忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[763] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ毒ってます。
読んでから文句言われても聞きません<(`^´)>

結論は、光一さんのMCはソロよりも二人がいいなあってこと!

キンキコンはいつ…。

なんか11月も光一さんソロコンしそうな勢いですね。

ほんとに、まじで大丈夫そうな方だけどうぞ。
ブラックなことに凹みそうなかたはやめておいてね。


光一さんのコンはやはり、SHOWなんだよねー。

前回のミラコンの時もめっちゃそうやったんやけど、光一さんのコンを楽しむには正面の席か、近くの席でないとあとの場所はポイントを見るだけで全体を楽しめないんだよなあ(T_T)
そりゃコン最中に2回ほど花道通ってくれたりするけれども、ゴンドラで後ろに近づこうとしてくれるけれども。
そこの近くにいたらテンションもUPってもんですが、ほんの数秒。
ダンスがメインなのでやはり見ないと楽しめない、もったいない。
でも、遠いとモニターのほうが人物がちっちゃいときがあったりするし…。
今回も大阪で数回みてるのに、横浜で正面でみたときにこんな照明やったんか、とかぜんぜんわかんないやつとかありました。
仕方ないのかもしんないけど、大きなホールなんだからもうちょっと考えてくれってのも思ったりする。
ほんとは花道とかもいらないって思ってるみたいで。
それはそれでもわたしゃいいけども、ジャニーズのコンなんだから近くにきてくんなきゃと友達がゆってました。
なるほど(笑)

あと、supicaがなんで下手に聞こえるのかなあと思ってたんですけどたぶんコーラスと合わないんじゃないかなーて思いました。
ピースフルはうまいのに、supicaになると急にうまくなくなる気がしてて、こないだそういやそうかも、なんて。
剛さんのコーラスで聞きたい!(笑)
めっちゃ贅沢!
そういや、「I」とか聞きたいなあ…。

MCも仕方ないけど彼の性格上どんどんドSになってくんだよなあ。
たまにいいすぎ、って思うのか「バカバカっ」って自分で叩く振りしてますけど。
もーーー、めっちゃ、剛さん置いてください!!!て感じです。
やっぱり彼がいないと光一さんの天然は出てこないんです。
だからファンとのやりとりで、「うっさいっ」とか切り捨てて、へへって笑うパターンなんだよな。
隣でんふふ、と笑ってくれる声がほしいです。
ふにゃ、な笑顔がみたいです。

ファンもきついんだよねえ。
光一さんが宇宙とか光とかの話しを普通にしようとしてるのに、「そうですねー」とかひつこく返したりして光一さんが脱力する気持ちわかる…。

見れば見るほど二人のステージが尊く思えてくる今日この頃でした。

そして剛さんの名前を出すたびにさみしーくなっちゃう感じです。
そんなめっちゃ否定するくらいなら、出さなくていいよ。
テレ隠しみたいなものも多少あるのかもしんないけど、なんか失礼だよ。
大阪で名前を普通に出してるのを聞いて、とくになんも思わずに出せるようになったんだなーっていいように思ってたらなんかめちゃめちゃ否定されるのとか聞いていい思いしないよ。

二人でいるならいくら否定してもその笑顔が裏切ってるのがわかるけど、一人だとそのまんまなんだもん。

「ゆっくりしゃべったら剛になっちゃう」

とかこれくらいならふふ、って思うけど、ファンが二人のことを仲いいっておもうようなことを断固否定されるとそんなにイヤかよってなる。
男二人仲良くしちゃダメなの?


反面、練りに練った内容のところとかコンのひとつひとつはすばらしいと思う。
はじまりのあやかしのバックもすごい凝ってるし、曲間のつなぎもひとつひとつすごいのよねー。
今回faling一番凝ってて大好きだし、これ見に何回もいってるくらい好き。
Awaken とか Nomoreとかも歌いながらダンスしながらってのもいいし、僕は思う~の一連のファンとのやりとりとかも面白いとおもうし、がっつり見せてくれるダンス3曲、そのあとの和物。
どことってもいいコンなんだとは思うんだけど、思うんだけどー、すこし不満。
アンコールもそう。
1曲して引っ込んじゃうからもいっかい呼んで、そした曲がないから出来ないってゆって通すの。
こっちははっきりいってなんでもいいのに、どんな曲でも。
思うんだけど、ギター1本抱えて出てきて、かるーく弾き語りしてくれるだけですごく満足するとおもうのね。
どう?
セッション1時間してくれなんていわないからさ(笑)


思い出した、そうそう。
金銭面とか考えて1日2回公演て仕方ないのかもしんないけど、1日1公演にしてがっつりみせてほしいなあというのは贅沢なのかなあ。
ものが違うので比べるわけじゃないけども、剛さんのライブ、1日1公演もうすっごくがっつり!て感じで魅せてくれるのよね。
あの重量感てものすごいと思う。
光一さんももうひとつらいプラスして、1公演でもええんちゃうかなーなんてね。

大阪、横浜とみて思ったことをそのまま載せました。
MCはあちこちでかいてらっしゃるのでもーいいかなあとか思いつつ。
パンちゃんと剛さんだけ書きたかったんだけど、どうかなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全然
毒吐きじゃないよー。
読んでて全く思わなかったよー。
私のほうでも書いててくれてたんだよね??
なんで、消えたのかー、がるるーって、感じだよ。
読みたかったのに、ごめんね、ゆみたん(>_<)

