忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふん♪

みましたよ!ドットちゃん♪
いやー、なんてゆっていいのかわかんないけども(^^ゞ
こ、こういちさんが結構棒読みなのが気になりゅ…(笑)けども。
でもみたらにんまり笑っちゃうのは間違いないね!!
かーわいいなあ。

(まるい風船が二つ)
T「どっと、ど、ど♪どっと、ど、ど♪」
K「あれ?つよしぃ?」
T「あれ?その声はこういち?」
(風船から顔を出す)
K「なにやってんの」
T「俺いま、music.jpのドットやってるねん(ドットのとこで跳ねる)」
K「え?おれjpのjのドット(同じくドットのとこで跳ねる)」
T「まさにJAPANの代表やん」(JAPANはヒロミゴーみたいな感じで)
K「そっちもドットのなかのドット、king of dotやないかい」
T「おーいおい、kingとか照れるやん」
(再び風船にはいって、くるくるまわるmusic.jpの文字に組み込まれる)

て感じです。
めっちゃアテレコしたって感じ(笑)

あーかわいかった♪



拍手

PR
光一さんのあやかしMステみました!

いやー、シンゴちゃん一緒でよかったー♪
なにやらいろいろ良かったよ。
キンキキッズでーす、とか振ってくれると思わんかった(笑)
つよし、でかくなって、て!
ふふふ。

そんでメイサちゃんはやっぱりSHOCKは封印したい過去なの?(笑)
光一さんと仲良くなったらなにかやばいことでもあったんでしょうか。
今もししたとしたら光一さん迫力負けしそうです…。
エンドレスの1回目だったのかな?
だからこっちはメイサちゃんてかなりインパクトあるけど、彼女その後のプロフィールにSHOCKて載せないんだよね(^^ゞ
あずみとか(主演だから当たり前だけど)のせてるし、斗真とはいまでも仲がいいみたいなのにさ。
とまあそんなことはどうでもいいけど。

アヤカシはPVそのままもってきてましたねー。
結構うつし方とかも光一さんゆったのかな?
ちゃんと全身が映っててそこ満足。
でも、どうしても女性ダンサーの数が多すぎる気がするのよね。
なんならMAと3人でやってほしい。
そのほうがすっきりとして、かっこいい感じがする。
途中でMAいるのに気がついてみてたら町田さんがすげーセクシーな顔して踊ってたー、光一さんセクシーさに負けてる…。
光一さん女性ダンサー好きだけどさあ、うーん。
私は光一さんは男性のなかにあって、ほかの男性にはないせくしーさとか可愛さかっこよさが引き立つように思うんよね。
ちっちゃいけど埋もれないってゆうかさ。
SHOCKのときのセメタリーのとこはみんな仮面してるから性別がなくてめっちゃ囲まれるけど光一さん埋もれない。
すっげーかっこいいんだよなぁ、死んじゃってるけど(笑)
でもまあ、かっこよかったですけど、はい。

後ろで座ってる時にシンゴちゃんと結構フリーにしゃべってて、つぎの曲ってなったときにシンゴちゃんは「はい、曲」って感じにしなきゃってなってるんだけど光一さんはそうゆうの気にしないから普通にしゃべってて、ここにspam香取慎吾をみたなあ、と思った(*^_^*)
ちゃんと映るとこはしめるってゆうのかなあ、そうゆうの。
素の表情とかがみたいからきんきさんにはそればっかりは求めないけど、そういえばデュオ紹介のときもキンキうつってるとき光一さんも抜かれてるのに気がついてなくて、たぶん写ってますよてゆわれて、「あ、」みたいに笑ってたね。
光一さん自分が司会じゃないとラフすぎです(笑)

まあまあまあいろいろよかったんじゃないでしょうか。
あのネックレスがかわいくて、剛さんとイロチのおそろみたいで密かに嬉しかったりする。

そして、見れない人が多いとおもうのでMステ直前のやつです。
どうぞー。

<ミニステ>

もしみれない人が多かったら他のファイル形式に変更するので、教えてね。

拍手

シューマッハが期間限定ですけど復活ですよ!

