忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうもうもう、うきー!

剛さんがぱんちゃんを抱えてるのが見れる…かも!!
ちゃんとみたい~!

というわけでヽ(^o^)丿
嬉しさのあまり更新してみた。

あれ?みんなそんなに嬉しくない?(笑)
もう絶対見れないと思うもの。
楽しみ~。
もしちゃんと映像なかったとしてもあの予告でみれただけで、事実としてわかっただけで嬉しいっす。

いや、でもしっかりみたいですけども。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
後押しされてるようで嬉しいです。

拍手

PR
お話に拍手&コメントありがとうございます~♪
すごぉぉく嬉しい~♪

「待ってます」というお言葉に甘えてちまちま更新。



とりあえず題名もつけてみた。


拍手

こっちの更新ほとんどしてないにも関わらずいっつも見てくださってる方に♪

題名がおもいつきませーん。
なんかないかな。


拍手

昨年はお世話になりました。
今年もどうか適当ですがどうかよろしく。



たまにはこっちも更新してみよう。
すごーく書きたくなって書いちゃった。

拍手

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]