光一さんのコンは、魅せることも重要な要素だけど、
やっぱ、ファンが見たいのは、光一さん自体なんだと思うのね。
光一さんには失礼だと思うけれど。
私も今回のコンで何が満足かというと、ふぁーりんぐもそうだったけど、光一さんの可愛いことに尽きるだったんだよね。
まあ、それもどうかと思うけど(苦笑)
内容的には、私は結構不満足だったから。
光一さんは、もっとできるんじゃないかーとかやっぱり
思ったりもするし。あのひと、たぶん、もっとできるよ。
あと、MCで聞いたときも思ったけど、、レポ読むたびに、そんなに後押しされなきゃなの??とか思ったりもしたし。
剛さんが、自発的にと言ったら言葉が違うかもしれないけれど、それを見ちゃってるから、なんだかなー、と思うわけですよ。
正直なところ。アプローチの仕方も違うし、分かるんだけど、
でも、剛さんを見てるから、私は。
光一さんが謙虚だからそうなるのか、どうなのか分からない部分だけど。

あと、ファンもなんか礼儀がなってないと思う。
はげとかさ、ネタだと思うところはあるにしろ、そういうのとか、
なんか、もっと優しくできないかなと思う、色々と。
もっと、好きな人なんだから、お話とかも聞いてあげたらいいのになぁ、と思うよ。F1にしろ、不思議にしろ。
だから、緊急のパンフで、MCを早くきりあげてほしいとか、思っちゃうんだよ。とか思ってみたり。

あと、剛さんのコーラスで聞きたい!!
って、私もー。
特に、Iは私の長年の夢なんだよねー。
これやってくれたら、私もう、泣ける。
だから、この恋~もやってほしいんだよね。
ほんと、こういうとこを、やってくれないのが、きんききっず(笑)

アンコールに関しても。
照れ屋だったり、歌にまだ自信が無かったり、即興が苦手だったりするのは、わかるけど、でもそれでも、頑張ってほしい、光一さんには。
と思うのは、我儘なのかなぁ。ねぇ??

剛さん話題は、私はあんまり感じなかったんだけど、
でも、レポ読むたびに、誤解されるような言い方をするなぁ、
とか思ってた(苦笑)
好きなんだから、好きでいいじゃん。と思うんだけど、
ほんと面倒くさい方だよね(苦笑)

と、私、毒吐いたかな??(笑)
長々と失礼しました<(_ _)>
ひかり 2009/09/15(Tue)20:11:48 編集
ひかりちゃん。
毒70%くらいでお送りしましたが^_^;
そうなのよーん!コメントに時間を置き過ぎたのかもしんない、プチってしたらパス画面に戻っちゃった(泣)
またチャレンジしますわ。

昨日たまたま1/2の愛カタだけ見ちゃってさ。
マジで泣きそうになっちゃった。
光ちゃんがフライングで舞台に戻って行って、曲が流れだしたら剛さんの詩がモニターに流れてね、ここ見に行って1回目ほんと泣いたもんな(笑)震えました。
そして光一さんが出てきて踊りながら歌うのね。
剛さんのパートをファンに振るのね(*^_^*)
そうかあ、1/2のときはきんき歌ってたんだあってね。

今回でほんとに一番良かったのはふぉーりん。
すごく凝ってて考え抜いたんだろうなあって思える構成だったもん。
上から目線で申し訳ないけどもっとできると思う。
背中を押されてやろうと思った、新曲が少ない、そうゆうのが見え隠れしてるコンだとおもっちゃった。
そこまでやるつもりがなかったんなら「しない」という選択も潔かったとおもうんだけど。
まあ、光ちゃんがソロしてくれなかったら剛さんもソロできない雰囲気だったからいいけど←ここが一番おかしい!!
そんなことをゆうって完全におかしいだろ、マジ。
光一さんの76回の毎年のSHOCKはソロじゃないのかってゆうの。

剛さんのソロと比べちゃダメとわかってても、でも剛さんのライブを知ってるからなあ…。
自分で全部プロデュースして作り上げて新しいことをいっぱい披露してくれて、ファンにも優しくて、ファンも優しくてその循環を知ってるから。
だから光一さんとファンとの掛け合いもある意味愛なのかもしんないけど、落とし込む笑いだよね…光一さんSHOCKのときにかっちゃんのことすごいってゆってたやん、もう忘れちゃったのかしら?

ねーねー!
剛さんのコーラスにしてほしいなあ。
大きな夢だなあ(笑)希望にできるかなあ(爆)
この恋、もそうそう大好き!
前「I」やったときコーラス入ってなくてめっちゃ残念やったわ。
ふふふ、やってくれない、のが確かにきんきさんですな。
だからやってほしい。

アンコールもうちょっとなんとかねー。
話すことないんなあ特に曲に流れればいいのに。
剛さんなんてメンバーが楽器下ろしてるのに、もうちょっといい?ってギターはじめたことあって笑っちゃった(笑)気が済まなかったらしい(*^_^*)

こんだけ剛さん、剛さんと書くと剛さんのライブだけいってればいいじゃん!て思われるひと多数だとおもうけど、華麗な光一さんだってわたしも見たいわけっすよ。
光一さんならではのコンを楽しませてもらいたいんだよね。
今回の副題は背中を押されたコン、て感じかな。
けっしてオラオラではないと思う。
オラオラみせてほしいっす。
【2009/09/16 12:00】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]