忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [699] [710] [708] [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光一さんのあやかしMステみました!

いやー、シンゴちゃん一緒でよかったー♪
なにやらいろいろ良かったよ。
キンキキッズでーす、とか振ってくれると思わんかった(笑)
つよし、でかくなって、て!
ふふふ。

そんでメイサちゃんはやっぱりSHOCKは封印したい過去なの?(笑)
光一さんと仲良くなったらなにかやばいことでもあったんでしょうか。
今もししたとしたら光一さん迫力負けしそうです…。
エンドレスの1回目だったのかな?
だからこっちはメイサちゃんてかなりインパクトあるけど、彼女その後のプロフィールにSHOCKて載せないんだよね(^^ゞ
あずみとか(主演だから当たり前だけど)のせてるし、斗真とはいまでも仲がいいみたいなのにさ。
とまあそんなことはどうでもいいけど。

アヤカシはPVそのままもってきてましたねー。
結構うつし方とかも光一さんゆったのかな?
ちゃんと全身が映っててそこ満足。
でも、どうしても女性ダンサーの数が多すぎる気がするのよね。
なんならMAと3人でやってほしい。
そのほうがすっきりとして、かっこいい感じがする。
途中でMAいるのに気がついてみてたら町田さんがすげーセクシーな顔して踊ってたー、光一さんセクシーさに負けてる…。
光一さん女性ダンサー好きだけどさあ、うーん。
私は光一さんは男性のなかにあって、ほかの男性にはないせくしーさとか可愛さかっこよさが引き立つように思うんよね。
ちっちゃいけど埋もれないってゆうかさ。
SHOCKのときのセメタリーのとこはみんな仮面してるから性別がなくてめっちゃ囲まれるけど光一さん埋もれない。
すっげーかっこいいんだよなぁ、死んじゃってるけど(笑)
でもまあ、かっこよかったですけど、はい。

後ろで座ってる時にシンゴちゃんと結構フリーにしゃべってて、つぎの曲ってなったときにシンゴちゃんは「はい、曲」って感じにしなきゃってなってるんだけど光一さんはそうゆうの気にしないから普通にしゃべってて、ここにspam香取慎吾をみたなあ、と思った(*^_^*)
ちゃんと映るとこはしめるってゆうのかなあ、そうゆうの。
素の表情とかがみたいからきんきさんにはそればっかりは求めないけど、そういえばデュオ紹介のときもキンキうつってるとき光一さんも抜かれてるのに気がついてなくて、たぶん写ってますよてゆわれて、「あ、」みたいに笑ってたね。
光一さん自分が司会じゃないとラフすぎです(笑)

まあまあまあいろいろよかったんじゃないでしょうか。
あのネックレスがかわいくて、剛さんとイロチのおそろみたいで密かに嬉しかったりする。

そして、見れない人が多いとおもうのでMステ直前のやつです。
どうぞー。

<ミニステ>

もしみれない人が多かったら他のファイル形式に変更するので、教えてね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みせていただきました!
ありがとー。
笑顔笑顔で可愛いこーいちさんを引き出してくれた先輩に感謝です。ちゃんと「きんききっず」って言ってくれたし。
1週だけなのが残念よね。
MM 2009/08/01(Sat)19:01:48 編集
MMちゃん♪
ちゃんと見れたー?よかった!
ほんと笑顔ちゃんがかわいいー!
ほんとにシンゴちゃんのおかげさまさまですわ。
来週もあればよかったのにねー。
でも来週はツバサで剛さん作の虜らしいっす!
嬉しい~♪
【2009/08/01 19:37】
タモステおいしすぎっvv
タモステよすぎでしたにゃー(^o^) 
光ちゃの「つよし」が聞けたことだけでも、超うれしいvvv ピンで出てるときに相方の名前出ると、めっちゃ反応しちゃいましゅよねん♪
光ちゃがソロで出てるのに「KinKi Kids」の名前を出してくれる慎吾くんにも感謝。なんか、昔のSMAPのバックについてた頃のKinKiとSMAPの関係を思い出したにゃ~。兄さんたちにとっては、いつまでたっても、KinKiちゃんは可愛い弟分なんだよねえ(*^o^*) お互いビックになっちゃって、ソロもばんばんやってるけども。それでも、光ちゃにとってはSMAPの慎吾くんだし、慎吾くんにとってはKinKiの光一くんなんだよね♪ いいないいな、そーゆーの♪
メイサちゃんの態度には笑った!! 光ちゃ、年下の女の子に迫力負けして、押されまくってる(笑) しかし、光ちゃは女性ダンサーずらりで、メイサちゃんは後半男性ダンサーずらりで。逆バージョン!?がおもろかったにゃ。あの、メイサちゃんが従えてたマッチョの男性ダンサーの中に光ちゃを放り込みたかった(>o<)
それから、ゆみちゃが書いてるネックレス!! あやかし光ちゃになって結構つけてるからうにも気になってるんだけど、剛さんっぽくて、つい思いだしちゃうのよねんvv ジャケ写の青も、青ってだけで萌えられる、2人飢餓状態のうにでしゅ(汗) 妖PVのライティングが赤青紫なのも、それだけで、かなり深い萌えに突入できましゅ!!
ああ……なんてお手軽な2人ファン(笑)
来週のつばっちゃの発言にも注目だよね♪ 剛さんがどう語られるか!?(笑) それから、たっきーの新曲も気になりゅ~vv
うに 2009/08/01(Sat)21:40:47 編集
うにに。
そうなのー。
ほんとめずらしいというかなんちゅーか。
「つよし」って♪
うきゃー♪(お手軽ファン)
スマさんについててほんと良かったなあ。

