忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ、流し読み(時間なくて)してきましたー。
ファンからの質問に、パンちゃんのこと剛さんはなんかゆってましたか?みたいな(違ったかもしれんけど)、
楽屋にパンちゃんをつれてって、だれにでも懐くから自然と剛さんのとこにもいったら、剛さんが普通に「おぅ、おぅ、おぅ」と相手してた、らしい(笑)
誰の犬?とも聞かれなかったのでゆわなかった、そうです。

あー!みたい!
剛&パン、それを眺める光一さん♪

拍手

PR
アンラッキーに山田くんが出るみたいですね。
つうか、「山田くんと初めて共演したんだけど」って。
兄弟でのお仕事は共演じゃないんですかー?!みたいな(笑)
いいけどさあ。
山田くんは光ちゃん大好きなんで嬉しかったでしょうね。
まだ16歳なのか、しっかりしてるから18くらいかと思ってた。
光一さんラッキーマンなのか、そうなのか、そうなのかなあ…(*^_^*)
彼のポジティブ思考はアンラッキーをそう捉えない感じだもんな、つうかそうかそこがラッキーマンなのかな。

まだまだだと思ってたけど、実はもうすぐなんだなこの番組。


今日はCDTVっすよー。

拍手

ルェってなんだ?
というわけでちらっと探してみた。
はっきりいって、ない(笑)

ただ、こうかなー、という仮説はたつ。
「カダス」とは、クトゥルフ神話という架空の神話体系のなかの夢の国、ドリーム・ランド(幻夢境)のひとつなんだけど、そもそもこの、「クトゥルフ(Cthulhu)」という言葉自体、本来人間には発音不能な音を表記したものであるらしい。
ということでたぶんサマルェはそれに近いものがあるのかな、とか。
どっかの言語かなあと探してみたけどわかんなかったのと、副題がanother oasis、ってことから考えても夢の国はあってるっぽい。

調べてるうちにこのクトゥルフにハマりこみそうになってやべーと思ってやめました。
どうもこうゆう世界好きなんだよなー。
そのうち本でも読んじゃうかもしんない(^^ゞ
妖精とかね。
ヨーロッパのほうのいたずらっこな妖精とか好きだなー。
日本になると一気におどろおどろしくなっちゃってそれはそれで好きですけども。
だれか解説してくれるんだろうか(笑)ルェは。
ぜんぜん違ってもそうっとしておいてね。
そうっと消すと思うので(笑)

そして白鳥のほうですけども、白鳥は最後の最後が一番美しく鳴くといわれてるらしく、そこから生前最後の作品なんかをそう呼ぶらしい。
うーん、それなのに疾走?!みたいな(*^_^*)
楽しみですねー♪

拍手

スワンソングだよー。




スワンソング【完全初回限定盤】
スワンソング

携帯でみれなかったのでテキストも入れました。
いまなら予約できるよー(18日朝)。



拍手

なんかなんでテンション低いんかわかったわぁ。
もちろんベレー帽の買い損ねもあるねんけど(笑)、今度の10月の横アリチケットや。

チケット来る前に交換を決めてたのね。
こっちはひとつしかないなけなしチケットですよ!
そんでチケットがこの間きたでしょ?
こっちはあんまりいい席じゃなかったのね…。
そんなら向こうはアリーナだったらしく、こっちがブロックだってゆったら私たちがアリーナに入ってブロックを譲ると思ったらしく、どこに入るんですかとか聞いてきて、なけなしチケットですてゆったら考えさせてくださいって、メールがきたんやった。

それってルール違反よね?
ドタキャンよね?
(まだキャンセルされたわけじゃないけど)

そのリスクを負ってこその事前交換成立でしょ?
もし逆だって、こっちがセンターとかきててブロックなんて許せないとかってゆったら納得できるの?
みんないい席座りたいにきまってんじゃん。
でも仕方ないなあ、てゆうのがチケット来る前の交換約束だよね。
9月分でも私たちもセンターをブロックにってゆうのあったもん。
でも仕方ないじゃんねー。
約束だもの。
そのうち自分たちにも運が巡ってくることもあるじゃない?

ということがあって、さっきもういいやって思って上記のことをメールで送ったのでした。
なんてゆってくるかわかんないけど、ちょっとすっきりしたので浮上。

とにかくムカついた!
名前を掲示板に出してやろうかと思ったくらいむっときた!
普段あんまり電話しないでメールで済ませることが多いんだけど余りにもムカついたので友人に電話しちゃったくらいです(笑)

あーあ、また探す旅にでるのかしら。
チケ掲疲れるからいやなんだよなあ。



そして追記。

どうなったか知りたいでしょ?(笑)
上記の内容のメールを送ったら「ここまでいわれたら不愉快です!」てさ。
自分たちも9月にそうゆうのされて、自腹で13日夜にはいったとか書いてるのにさらにそれを自分たちがするってどうゆうこと?
センター一番前とかじゃあるまいし、アリーナの真正面くらいで目くじらたてんなよ。
なんかこうゆう諍いっていやだねー。
煽ったのはわたしかもしんないけどさ^_^;
いい席が気持ちいいのはわかってる。
満足度ももちろん違う。
でもさあ、って思うのよね。

みなさんならどう思われますか。

ルール違反でもドタキャンと思われてもいいです!きーーっ!
って書いてあった(きーーっはつけたしだけど)
名前公表しちゃうぞ?(笑)
むかつくので、イニシャルだけ書いてやる。
本名、A.Rさん。ハンドル名、Rさん

