忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、あの笑うとこちゃうけど、絶対ちゃうけどそれでもちゃうけど(笑)
だって。

和服の似合うげーのーじん、5位 堂本光一さん

似合うじゃなかった「素敵な」だった!

なんで?!
和のイメージ?
SHOCKの和太鼓とか夜の海?
それとか、前のPVのお侍さん?
んーっと何年か前に来てたTV誌の浴衣?
それか、もしや。

スシ王子?

これか?
ちょっとびっくりするわあ。
和はどっちかというと剛さんの方がイメージかなり強いですけど。
ま、どっちゃでもええですけども。
一般の人がなにを思って堂本光一なのかがちょっと気になる。

でもこれ、1位ガックンやからな(笑)
コメント:帯をくるくるし合いたい…ふふふ、最強!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ・・・(笑)
和服、和服・・・。着物ってことでおkなのかしら。
しかし、衣装の和テイストは結構着てるけど、ちゃんとお着物ってあんま無いよねぇ。
昔、LOVE×2で袴きてたのを何故か思い出しつつ。
男性らしく着る感じなら、断然剛さんのが似合うかなー。
ほら、あの子、普段から腰履きとかしないからさ。ベルトもウエストにしがちやし☆
自分的には、光ちゃんの場合、ちょっと違う感じで着せたい感じ(笑)
たえ 2009/06/18(Thu)22:39:32 編集
たえち♪
おおお?たえちを食いつかせるとはこの話題もやるな!
うーん、たぶん着物…なんだろうなあ。
確かに曲も和もの多いけど、本人それでもかなり洋だよね?
あー、ほんまや!LOVE2で正月に着てたー!確かに。
かわいかったけどさあ、まさかその印象ってわけじゃあるまい。(何年前のはなしやねん)
剛さんこの間雑誌で着てたやん。あのちょっとぼっちゃんみたいなの。
あれ似合ってたもんねー、いま髪の毛短いしさ。
ああ、確かにぎゅぎゅっとあげたがるタイプ(笑)ベルトのあるときはちょっと上やし。
ふふふ、なんですかその思わせぶりな「違う感じ」って(^^ゞ
どうも女物のような気がするのは私だけですか?(笑)襟とかめっちゃ抜けてそうな雰囲気でてますけど。
あー!そういや博多で着物着て走ってた?(笑)
なんか走馬灯のようにいろいろ思いだしたわ。

【2009/06/18 23:37】
和服?
ちゃんと一般人さまが票を投じてくれたの?(笑)
えと、女形好きな光一さんファンは結構いそう。
しゅうはあんまり興味はないけど、黙って座って動かずしゃべらずいて
くれたら美しいんじゃないかと、光三郎さんを見て思った。(^^;
あ、そだ。下弦のPVのイメージかも!!
下弦以来(?)、「るろうに剣心」(字、合ってたっけ?)を光一さんで!
って、光一さんファンの間で叫ばれているよね。
ランキングと言えば、「約束」がオリコン上半期の10位でびっくり!
でも、これってどういうカウントの仕方になってるのかな?
単純に1月から6月でだったらキンキたん、「約束」は有利だな。(^^;
ゴメン、話が脱線した。
しゅうは、光一さんは、ちゃんとした和服ではないですが、ハーフコン
DVDの月夜が素敵と思いますv
でも本当は、和服よりも、もう少しお肉をつけてヌードを見てみたい、
ヘアはいらんから。(爆)
しゅう 2009/06/19(Fri)01:21:27 編集
しゅうたたん♪
ま、たぶんに組織票だろうがな^_^;
あ、そうやな、光三郎ファン多いもんな。
あれってまだめっちゃ若い頃やからなあ…復活を願う声もあるけどどうなの30歳(笑)
光一さんてば、るろうに、とかキラとか漫画キャラが似合う人なのねー。
オリコンは単純に累計枚数でしょ?たぶん。「約束」はいい曲だ、うんうん。一般の人はほとんどしらないとおもうけどさ(笑)
たぶん月夜の赤の羽織のひらりひらりの印象だろうなあ。
あの踊りながらの裾さばきすばらしいからね!
え?ぬぬぬぬーど?(爆)
たしかに光一さん美しいと思うね。筋肉隆々しすぎてなくてこう柔らかいからさ。ゴツゴツじゃないのよね、腹筋も。
しなやか、っていう言葉が似合う。
でも岡田のヌードのときも細すぎるもんな。
たしかにもちょっと肉(脂肪)つけて見たい気はする。
ヘア~~~(*^_^*)
きんき二人で30歳を機にヌード写真集だしてみたら…?(笑)
【2009/06/19 09:49】
<< 剛くん、剛くん!■ HOME ■ ほぉ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]