忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[751] [749] [748] [747] [746] [745] [743] [741] [740] [739] [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので大阪もあと2公演を残すだけになりました。

ぜんぜん感想かけなくてごめん(-_-;)
なんかやっぱりばたばたして時間とれないや。
そのかわりエステやら買い物やら勤しんでます…。←おーい。
初見終わりに実は1度書いてアップしてたんだけど、ちょっと毒っぽかったのでまた見直してからアップしなおします(笑)

結構ジャニのコンにも慣れてきました…ははは。
煌びやかで、華やか。
そういや場面展開のあるコンって久しぶりだとか思ったりして。

光一さんならではのコンだよなあ、と思いつつみてます。
昨日はMCでエイトのまるちゃんがきたりして、毎日いろいろとありますなあ。
ひとつ思いっきり不満なのはバンドが下手すぎる。
バンドメンバーファンの方にはごめん。
でもでも…!
最近おもいっきりプロの音に慣れてるのはわかってる。
それを差し引いてもなんかうまくない、と思う(T_T)
1人ずつの方がどうなんかはぜんぜんわかんないんだけど、光一さんの生歌を引きずっちゃってると思うの。
なんとかならんのか…。

またそこらへんも別でぶっちゃけちゃお。

あとはやっぱり光一さんのパンちゃん話はかわいいっす♪
親ばか丸出しです(笑)
今日は、パンちゃんのんこ姿までかわいいといいだしました(*^_^*)
あとにおなか見せて褒めて褒めてってするそうです。
ああ、あの光一さんが…。

毎回なぜか剛さんの名前が登場します。
特にいい意味でもないけども(^_^.)
それでもなんつうか特に意識せずに話ができるってうれしいことだなーと思います。

ネタばれ…入ってないよね?
そのままアップしちゃお。

そーいや、光一さんなぜか関西弁度めちゃめちゃ高かった!
なんでかなー?
だれか関西人いるのかしら。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆみこが意味する
ゆみこが意味するの?
BlogPetのコメ URL 2009/08/31(Mon)14:12:50 編集
パンちゃ話vv
毎回パンちゃ話やら写真やら、炸裂らしいですねん♪
しかし、○んこする姿まで可愛いって……かなりめろりんこ(^^;)
光ちゃがこんな親バカちゃんになってしまうとは……ここまでとは、想像を遙かに超えてましゅ(>o<)
それから、フツーにどうでもいい話でも、光ちゃの口から剛さんの話が出るのは、めちゃくちゃ嬉しい!!!
ゆみちゃの言ってるとおり、意識せずサラリと言えるって、そういう関係性、なんかいいわvvv
今夜は大阪ラスト。どんなお話してくれるかにゃ??
うにはネタバレ気にしないんで、レポ、首を長くして待ってまーす(笑)
※今、「待ってまーす」を「舞ってマース」と変換した、うにのPC……ちょっとイヤな感じの変換を、最近よくするよ(汗)
うに 2009/08/31(Mon)21:16:43 編集
うにちゃ。
毎回後半のMCは光ちゃんの癒しの場になっております。
確かにかわいいんだけどね。
かなりの親ばかぶりっすよ。
よかったねー、ほんとに娘だったら反抗期とかあるけどワンちゃんだとたぶんない(*^_^*)

剛さんの話はなぜか毎回登場します。
名前意図せずに出てくるときと、ファンから求められて出てくるときと。
まあ、大騒ぎですけどねーふぁんは(笑)
レポ、首長族で舞ってながら待ってて^_^;
6回も連続で見たらどれがどれやらわかんなくなっちゃった。
【2009/09/01 10:59】
<< きつね■ HOME ■ 本日より。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]