ふーーーんだ。

拍手

なんか緊急DVDに特典がつくらしいっす。

通常版[JEBN-0083~86]の初回プレス先着購入特典として、『KinKi you POST CARD』プレゼント(数量限定)。


ふーん、ポストカードか。
もしかして通常版の予約状況がいまいちなのかしら。
などと穿ったものの考えかたをしてはいけません(笑)
(でも高いもんね)
ちなみに私は予約したかなー?忘れちゃった。
なんか1曲でも違うのがあれば買ってると思うけど…。

しかしポストカードといえば、こないだの光ちゃんのパンちゃんお披露目を思い出すよね!
あれくらいのインパクトほしいよなあー。
きんきさんが二人で笑いあってるとかさ!
手つないでるとかさ!
見つめあってるとか、二人でごろんと寝てるとか、ほこりついてるで?ん?みたいなんとかさ、はしゃいでるとかさ、あーんしてるとかさ、なんか二人して覗き込んでるとかさ、背中合わせに座ってるとかさ、ギター弾いてる剛さんを見守ってる光一さんとかさ、光一さんの音入れをじっとみつめてる剛さんとかさ。
息切れしてきた(笑)

とにかくツーショ!
それも笑顔がほしいー!

どうだちょとテンション高いだろう(笑)

拍手

おおお、シングルがきたぞ(笑)

これってどういう…^_^;
11月からキンキ再開ってかんじっすかね。

なんかいまBOW CDが購入できなくて凹んでたりしてたのでテンション低めですいません。
2曲目なんて読むんだ?ルェって(笑)
エバーグリーンポップス…なんかいろいろ出てくるなあ言葉って。




 10月28日KinKi Kids『スワンソング』発売!!
 KinKi Kidsの29枚目のシングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成!
*[完全初回限定盤]と[通常盤]では収録楽曲(M3)&ジャケットが異なります。

●初回限定盤
3面6Pジャケット仕様 ¥1000
1.スワンソング
2.サマルェカダス ~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング - Backing Track -

●通常盤
2面4Pジャケット仕様 ¥1000
1.スワンソング
2.サマルェカダス ~another oasis~
3.面影

拍手

めっちゃ毒ってます。
読んでから文句言われても聞きません<(`^´)>

結論は、光一さんのMCはソロよりも二人がいいなあってこと!

キンキコンはいつ…。

なんか11月も光一さんソロコンしそうな勢いですね。

ほんとに、まじで大丈夫そうな方だけどうぞ。
ブラックなことに凹みそうなかたはやめておいてね。

拍手

横アリより戻ってまいりました。
昨日は夜公演はやめて余裕もって戻ってきたので、まだ普通に元気です。

それがさー、昨日最後って思った昼公演ではじめて剛さんの名前が出てこなかったの…。
剛さん来てたから?←ない
前日ジャニさんがきてて、ジャニさん話で済んじゃったからな。
残念。
更新記録ストップしちゃった。

MC内容はまたぼちぼち。
大阪からも基本おんなじ話しかしないので、だいぶ飽きてきました^_^;
きっとゆうほうも飽きてる…仕方ないけどね。
横浜にはずっとパンちゃんを連れてきてたらしいです。
コン中も楽屋には人が出入りしてて、光一さんの部屋にはライブ中継モニターがあるらしいんです。
コンが映ってるのね。
そんで、光一さんがほんと嬉しそうに、
「昨日嬉しいこときいちゃってねー」って。
MC中に光ちゃんが「パンが、」って名前を呼んだら、ソファに座ってたパンちゃんがぴくっと反応してそのモニターのとこまでいったらしいんですって。
かわいいなー、パンちゃん。
光一おとうさん、顔崩れてました。

ホテルは高層階ホテルで32階にいたのですが、12日は満室だったのね、すっごい人で。
なにも考えずにそろそろいこか、と30分前にエレベーターにいったら10人くらい溜まってて来るエレベーターが重量オーバーになっちゃうの。
32階で止まって扉が開くのに一人乗るだけで「ブー」って(それもまだまだ乗れる感じなのに)。
数回待ってたんだけど時間は迫ってくるしみんな少し焦りだして、業務用動かしてくれませんか?って備え付けの電話で交渉してくれた人がいたんだけど、ダメって返事でさー。
ケチ!
もうこうなったら階段しかない!
つうわけで、32階分降りましたよ…。
ぐるぐる、ぐるぐる。
なんとか間に合いました。
でも足は筋肉痛になってます。
いやー、あの時の同士の方がもしおられたら、やったね、と言い合いたい(笑)
まあ、1階までついて歓声あげてましたけど、みんなで。

ほんとやんなるわー。

高層階ホテルは気をつけましょう。
教訓でした!

横アリからまっすぐいったとこの3Fのお店はすっげー高いし、今回は教訓が多かったな^_^;

いつものごとく買い物もしちゃったけど。
ちょっとかわいい、「へーなるほど」ってゆうやつ買いました。
ネックウォーマーなんですけど、ラビットちゃんで出来てるの。
すっごくやわらかくてすりすりしちゃう。
この冬はそれで乗り越えます。


あー、ベレー帽がほしい…!
休んで並ぼうかなあ、悩むー。




拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]