忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[694] [693] [692] [691] [690] [688] [687] [686] [684] [683] [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTVで光一さんシングルなかったよぉぉ(>_<)
なんでだっ。
もしかしてまだPV出来てないのぉ?
そんなことないよね・・・。
なかなか解禁にならないねー。
どうしたことだ。

あとは勝手な戯言。

SHOCK後の光一さんがなにをしてたのかなー?と思いふといろいろ考えました、勝手に(^^ゞ

まずDVDを作ってると思ってたのよね。
キンキコンの。
でなければまたSHOCK出すかなーとか。
そのうち両方でるかなあとは思いつつ。
そんで今回ソロコンするならアルバム出すだろうと思ったらこの感じだと出さない感じだよね。
あと、来年1月はたっきーが帝劇らしく、ということは光一さんは2,3月。
そのたっきーのやつになんと植草さんが出るらしい。
まさか連続で出ないだろうから、ということは2,3月の光一さんのには植草さんは出ない。

そしてこの何カ月物沈黙。
さらにソロコンの終了時期が秋。

もしかしてSHOCKに代わるものマジで作ってる?

新作だったら秋からいつも稽古入るもんね。
だからそっちの曲にとられてアルバム出す暇はなかったのかな?とか思ったりして。

とうとうですかねー。

階段落ちは要りませんからね、光一さん。
くれぐれもそこんとこよろしく。
あとできれば光一さんが死なないやつでお願いしますよ(笑)

となるとキンキコンは今年は望めないなあ。

剛さんはいろいろとやりたいことがあって仕掛けてきそうな雰囲気はあるけど、なにかと規制があるようで…。
二人とも好きなようにやらせてあげたいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おほほ~~~(゚ω゚)
なるほどなっ☆
ゆみったの戯言妄想、乗っかった♪
それだったら、それも良いww
もう、年齢的にね。
ああいう力技的な舞台は卒業していかないとなぁって、ここ数年
思っていたのなん。

でも、そだね。
二人の好きなこと、やらせてあげてほしいね。
ソロでも二人でも、きっと素敵なものを作り出してくれるに違いない
二人だもんね。(^^)
しゅう 2009/07/05(Sun)13:38:17 編集
しゅうた。
ほほ、乗っかってくれるのーん?
でもなんかほんとにそんな気がするよ。
ほんとは30になるまでにってゆわれてて、でも賞とかとっちゃったから延びちゃったしね。
そうなんだよね。
SHOCKはすごくすごく素敵な内容がぎゅっとつまってるんだけど、体力面でもつまりすぎててそれがみてると辛いの。
放浪記じゃないけど、長く長く続けていけるようなものを作ってほしいなーとか思う。
来年はもし無理でも再来年あたりには新作かなー、なんてね。

二人とも、ほんとやるときゃやるからなー。
ステキなものを作り出せる二人だから、それをなるべく思うとおりに作っていければいいなと思うよ。
【2009/07/05 22:10】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]