忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[748] [747] [746] [745] [743] [741] [740] [739] [738] [737] [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のどヤ!の始まりトークめっちゃかわええねーん!
もうめっちゃ楽しそう♪
宇宙飛行士になるには病気とか口臭も虫歯もあかん、って話で光ちゃんが「銀歯もあかん、破裂しちゃうから」ってゆうてるのに、剛さんが「やわらかいから」って。
K「やわらかいからちゃうねん」
T「やわらかいから」(もうめっちゃ笑ってます)
K「やわらかいからちゃうで、気圧の関係で破裂するから」
T「(笑)やわらかいから」
K「やわらかいからちゃうで」
T「まぐろでゆうとほほ肉や、やわらかいから」
K「ちゃうで」
T「んふふ、めっちゃやさしい、…ちゃうで」
K「ちゃうで」
T「(ずっと笑ってる)ちゃうで」
ってもう!
剛さんずーっと、んふふふと笑ってて光ちゃんはちゃうでとやさしー諭してるし(笑)

なんかほんま、きんき好き(*^_^*)

先週今週ともに剛さん好き放題しゃべってる様子。
スルーする光ちゃんや諭す光ちゃんがみられます。

かーわいいなあ♪
らぶらぶですなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう!
昨日のどやは、ほんと、可愛かったよね!!
仲良さんvv
こういうのを聞くと、きんきコンに行きたくなるー!!
「やわらかいから」
剛さんの言葉の感じも柔らかいしvv
「ちゃうで」
の光一さんも優しいしvv
年末はどう出るんかなぁ・・・。
ひかり 2009/08/27(Thu)01:01:33 編集
ひかりんん。
二人揃ったラジオほんとにいいよなあ。
しかも笑いっぱなしな剛さんとか、自分のボケに光一さんがどう出てくるのかが楽しくて仕方ないらしい。
あ、ほんとかわいかったぁ。
きっと光一さんじゃなかったら「ひつこい!」とかってあっさり切られてるかもしれんなー。
ああ、たのしいなー。
【2009/08/27 09:56】
癒される~
2人どやには、癒される~vvv
らぶらぶすぎて、しゃーわせでしゅ(>o<)/
あの「ちゃうで」は、うにが聞いたことがある全てのちゃうでの中で、1番ステキな「ちゃうで」だったあvv
なんか今年は、干からびてるところを、度々2人どやに救ってもらった気がします(笑)
もう今年が終わったような書き方してるけど、それこそ「ちゃうで
」だわ☆
正念場はこれからだよね!!
2人カウコン、来いっっっ!!!
うに 2009/08/27(Thu)02:24:50 編集
うにに。
ほんと二人のどヤはいいよねえ。
ほんとにMCのノリだったな、そういや。
剛さんのボケにいちいちまじめについてく光一さんがえらくかわいらしかった。
ジェロマかけすぎとか(笑)
そういや昨日はほんとにF1かけるし!
でもシューがまだ出るって決めてた時ってことはだーいぶん前にとったやつてことも判明。
一人になるとさみしいぞー。
【2009/08/27 10:00】
ただいま☆
K「ちゃうで」
T「んふふ、めっちゃやさしい、…ちゃうで」

甘~~~~い!
聴いてはいないんだけど、字で見ると、めっちゃ甘いvvv
ゆみったの妄想かと思ったよ、さいしょ。(笑)
光一さんソロ見ても、やっぱりお隣にいるべき人の存在を思って
しまう場面がチラホラとあったわ~~~。
可愛いけど。もっと可愛くなれるのに><!って。(笑)

て、既にゆみったそんなテンションじゃないのかもだけど><
しんどい、そうなんだ・・・。
帰省中に寄ったスナックのママに、キンキたんの話振られたから
ちょろっと話してたら、「カメラ持って町の中歩くやつね。あれ、面白いね~。」
って言ってくれてたところなのに。
いや、しゅう地方ではもともとやってなかったんだけど。(^^;ゞ
でも、そうやって見てくれてた人がいたことを思っても、残念><!
またキンキたんの名が世から薄れていくのね・・・。
しゅう 2009/08/28(Fri)01:30:31 編集
しゅうたん。
おっかえりーん。
久々の生ちゃんはどうだったかにゃ?

妄想じゃないよ。
これ自然とやってくれりゅよ、ほんと。
すんごいほんと甘いよ、剛さんがずぅっとあの笑い声でわらいながらも「やぁらかいから」ってゆって、光ちゃんがいちいち「ちゃうで」って否定して。
すっご好き♪

そうよねー、ここにお隣さんいたらもっと拾ってくれるのに!ってすごー思うのよな、光ちゃんのソロって。
でもいない。

ひゃはは、町中のしんどいネタをありがとう。
ゆるーく見れるのでほんと楽しい番組だったのになー。
残念なり。
【2009/08/28 13:24】
<< 本日より。■ HOME ■ 1:2:1 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]