忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず1,2,3までみました。
連続でみたので頭がくっらくらしましたけども(^^ゞ

ほんとは順番に感想って思ってたんやけどそれを上回るショックがあったのでそれだけ先に。

カウコンーーー!!!

ちがーーーうっっ!

これ、違うよカウコンじゃないよ(いやカウコンやけども)。

ちゃうねんちゃうねん。
こんななんかさくさく曲うたってまーすみたいな雰囲気とぜんぜんちゃうわけっすよ。
これ絶対みた5万人全員思うはず。
もっとめちゃめちゃまったり雰囲気なんだよ。
最後の挨拶でアットホームな感じ、ってゆってたでしょ。
まさしくそんな雰囲気がはじめっから最後まで流れてたのに。

なんかね、数曲歌っちゃまったりとしてMCして、でまた歌ってMCしてってゆうのを繰り返し繰り返しして時間が近づいてきてね、あの学校のトークしてたら急に東京から呼び出しがあって、ってあれはあのままやね。
でもあの前に東京の画面だけ自分たちのちっちゃいモニターに映ってて二人して覗きこんでたりとか。

一番入れてほしかった剛さんが首の黄色いマフラーとるとこ切られてる(泣)
あそこもしゃべりながら剛さんがさりげなーくマフラーを取ろうと話しながらあちこちしてるんだけど、どうにも絡まってとれなくて光ちゃんになんやかんや黄色!とかいわれながら手伝ってもらって取ったりしたのよぉぉ。
すっごいかわいかったのに。
あそこ一番楽しみにしてたのに。
すぱっと画面切り替わったらもうマフラーしてないやん。

がっくり。

1枚目の東京ドームはまああんなもんかなーと思ったけどこのカウコンに関してはちょっとクレームやわ。

めっちゃ残念っす。

拍手

PR
わーい、副音声♪

副音声のほうがリラックスしてておもしろい~♪
光一さんの「ああっ!」とか聞けるかもしんない。

光一さんのわくわくが聞こえそうです。

たのしそう~(笑)

こっちも楽しい!


+++

ああー、残念かわいそすぎ(>_<)
どうやって帰るのかなあと思ってたんだよ。
土屋さんにわかってたらあぐりのヘリだしてもらったのに、ってゆってもらってたけどほんとにそれくらいしてほしかった!
天下の堂本光一!渋滞に巻き込まれないように早めに帰るって!
FUJIそれくらいしてやってくれよー。
きっと最後にみんなに挨拶もままならないままじゃん。
生放送があるからしかたないって思ってもらってると思うけども。

しかしマネージャーも必死(笑)
だって終わっちゃったらものすっごいことになるもんね…。

それも最後の最後にあんないろんなことが起こるなんて思ってなかったよねー。
ベッテルがぶっちぎりでTOPで終わりかと思ったらセーフティカー入るなんて。
しかし今回の鈴鹿いろいろあってみてるのも楽しかった。
最近F1あんまりおもしろくなかったから久々楽しかったな。
そして副音声のまったり加減が非常によかった。
ひとつだけチームラジオだけは解説してほしかったですけど(笑)
みんな聞いてふーんて納得してるかもしれんけど、こっちはわかんないっつうの!
やっぱりいいね、鈴鹿!
光一さんのフリークぶりをわかってくれてる二人でよかった。
はじめTV写ってるときに、路面引き直してどうのってときに、アナウンサーが、
「堂本さん、いまのわかりました?」
とか聞いたやん。
あれ、そんな意味じゃないんかもしれんけどむかついたーっ。
そんなん素人でもわかるっちゅうねん!
子ども相手じゃないねんから!
たまに出てくる山田優でもないねんから!
そういやマッチとの絡みぜんぜんなかったな。
とにかく光ちゃん副音声大正解!
途中ぜんぜんしゃべってなかったけども(爆)

光ちゃんの声好きだなーと思いながら聞いてました。
でも光ちゃんもこうやって聞くとゆっくりしゃべるから解説には向いてないな。
そんでその光ちゃんにゆっくりといわれる剛さんはどんだけゆっくりしゃべるんだって感じだよね(笑)


拍手

光一さんは日曜、副音声で実況に混ざるらしいですよ。
たぶん副音声大活躍!(笑)

副音声込みで録画できるかどうか確認しておかなきゃ~。


そしてアロンソがフェラーリに。
なるほろ~。

拍手

9/9 RAIN発売
9/10 POPEYE
9/11 Mステ
9/15 月刊Songs
9/18 オリスタ、KANSAI一週間
9/19 CDTV
9/20 SWITCH
9/23 VoCE
9/24 HANAKO
9/26 アンラッキー研究所、B=PASS
9/28 MISS
9/30 KinKi you DVD発売


地味に雑誌が増えてます…。

拍手

うわ、あの、…ええええ?!


