忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[659] [658] [657] [656] [654] [653] [651] [650] [649] [648] [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近あちこちで王子ランキングがあってうちの光一さんもひょこひょこ顔をだしてらっしゃいます(*^_^*)
ふふふ。
王子健在ですね~。
だって見た目あれほどかっこいい人いませんもんね。
つうかSHOCKみてかっこいいと思わない人絶対いないもん。コンサートもそうかもしんないけどさ。
近くで見るとほんとにかっこよくて色っぽくて息できません(笑)近くといっても5メートルくらいですけど。
それでちょっとおもしろかったのは、音楽系の検索のところで投票とともにいわれてみたい言葉もいっしょにアンケートしてて、それが見事にツンデレ系かオラオラ系(笑)
「アホ、…心配するやんか」とか「なにみてんねん!」とか誰のために歌ったの?と聞いたら「おまえとちゃうわ!」とか。
ひゃはは。
これってなにの影響?兄弟?コンサート?
なにゆってもらいたいかな~、逆にめっちゃ甘い言葉囁いてくれたら倒れるね!
ここのは3位でした。1位はとうほうしんき、2位はw-inds.橘慶太4位はYOSHIKI,5位はたかみー!すばらしい!
オリコンのかっこいい男も5位だったかな?
最近ほんとコンスタントにはいってくるなあ。
そして剛さんはまったくはいってこないなあ(笑)
剛さんファンはそういうアンケートとかに興味がないのかも、と思える。なんか自分たちがいいとおもってたら世間はどうでもいいってゆうか、なんかそんな気配をひしひし感じるわ。
逆にいうと世間一般にはやはり受けが悪いのかもしんないけど^_^;
ここにきて光一さんのいままでの隠れた努力が実を結んで、世間に知れたってことなんでしょうねー。
嬉しいんだけど実はちょっと寂しい、へへへ。
こんなにがんばってるのになんでわかってくれないの?(T_T)てのがずっと光一さんファンとして根底にあったから。
だからわかってくれてる人、たとえばたくろーさんとかに語ってもらうとすんごい嬉しかったなあ。
まあ、感傷はおいといて、素直に喜んでおきましょうか。

話全然変わりますけど、w-inds.ていまだそこまで追いやられてるんでしょうか。
僕らの音楽かな?ミュージックフェアかな?忘れたけど菊池P系のやつにでるらしく、いつもの日記に書いてあったらそのやつのコメント数たるやすんごい勢いでついてて、なにかなーと思ったら全部、だしてくれてありがとうコメントだった。
そ、そんなにまだまだ不遇なのですか?
はっきりとなにがあったのかは知らないけど、出てきたときに確かなにかあったんだよね?
というそれだけなんですけど、出てきたときちっちゃくて声高くてかわいかったよね。
いまはすっかりおとなになっちゃいましたね。

きよしろーさんのロック葬、読んでるだけで泣きそうになるね。
みんなに愛されて。
彼の歌声は永遠に残ってるでしょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もです。
光一さん、、こんなに、頑張っているのに、なんでっという思いが強かったので、嬉しいですvv
剛さんは、私も周りの評価とかそういうのは、なんとも思ってない気がするけれど、それでも、やっぱり、こうやって、
評価(言葉が悪いですけれど。)してくれることが、嬉しいというか。
嬉しいです。

なんか、うまく言えないですけれど(苦笑)

あと、ツンデレ系のコメントがね(笑)
素敵、みんな、みたいなvv
楽しかったです^m^

はっ、ふぉと。。
可愛すぎですvv
かーわーいーいvv
最近、かっこいいとか、そういうのより、可愛いが勝ってしまいます♪



ひかり 2009/05/08(Fri)12:44:35 編集
ひかりっちゃ♪
光一さんはほんとに花が咲いて大きな実がなってる気がするね。
つよっさんも、ふたりともあんまり気にしないたちだとは思うけど、こないだの「空」も1位になってありがとうってゆってたから、正当に評価されるとやっぱり嬉しいだろうなーって思ったよ。
ツンデレこめんといいっしょ♪みんなわかってるなあ(笑)
ふぉとはすんげーかわいい!
ちょっと最近昔の写真を手に入れまして、ものすっごい仲良しさん度合を改めて確認。
【2009/05/09 11:43】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]