忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[690] [688] [687] [686] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞のなかでソロについて少し語ってますね。

でもなんかやっぱりなーとか思ったり。
シングルもツアーも背中を押された形で、ってまあなあ。
前回のときも実はだれそれの穴埋めとかいう話もあったしなあ。
今回も会場数少ないしね。
youちょっとやっちゃえば?くらいの感じなのかもな。
でもやるとなったら全力投球の光一さんですから、たぶん素敵なすんばらしーものを出してくるのでしょう。
そうなるとそれはそれでまた数の少なさにもったいないとか思ったりするのかも。

なんだかいろいろあるんだろうなあと二人の発言で思ったりするわけです。


今日は朝から雨戸を開けようとして爪を二つ少しはがしてしまい、凹む。
ついでに全部短く切っちゃったのでキーボードは打ちやすくなりましたが…ははは(^^ゞ
この一瞬の後悔という自分のなんというか、まぬけっぷりは治らないものかなあ。
慎重さが足りない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爪、大丈夫ー?
爪が急になくなると、なんか変な感じだよねー。
いろいろ楽なんだけどさ☆
気をつけてくださいましね^^

ソロのいろいろは、事情があるのね。
でも、背中を押されようが穴埋めだろうが、ファンは嬉しいよね。
どんな形にせよ、光一さんはきっと全力投球。
ふたり一緒の姿が見たいってこともあるんだろうけどさ。
水面下で出てこなくなるよりいいよね☆

でもゆみちゃの言うように、どうせやるならもうちょっと数が欲しいものですな~。
蠍姫 2009/06/29(Mon)10:22:45 編集
かっちゃ。
爪昨日までいたかったけど、もう大丈夫ー。
半分に折っちゃったりとかよくやるんだよね・・・。そそっかしくないと思うんだけどなあ、自分では(笑)
でもキーボードはほんとに楽だわ。
でもさすがにもう少しだけ伸ばしたいぜ。

ソロのいろいろはいろいろあるんだろうね。水面下。
それにしても二人のソロの対比率はすごいよね(笑)こんなグループほかにないんちゃうかな。
そして二人揃ったときがまたいいってほんとステキ。
【2009/06/29 14:06】
うき~~~~っ><!
爪、はがれた痛みをリアルに想像してのたうちまわってしまった☆
もう痛くないんだね?よかったわー。
しゅうはずっと爪のばせない業界なので、逆に深爪とかね、怖い。

で、光一さんソロ。
あれは穴埋めだったんでつか(゚д゚?!!!
それがあのクオリティ?!なんつー贅沢な穴埋めなんだ☆
ジャニめ~~~。
シングル、ボーナストラックが新曲ではない、ということは、
出す新曲が無いってこと?
ちまちまと曲を書いてそうな気配は度々あったのに?
キンキたんの、全曲二人の曲のアルバムの為に出し惜しみ
してるとか?!
・・・いや、出し惜しみなら、ソロアルバムの為って方が順当
かしらん?(^^;
ソロアルバムもテンション上がるけど、キンキたんだったら、
もっと上がるのになー。
しゅう 2009/06/30(Tue)21:43:54 編集
しゅうううたん。
ふはは、もうしばらくのたうってましたとも!
光ちゃんじゃないけど血がたらーり★
うんもういたくないよーん。

1/2も急に決まってやったし、前回のやつね、だれだったかなあ、滝つば?か誰かの代わりってゆわれてたけどミラーはちゃんとアルバムだしたからねぇ。
今回もなんか日程変だしさー、なんだろう…。
ソロはするつもりはなかったんだろうなあ、今年は。
二人ともきんきこんするつもりだったんじゃないかなーなんて思ったりして。
まあ、アルバム出そうにないし1/2みたいにいろいろアレンジして作ってきそうだわな。

キンキアルバムだしてくれーー。
全部自作じゃなくてもいいから(>_<)
【2009/06/30 22:11】
<< しのらー@兄弟■ HOME ■ nagoya >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]