DVD特典のポストカードってもうめっちゃ普通やねんけど(爆)
そんな、「つきますから!」みたいにあとでゆうほどのもんでも全然ない(^^ゞ

びっくりやわ…。

拍手

スワンソングのジャケ写がでたよー。
最近結構早いね、でるの♪


<初回盤>


<通常盤>

なんと!
笑ってる~~♪
かーわいいー!
こんなほのぼのジャケ久しぶりじゃないー?
剛さんはこの間のRAINも笑ってたけどさ。

やっぱりせめて写真がジャケに入ってると嬉しいですよ。
DVDも入れてほしかった…!

拍手

なんかさー。いいけどさー。
このつなぎみたいな展開はどうなん?みたいな…。
あと、すぺさるの取りこぼしいただき、みたいな…。

ま、おいといて。

こうゆうふうに短くつなぐとほんっと光一さんのちょこまか具合がかわいらしいっすね(笑)
それもいつの時期かわかんないけどすげー「かわいい」って思ったときとかあって(*^_^*)
ううーん、かわいい。
剛さんは服遍歴がいろいろで楽しいっすねー。
今度のすぺさるはベレー帽全部変えてきてくれるのかな?
オープニングっつうかその時に着てたあのシャツとかええわあ。
白いショーパンと合わせてたねー、ううーんおされさん♪
黒から脱出、すこしずつシンプルに色ものに移行していく感じがええっす。

歌わね、2曲もあると思わなかったけど定番がきけて嬉しい。
生ライブのときに切れちゃった、全抱きね。
剛さんの笑顔付きね♪
そんで硝子!
あれって途中のハモリの高い方、剛さんがしてるんやねー。←今更?(笑)
ちょっと踊ってほしかったけど☆
なんで兄弟は踊っちゃいかんのかしらねー、狭いから?

まー、あのー特にこれといって印象のない中、光ちゃんのがっくんの真似がひたすら楽しかったっす。
長い付き合いだからこそのちょけだもんね。

来週のすぺさるを楽しみにしとこう。
F1もできれば全部見れるのを期待。
昨日のナイトレースもまずまず楽しかったっす。


アンラッキーもみたけど、なんつうか普通におもしろかったというか。
光一さんあんまりクローズアップされてなくてさみしかったというか。

光一さんの格好がねー、黒の上下に白衣で下に着てるのがもうホスト?!ってくらいびしっと決めててそれに笑っちゃた。
だっていつものクロスのネックレスもしてて、ブラウスのボタンも開いてるんだもん(笑)
白衣の下はホスト!
山田くんとの絡みも最後だけかよーっていうね。
ごめんね、絡みづらい所長で…慣れてないの…一人ボケに(笑)

拍手

緊急DVD、通常盤!



KinKi you DVD

30%OFFになってる!
最後の駆け込み~。
ポストカードはこっちにつくんだっけ?
期待してますよー♪

拍手

盛り上がってきますねー、こうゆうのみると!




これで見る限りオフショット満載?
光一さんは今回係わってないそうなので、スタッフががんばってくれてるかも(笑)

そして貴重な、


手つなぎジャンプ!

拍手

今度の兄弟、生放送も入るみたいですねー。
さんまさんが生トークて…。
うーん、まあ楽しい感じにはなるんやろうけども。
それよりやっぱゆずとか期待しちゃうなー。

その日はF1鈴鹿に光一さん生出演!
F1が昼間で、兄弟は夜といえ普通では帰ってこれないと思う。
車の渋滞が尋常じゃないらしい(行ったことのある知り合いがゆってました)
もしかしてヘリとかで帰ってくるのかなー。
それくらいしないと無理ちゃうんかな。
芸能人特権ですいすいーっと戻ってこれちゃうのかもしんないけどね。
とにかくその日は光一さんの生が一日みれるわけだ(笑)

緊急DVDのPVがちょくちょく流れてるようですが、全部違うのはやっぱり気を持たせようとしてるわけね?
今度は愛かただっけ?
早いもので発売まであと10日かあ。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]