忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[754] [753] [751] [749] [748] [747] [746] [745] [743] [741] [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず衣装!

いろんなことまとめつつ書こうと思いました…。



衣装の話。

あやかしから始まるから「和」テイストなんだよねー、光一さんが着てる(というか羽織ってる)のも着物みたいな感じの赤い煌びやかなやつだし。
めっちゃ立派な飛び立ちそうな鳳凰を背中にしょってます。
首から黒い長いマフラーみたいなの、キラキラ。
どことってもキラキラ(笑)
そんで一度真横席のときに気づいたんだけど、MAの二人も小鳳凰しょってんの(笑)
あんまり飛ばなそうなやつ^_^;気づいてちょっと笑っちゃった。
MA以下ダンサーさんまで、腰にかわいいフリルが数段ついてていまマーチン髪の毛長いのね。
つい女の子かとおもっちゃうくらいかわいかった。
赤い上着はちょっと重そうだけど、ながーいのでいつものように裾とかしゅぱーってさばいてますよ、光一さん。

次はそれを脱いだら獣王星。
腰に相撲取りのまわしみたいなのつけてます^_^;
なんつーの、紐がいっぱいぶら下がってるみたいなの。
フラダンス的な…。
いままでのやつのほうが衣装好きだったのにさー。
でもまあノースリなのでかっこいいのはかっこいい。
今回もだけど、右側だけに長い布をべろーんとスカートみたいに、ってやつは毎回顕在です。

その次とその次は1曲だけのために2着。
Fallingのがめっちゃめちゃかわいいー!
もうこれめっちゃ好き♪
宇宙服みたいになっててシルバーで全身覆われてるの。
もこもこっとした感じで全身ぴったりしてて、光ちゃんちっちゃいしほんとかわいい。
白の手袋もしてるんだけど光一さんのはちゃんとキラキラがついてるんだよねー(笑)
でっかいサングラスもしてくんの!これめっちゃかわいいす。
1曲だけじゃもったいないけどストーリーがあるのでしかたないよな。
ほんとすっごかわいい。
次は一転してぴーすふるわーるど。
軍服ちっくな白のスーツ。
光一さんのだけ中途半端な軍服崩れなんだよね…。
他の人たちの方が肩章とかついてて、すっきりとしてて実は好きかもー、な感じ。

次はかわいいよー。
長めの編み上げのブーツはいてて、ブカっとしたはやり系のカーゴパンツ!銀でぴかぴか。
でっかいポッケが前もうしろもついてるんやけど、きらきらに縁取られててかわいい!
階段とか上がるときに後ろのポッケがぷりっぷりっと一緒に動いてかわいいんだよねー。
上は黒のタンク。
やっぱこうゆうのがいいよねー、タンク大好き。
nomore歌うために後ろにGYO!って書かれたノースリの上着はおってこれまたかわいい。

次がね~。
なんでこの色?!ってゆう…^_^;
addicted、バーチャル系、ダンス3曲なのですけど、むらさきなんだよー!!
それも玉虫色←これなんてゆうのかな(笑)思いつかなかった。
かっちりとしたベストまでついたスーツでね。
腰から黒のきらきらをぶら下げてます。
ブラウスの黒だし。
うーん、なんでこれにしたのか理解できない。
まーちんが白黒のスーツっぽいので出てきててそっちのほうがかっこいいよぉ。
帽子もかぶってるし。
まあ、いいけども。
次は「和」なのですが、これもちょっと不満。
女性ダンサーとかは振袖の袖みたいなのつけてて、光ちゃんもつけてほしかったなあ(笑)
妙にふつうっぽい。
紺色のタイ付きブラウスに黒のきらっきらの上着。
横にシルバーの線のはいった黒のきらきらパンツ。
せめてながーい上着来て裾さばきしてほしかったよ。

この衣装のままスピカで終了。

アンコールがその上着を脱いだだけ、という。
紺のブラウスの後ろ、背中にまたまた鳳凰が…(笑)
これがちょっと受けました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいvv
私は、すっかり衣装頭の中から抜けているから、ゆみたんの記憶力に感謝です!!
ほんと(>_<)
私の中で、今回の衣装って、あんまり好きじゃなかったから(苦笑)
なんでなんだーーー!!って思う衣装が多かったっす。。。
特に思ったのがむさらきーーー。
なんでなのさ。
と思ったのは、ごめんなさい(^_^;)
あれ、なんか、私毒吐いているのか???(笑)


ひかり 2009/09/03(Thu)12:33:37 編集
ひかりん。
うん、あんまり好きじゃなかった…(^^ゞ
やっぱり1/2のときがまだよかったとおもうなあ。
前回もほとんど覚えてないほどだし、今回もええーーっって感じ。

紫はあのコンセプトがわかんないよね。
しかたがないので〇紫だと思うようにしよう(笑)青と赤で紫さ!
【2009/09/03 23:52】
<< 曲@BPM■ HOME ■ きつね >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]