忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [654] [653] [651] [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばばーーん!

これ。

だれかわかる人。



答:…がっきゅん


うそーん!て感じ(笑)
すげえな、がっきゅん。
シングルのジャケ写らしいんすけど、10周年記念の。
いやー、きんきたんもこれくらいやってほしかったね!10周年!
二人して完璧女装したらわかんないと思うの。
宝塚みたいなんでもいい。
きんきらしくほわっと通り過ぎていったけど、「39」ももちろんよかったけどあにばさりもよかったけどさー。
なんか、気合がね。
最近ガクトさん、すごくさばけてきてるなあ。
なにか心境の変化でもあったのかしら。
いろいろ4連続続くらしい。
楽しみだなー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-maiall-ent


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w(゚0゚)w!!
色々食いつきたいポイントはあったんですが、がっきゅんの
ジャケ写で全て持ってかれました。(笑)
別に女装ネタに興味ある訳じゃないんですが、こう来たかー!!!
っていう意外性でね、ド肝抜かれちゃいました。
何ていうか、ビジュのイメージがね。
女装は似合うに決まってるけど、もっとSEXY系かな、なんて。
思ってたんですが、キラキラ姫系、すっごい似合うやん!
まぁ、キャラは小悪魔な部分あるけどね。(^^;
PVもコレとか?
確かにキンキたんもここまではじけてくれたら、そりゃ、また
皆大喜びだよね。二人とも絶対似合う!
けど、光一さんに関しては、可愛い写真になるかは、
微妙~~~。(表情が・・・(^^; )
つよっさんは、やるからには思いっきりやってくれそうですが。
そして、ふぉと!
この、光一さんがつよっさんを覗きこんでるやつって、この後
チクビームつんつんされて、恥ずかしくて顔覆っちゃうやつ?
レインボーホールの。
あれ、可愛かった~~~!!つよっさん、悪い男前だったしww
この前の、チビキンキたんもかわゆv
この頃って、子犬の兄弟みたいだよねー(*^^*)
しゅう 2009/05/15(Fri)07:51:45 編集
しゅーーーーーたん。
今回の飛びぬけた食いつきポイントはやはりがっきゅんか!(笑)
食いつかずにはおれませんな、これは。
え、そうなの?これでPVも撮っちゃうの。
すんげーでかい女やーん!きれいけどデカイ。
そうやねん、おねぇのなかでも「アゲ嬢」になっちゃったよ。
しかも似合う。
きんきたんも二人でアゲ嬢いいとおもうよ!やるならこれくらいやってほしい。
むっすりツンデレ系のK嬢とにこにこ小悪魔系のT嬢。
どうだ(笑)
【2009/05/15 13:56】
失礼!
ふぉと、よく見たら、衣装が違った。(^^;ゞ
あんな風に光一さんが剛さんを覗き込むのって、婚の画像じゃ
結構見るからね。(爆)
ホント、どんだけ剛さんのこと好きだよ・・・。(笑)
そしてやに下がりそうになりながら男前をキープする剛さんが
素敵ww
やっぱりどこからどう見てもバカップルだね、この二人。
しゅう 2009/05/15(Fri)07:59:32 編集
しゅたしゅた。
ふぉと、これって緊急コンだろうね。
しかし近いよちみたち…みたいな。うきゃきゃ。
結構ギター持ってる時は光ちゃん引き気味だったのねはじめ、剛さんが全面に出てたんだけど、途中からおまえもでてこいとばかりにぐいぐいと押しだしてて光ちゃんもやっと前にでるようになったの。
光ちゃんも自らアドリブしちゃうくらいの茶目っ気、度胸?つけてくれたらなあ楽しいのに。
ソロの取り合いとかさー。
でも引いちゃうのが光ちゃんだしね。
というなかで、これは近い距離で弾いてる図なのでした。
ほんとかわいい♪

ちっちゃいころのもかわいいのー。
光ちゃんがちょっとだけおにいさんぶってる感じがさー。
でもこの学生の頃の1個違いって大きかったんだろうな。
デビュー前の写真をいくつかゲットしてうきうきしちゃった。
だってほんとうに仲いいんだもん。
光一ががんばってるから俺もがんばるって普通にゆってるし。
それこそ歴史を感じました。
【2009/05/15 14:10】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]