おおお、びっくり。
つうか嬉しいなー。
たぶんそんなに速くないと思う。
マシンは個人に合わせて作り上げるものだから。
それでも走りが見れるだけで嬉しい。

次回から盛り上がるよーF1!
たのしみー♪

拍手

備忘録


7/27 B=PASS 剛 紫さん
7/30 ススめる!ぴあ 光一さん
7/31 Mステ 光一さん
7/31 Vシュラン 光一さん
7/31 オリ☆スタ 剛さん 光一さん

8/1 恋のから騒ぎ 光一さん
8/3 HEYHEYHEY 光一さん 

しばらくTOPにおいとこ。
気になるとこだけ抜き出し。

拍手

なぜかここにきてきんきの着うたフルって!
なんでなんや、music.jp!
着うたフルには特に興味はないけども(ごめんなさい)二人揃ってのCMだよ~♪
これを喜ばずしていれようか(笑)
「ドット」に扮してコミカルってどんなんやー。
ああ、楽しみでごじゃる。
それも結構長いこと流してくれるみたいやし。
二人揃ってのお仕事があったという事実が単純にうれしい。
ってどんだけ細やかなしあわせなんよ^_^;
なんなんやろ、ソロ活動に従事してる今に二人がキンキキッズですよー、と忘れないようにかしら。

ところでみなさんは着うたフルとか嬉しいんでしょうか。
つうか、普段はサイレントにしてる場合がほとんどなので、着信音自体にほとんど興味ないんですけども。
j-webのとオルゴール音源で実は十分…。

着うたフル上位に入るかしら。




+++



 邦楽着うたフルサイト「music.jpフル」は、8月1日(土)より2ヵ月間限定で『KinKi Kids』の着うたフルの配信を開始します。今まで『KinKi Kids』の楽曲の着うたフルが配信されたことはなく、ファン待望の着うたフル配信となります。
 また今年の夏から1年間、『KinKi Kids』がTVCMに出演、music.jpを応援してくれます!『KinKi Kids』出演の撮りおろしオリジナルTVCMが完成し、8月1日(土)から全国で放映が始まります。
 彼ら2人がmusic.jpの“ドット”に扮し、music.jpをアピールするもので、演技指導にあたった風船太郎さんとともに和気藹々と撮影が進み、思わず笑みがこぼれてしまう仕上がりとなりました。普段はあまり見られないコミカルな2人を見ることができますので、お楽しみに!
 同日より、着うたフルの期間限定配信と合わせて、邦楽着うたサイト「music.jp超高音質」では、『KinKi Kids』および、彼らのソロ活動の着うたも全曲配信します。

拍手

見逃してた!
ううう。

泣きそうにかわいい♪

ほら、あそこに…ちっこり♪
パンちゃんファンになりそう(笑)

拍手

めっちゃめっちゃかわええ!

こ、これは!

光一さん、ちょっともぉ。
久しぶりにかなりトキメキました。

もう常に持ち歩いてください。
お願い(笑)

あー、かわええ。

出し惜しみで↓↓↓

拍手

しんどいで今度剛紫ライブ特集するらしい。
まじでー?!
今までもオープニング曲とかは流してくれてたけど、剛さんの仕事(^^ゞに関しては初めてじゃない?
なんで?P変わったから?
剛さんのカッコイイとこも出していこう押し?
視点の違う特集なら嬉しいなあ。
楽屋裏とか。

昨日パンちゃん話を自らゆっちゃったので解禁ですね(笑)
親バカしてんだろうなあ。
兄弟とか連れて来て抱っことかみたいなあ♪
なんかまだ信じらんないけど(^^ゞ

拍手

…てなんじゃそりゃー。

なんかムカつく。

そんなんやったらちゃんとFC当ててくれよ。
自分の名前であたったことなんてないっちゅーねん!
だから登録もしたことないっちゅーねん。
それやのに、ああ、それやのに…。
さらに抽選て(+o+)

昔みたいにFCで入った人に記念品くれたらいいのに。
それかいっそのことなくせばいいのに。

チケットホルダーだそうですよ。
ふーん。

光一さんのんてほんとに抽選が多くて1回も当たったことないんですけど。
いいけどさー。
なんか絶対当たらないだけに、すっきりしない。


から騒ぎに出るらしい。
なんでそんなんでるんかな(笑)
もっと音楽番組でーへんの?

拍手

…と題したもののまだみれてませーん!
親んちでしかBS入らないので、そして先日地デジにしたのでうきうきと録画、そしてDVDに落とそうと思ったらDVDに落ちないー。
くそぅ。
明日再度チャレンジだ!
といわけでちらっとDEEP見ただけでした。
光ちゃん待っててー。
久々のDEEP衣装でしたなー。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]