メイサちゃんは年下も年下!SHOCK出た時もありえん歳ですでに大人だったもんなあ。
あ、そうそうメイサちゃんの曲が「SHOCK」なのもビミョーに笑える。
おお、、まっちょの中にこうちゃん(笑)

ねー!ネックレス。
たぶん「和」のイメージなんだろうけど、むふふって思っちゃう。
「青」だけで萌えましゅか…餓えすぎでしゅーー!(笑)
ライティングの赤青は剛紫ライブのpurplestageを彷彿とさせます。
来週もそうだね、歌だけでなく剛さんについて語ってくれりゅかも!?
たのしみん♪
【2009/08/01 22:57】
コメントが戻る(笑)
当時のメイサちゃんはなんと16歳!うーん。
微妙どころじゃない光一さんとの空気がありましたけども(笑)
ほとんどお話もできなかったってゆーのがなー・・・。

ミニステありがとう♪嬉しーv
にこにこな光一さん、先輩に感謝ですね^^

あとねー。蠍姫はねー。町田さん怖かったよー☆
黒いし痩せてるし、ちらりと映った時はにやってしてるし。
エロさが怖かった(笑)
光一さんて女性ダンサーさんの中にいると、同種になっちゃう気がするんだなー。
男の人に囲まれた方がゆみちゃの言うように埋もれないっていうか、飲まれないっていうか。
女性って細くても肉々しい分、ばったばったとダンサーさんが交差するたびに光一さんから目がそれてしまう☆
曲も曲だし、女性の存在は不可欠なのかもね。

歌い出しに一瞬だけ、ハラっとしました(笑)
蠍姫 2009/08/02(Sun)02:52:35 編集
かっちゃりゅん。
うん、16だったねー、めっちゃびっくりだったもん。
すっごい大人だった(今と変わらん)から違和感なしでしたけど。
嫌がってたね、メイサちゃん(爆)
光一さん表だとしゃべるけど裏はしゃべんないから…。

ひゃはは、町田さんこわかったでしか。
黒いし、痩せてるし、パーマだし(笑)
まあ、私が女性ダンサーそんなに好きじゃないからかもしんないけど、肉感的なのがいやなのかも。
とにかく人数が多すぎる。
あの衣装も肌見せりゃいいってもんじゃないだろ、後ろリボンだし。
へんなのー。
MAとABCとかでやってほしいにゃー。
ってゆうてるほど周りまったくみてないんやけどさ(笑)
【2009/08/02 03:22】
直前。
シンゴ、ありがとうと言いたいくらい、ナイスな構いっぷりでした。
あんな笑顔、1人のときには、見れないっす!!
貴重なものをアップをゆみたん、ありがとうございます♪
可愛かったよーと教えてもらっていたので、
ここで見れて、満足です(*^^)v



ひかり 2009/08/02(Sun)14:41:38 編集
ひかりちゃん。
シンゴちゃんも普通にかまえる人がいてお互いによかったよね!
ミニステも全国放送すべきだー!
いっつもかわいいのにさ。
喜んでいただけてよかったでーす♪
【2009/08/02 15:26】
<< どっと♪■ HOME ■ シューマッハ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]