忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[660] [659] [658] [657] [656] [654] [653] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週にわたって放送になったためか、ちゃんとまったり感がでててよかったなー。
あれで曲まで詰め込んでってどこ放送するつもりだったんだ…。
ロケのときいっつもよねー、もったいないったら。
えなりくんいらねーと思ったけど、二人が表に立たなくていい分リラックスしてる感じがあってその点はいてくれてよかったかな。

それにしてもなんかいつもお隣同士でそれが萌♪
バスのなかも(通路があったとはいえ)隣同士だったみたいしさ。
食事のときに隣ってのポイント高し!(笑)
うーん、かわいい。
それも好物のタコだしてくれるなんてやるじゃん。
タコだったから光一さんもテンション↑、そんな光一さんの横でお疲れの様子だった剛さんも↑。
スタッフも困るくらいの低飛行って…でもあのスケジュール考えたらそれもわかる(T_T)
食べるのは大好きだけど、きっと触れない光一さんの代わりに剛さんが躊躇なくタコうけとるのが男前!
そんでちゃんとおいしそうなタコが登場してよかったなー。郷さんありがとう。
くねくね生のタコを光ちゃんがずーーっと食べ続けてたのが嬉し。おいしかったのね、よかったね。
そんでめっちゃ辛そう、でもおいしそうなタコも一口食べて「カラっ!」と顔がかわいい。
そのあとさあ、小皿にいっぱい入れてもしかしてえなりくんにでも食べろと嫌がらせかなあ、と思ったらあれってたぶんスタッフさんに渡してあげたんだね、剛さん。
やさしいなあ、気遣いの人だなあ。
ま、そのあとに変なダンス占いはどうでもいい気がしますが…。
あまりまじめなのもイヤだからちょうどいいか(*^_^*)
あとなんかあった?
来週の予告もかわいくって楽しみだー!


この土日は仙台で剛紫さんだったのですが、今回参加できなかったスティーブさんが事前にいったときスケジュール表に「剛柴」て書かれてたんだって(笑)
もうさんざんそれで遊ばれてたようです。
スティーブは他のライブで参加できなかったんだけど、ちゃーんと紫留守宅に気ーー!(二日目は柴だった ワラ)って気にしてくれててめっちゃ嬉しかったよー。
やさしいね、みんな。
楽しかった様子でアンコール40分くらいして、すでにアンコールとちゃうけど、とゆってたようです。確かに。

光一さん、光子さんの2000回に観劇してたものの舞台上にはヒガシと滝さんだけがあがったんだね。
なぜその選択なのかわかんないけど(笑)
お気に入りといわれてる翼でもよかったんじゃねーの?とかま、はっきりいって光一さんでよかったんじゃないのとか思わないでもないですが、まあそのおかげでWS必死で見なくても良かったからよかったか。
写ってたみたいですけどね、どっかでみたからいーや。
剛さんもライブじゃなかったら行けたのにね。
この間表参道でプレゼントを購入されたそうなので、光子さんの誕生日プレかな。
そこで自分用にうん万円のセーターを迷って購入されたそうですが、なにを迷ったかというと出すのがめんどくさいからクリーニングにだしたくないって(笑)
家でどうやって洗うかを店員さんに一生懸命聞いてたそうですけど、大丈夫かなあ。
お水につけて縮まなきゃいいけど。
でもクリーニングめんどい気持はよくわかる。
取りに行くのがめんどくさいんだよねー。
レディースだったそうですよ、どこかでしんどいとかでまた見れるかなー。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
↑について。
感想を書こうと思ったら、
ゆみたん、私、全く気が付かなかったわ・・・・、がーーん。。
あちら、更新、されていたのですね。
ようやく、気づきました。。出遅れまくったーーー!!!
まだ、読んでないけど、お邪魔しますvv
ああ、なんか、今まですんごい損した気分(笑)

そして、兄弟。
もう、可愛いたらありゃしない。
幸せ気分で、これは、もう、たまらないです(>_<)
えなりはね(笑)

そして、剛柴さん、私も友達から聞きました(笑)
ある意味、素敵。
仙台も、かなり楽しかったようで、ほくほくですvv

高級セーターは、なんだろう。誰に買ったのか、すんごい気になります(>_<)

ひかり 2009/05/11(Mon)13:33:00 編集
ひかりん。
ひゃははー。
うん、こっそり更新してましたー、がー、OKだったっけ?(笑)
シスターよりもノリは向こうの方がええな。
これからって感じやけど。

兄弟のほほん加減がかわいい♪
光一さんは飲み会に参加されなかったようで…やはりお酒に弱くなったからかしら。単にめんどくさかったのかしら(笑)
来週も楽しみだわ、予告萌え。

つよしばって!(笑)それに気づくスティーブもすごいけどな。
気にしてくれてるって嬉しいことだよねー、ほんと。
仙台も良かったみたいだね、ありがたいことだわ。
お世話になってる方にってことでセーターかなんかわからんけどご購入されたそうです。黒のセーターは本人着用。レディス(笑)さすが。
【2009/05/11 16:05】
きーたーぜー☆
おひさしぶりっ☆

昨日の堂兄はついうとうとしてしまい、ハッと起きたら後半でしたとさ!
でも楽しそうだったからいいもん・・・!←強がり
えなりくんはいつもこういう時だけのご登場なのね。・・・なんでだ?
くねくねのタコってことは、活き作り?
なんにせよ、光一さんが何か食べていると嬉しい親心(笑)
来週はちゃんと見るもーん☆

あと、剛紫さんライブおかえりなさい~^^
蠍姫 2009/05/11(Mon)15:09:09 編集
かっちゃ♪
おおう、久し振りだよー。
そしてうとうとしちゃっただとー?起こしてあげればよかった。
うんそう!活き作り!嬉しそうにずっと手を伸ばしてました。
そうなのよねー、食べてるとこみるとほっとする、彼に関しては特にね。
二人とも食べてるとこみるの結構好きだー。

はーい、ただいまー。
楽しかったよー。
【2009/05/11 16:10】
<< 斗魔←ちがうから■ HOME ■ 王子健在。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]