!
ふふふ。

そんでメイサちゃんはやっぱりSHOCKは封印したい過去なの?(笑)
光一さんと仲良くなったらなにかやばいことでもあったんでしょうか。
今もししたとしたら光一さん迫力負けしそうです…。
エンドレスの1回目だったのかな?
だからこっちはメイサちゃんてかなりインパクトあるけど、彼女その後のプロフィールにSHOCKて載せないんだよね(^^ゞ
あずみとか(主演だから当たり前だけど)のせてるし、斗真とはいまでも仲がいいみたいなのにさ。
とまあそんなことはどうでもいいけど。

アヤカシはPVそのままもってきてましたねー。
結構うつし方とかも光一さんゆったのかな?
ちゃんと全身が映っててそこ満足。
でも、どうしても女性ダンサーの数が多すぎる気がするのよね。
なんならMAと3人でやってほしい。
そのほうがすっきりとして、かっこいい感じがする。
途中でMAいるのに気がついてみてたら町田さんがすげーセクシーな顔して踊ってたー、光一さんセクシーさに負けてる…。
光一さん女性ダンサー好きだけどさあ、うーん。
私は光一さんは男性のなかにあって、ほかの男性にはないせくしーさとか可愛さかっこよさが引き立つように思うんよね。
ちっちゃいけど埋もれないってゆうかさ。
SHOCKのときのセメタリーのとこはみんな仮面してるから性別がなくてめっちゃ囲まれるけど光一さん埋もれない。
すっげーかっこいいんだよなぁ、死んじゃってるけど(笑)
でもまあ、かっこよかったですけど、はい。

後ろで座ってる時にシンゴちゃんと結構フリーにしゃべってて、つぎの曲ってなったときにシンゴちゃんは「はい、曲」って感じにしなきゃってなってるんだけど光一さんはそうゆうの気にしないから普通にしゃべってて、ここにspam香取慎吾をみたなあ、と思った(*^_^*)
ちゃんと映るとこはしめるってゆうのかなあ、そうゆうの。
素の表情とかがみたいからきんきさんにはそればっかりは求めないけど、そういえばデュオ紹介のときもキンキうつってるとき光一さんも抜かれてるのに気がついてなくて、たぶん写ってますよてゆわれて、「あ、」みたいに笑ってたね。
光一さん自分が司会じゃないとラフすぎです(笑)

まあまあまあいろいろよかったんじゃないでしょうか。
あのネックレスがかわいくて、剛さんとイロチのおそろみたいで密かに嬉しかったりする。

そして、見れない人が多いとおもうのでMステ直前のやつです。
どうぞー。

<ミニステ>

もしみれない人が多かったら他のファイル形式に変更するので、教えてね。

拍手

見逃してた!
ううう。

泣きそうにかわいい♪

ほら、あそこに…ちっこり♪
パンちゃんファンになりそう(笑)

拍手

めっちゃめっちゃかわええ!

こ、これは!

光一さん、ちょっともぉ。
久しぶりにかなりトキメキました。

もう常に持ち歩いてください。
お願い(笑)

あー、かわええ。

出し惜しみで↓↓↓

拍手

…と題したもののまだみれてませーん!
親んちでしかBS入らないので、そして先日地デジにしたのでうきうきと録画、そしてDVDに落とそうと思ったらDVDに落ちないー。
くそぅ。
明日再度チャレンジだ!
といわけでちらっとDEEP見ただけでした。
光ちゃん待っててー。
久々のDEEP衣装でしたなー。

拍手

光一さんソロコンのチケに関してはもうなんなのとしかいいようがない。
追加にうまくさばいてるんだったらいいけど、これでがんがん落選とかあったら凹む。
でもきっとそこまでみてくれてないんだろうなあ。

追加してもどうせ行くメンバー一緒なのにな^_^;




疲れる。

剛さんのライブにいって身体は疲れたもののまったりした気持ちでいたのになあ。
荒むわ。


拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]