忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になってることがあって(^.^)

NIVEAのハッピータイムボディミルクのCMの曲聞くたびに、光一さんのふぉーりん思いだすんですけど(笑)


なーんか、なーんか…似てる。

拍手

PR
わーい、副音声♪

副音声のほうがリラックスしてておもしろい~♪
光一さんの「ああっ!」とか聞けるかもしんない。

光一さんのわくわくが聞こえそうです。

たのしそう~(笑)

こっちも楽しい!


+++

ああー、残念かわいそすぎ(>_<)
どうやって帰るのかなあと思ってたんだよ。
土屋さんにわかってたらあぐりのヘリだしてもらったのに、ってゆってもらってたけどほんとにそれくらいしてほしかった!
天下の堂本光一!渋滞に巻き込まれないように早めに帰るって!
FUJIそれくらいしてやってくれよー。
きっと最後にみんなに挨拶もままならないままじゃん。
生放送があるからしかたないって思ってもらってると思うけども。

しかしマネージャーも必死(笑)
だって終わっちゃったらものすっごいことになるもんね…。

それも最後の最後にあんないろんなことが起こるなんて思ってなかったよねー。
ベッテルがぶっちぎりでTOPで終わりかと思ったらセーフティカー入るなんて。
しかし今回の鈴鹿いろいろあってみてるのも楽しかった。
最近F1あんまりおもしろくなかったから久々楽しかったな。
そして副音声のまったり加減が非常によかった。
ひとつだけチームラジオだけは解説してほしかったですけど(笑)
みんな聞いてふーんて納得してるかもしれんけど、こっちはわかんないっつうの!
やっぱりいいね、鈴鹿!
光一さんのフリークぶりをわかってくれてる二人でよかった。
はじめTV写ってるときに、路面引き直してどうのってときに、アナウンサーが、
「堂本さん、いまのわかりました?」
とか聞いたやん。
あれ、そんな意味じゃないんかもしれんけどむかついたーっ。
そんなん素人でもわかるっちゅうねん!
子ども相手じゃないねんから!
たまに出てくる山田優でもないねんから!
そういやマッチとの絡みぜんぜんなかったな。
とにかく光ちゃん副音声大正解!
途中ぜんぜんしゃべってなかったけども(爆)

光ちゃんの声好きだなーと思いながら聞いてました。
でも光ちゃんもこうやって聞くとゆっくりしゃべるから解説には向いてないな。
そんでその光ちゃんにゆっくりといわれる剛さんはどんだけゆっくりしゃべるんだって感じだよね(笑)


拍手

光一さんは日曜、副音声で実況に混ざるらしいですよ。
たぶん副音声大活躍!(笑)

副音声込みで録画できるかどうか確認しておかなきゃ~。


そしてアロンソがフェラーリに。
なるほろ~。

拍手

アンラッキーに山田くんが出るみたいですね。
つうか、「山田くんと初めて共演したんだけど」って。
兄弟でのお仕事は共演じゃないんですかー?!みたいな(笑)
いいけどさあ。
山田くんは光ちゃん大好きなんで嬉しかったでしょうね。
まだ16歳なのか、しっかりしてるから18くらいかと思ってた。
光一さんラッキーマンなのか、そうなのか、そうなのかなあ…(*^_^*)
彼のポジティブ思考はアンラッキーをそう捉えない感じだもんな、つうかそうかそこがラッキーマンなのかな。

まだまだだと思ってたけど、実はもうすぐなんだなこの番組。


今日はCDTVっすよー。

拍手

めっちゃ毒ってます。
読んでから文句言われても聞きません<(`^´)>

結論は、光一さんのMCはソロよりも二人がいいなあってこと!

キンキコンはいつ…。

なんか11月も光一さんソロコンしそうな勢いですね。

ほんとに、まじで大丈夫そうな方だけどうぞ。
ブラックなことに凹みそうなかたはやめておいてね。

拍手

横アリより戻ってまいりました。
昨日は夜公演はやめて余裕もって戻ってきたので、まだ普通に元気です。

それがさー、昨日最後って思った昼公演ではじめて剛さんの名前が出てこなかったの…。
剛さん来てたから?←ない
前日ジャニさんがきてて、ジャニさん話で済んじゃったからな。
残念。
更新記録ストップしちゃった。

MC内容はまたぼちぼち。
大阪からも基本おんなじ話しかしないので、だいぶ飽きてきました^_^;
きっとゆうほうも飽きてる…仕方ないけどね。
横浜にはずっとパンちゃんを連れてきてたらしいです。
コン中も楽屋には人が出入りしてて、光一さんの部屋にはライブ中継モニターがあるらしいんです。
コンが映ってるのね。
そんで、光一さんがほんと嬉しそうに、
「昨日嬉しいこときいちゃってねー」って。
MC中に光ちゃんが「パンが、」って名前を呼んだら、ソファに座ってたパンちゃんがぴくっと反応してそのモニターのとこまでいったらしいんですって。
かわいいなー、パンちゃん。
光一おとうさん、顔崩れてました。

ホテルは高層階ホテルで32階にいたのですが、12日は満室だったのね、すっごい人で。
なにも考えずにそろそろいこか、と30分前にエレベーターにいったら10人くらい溜まってて来るエレベーターが重量オーバーになっちゃうの。
32階で止まって扉が開くのに一人乗るだけで「ブー」って(それもまだまだ乗れる感じなのに)。
数回待ってたんだけど時間は迫ってくるしみんな少し焦りだして、業務用動かしてくれませんか?って備え付けの電話で交渉してくれた人がいたんだけど、ダメって返事でさー。
ケチ!
もうこうなったら階段しかない!
つうわけで、32階分降りましたよ…。
ぐるぐる、ぐるぐる。
なんとか間に合いました。
でも足は筋肉痛になってます。
いやー、あの時の同士の方がもしおられたら、やったね、と言い合いたい(笑)
まあ、1階までついて歓声あげてましたけど、みんなで。

ほんとやんなるわー。

高層階ホテルは気をつけましょう。
教訓でした!

横アリからまっすぐいったとこの3Fのお店はすっげー高いし、今回は教訓が多かったな^_^;

いつものごとく買い物もしちゃったけど。
ちょっとかわいい、「へーなるほど」ってゆうやつ買いました。
ネックウォーマーなんですけど、ラビットちゃんで出来てるの。
すっごくやわらかくてすりすりしちゃう。
この冬はそれで乗り越えます。


あー、ベレー帽がほしい…!
休んで並ぼうかなあ、悩むー。




拍手

本日より光一さん@横アリ、いってきます。

剛さんの予定が怒涛で向こうばっかり更新してますけども。

横浜大好きなんで堪能してきます~♪

拍手

よかったねー、光一さん。
鈴鹿とコンがいっしょの日じゃなくて。

つうか久しぶりじゃないですか?光一さんの日本参加。
最近そういえばまっちと木村くん、とかまっちとだれかみたいな感じだったもんね。
まっちも光一さんならお話もできるしいいんでないかい。
テレビ中継とかあるのかなー?
その前日のなんやらってのも。
当日はとりあえずあるもんね。

もう光一さんレギュラーになっちゃえばいいのに(笑)

フェラーリにフィジケラが乗るのを含めて楽しみでっす♪

あ、そういや今週末ってまたかぶってるんじゃね?
ほらモンツァともろかぶってるー。
ふはは、大阪の再来か。
みんな勉強していかなきゃダメだよー(笑)
怒られちゃうよ光ちゃんに。


拍手

まず衣装!

いろんなことまとめつつ書こうと思いました…。


拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]