忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [699] [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはちゃんとリアルでみましたよーっ。

つうか、はじめっからちらっと写った女性陣がイタイタしいぞー。
とか思ってて、でてきた光一さん見てさらに再確認。

光一さんはいまあそこにいた誰よりも美貌を誇っている!(笑)

いやー、そうなんじゃないかなとは思ってたけど、やはり別格な人っているんだね。(ね、かっちゃ・笑)
なんか光一さんと他の人たちって感じで別世界かと思ったぜ。
それで、私たちいっつもすごく贅沢してんだねーって。
こんなに見目麗しい光一さんをいつもいつも追っかけてるんだから。
いやいや、あの化粧ばっちりなみなさんより誰よりも小顔でかわいらしかったです。
そんで話の発展は剛さんになっていくのですが(笑)
いつも隣にいる剛さんもやはり、可愛くてかっこいいという結論に。
二人でいても全く違和感がないというのはそうゆうことだよね。
ちょっと改めて光一さんのかっこ可愛さすぎにびっくりした今日の放送でした(笑)

内容はまあなんつーことない。
めっちゃアホみたいなのんでてこなくてよかったよ。
笑顔がかわいらしかったし、イスからずり落ちちゃうんじゃないかと心配したけど大丈夫でよかったです。
なんなら剛さんと二人でちんまりと座って二人の世界を繰り広げてくれてもよかったけど(笑)
誰も踏み込めませんぜ。
つうか音楽番組はでないのでしか?(^^ゞ
あんな一瞬の宣伝でいいのでしか?

それならしんどいに出てくれてもいいのになあ~。

そして妄想話に発展していくのはいつものパターンでして。

地球にすこし慣れてる剛さんとまったく慣れてない光一さん。
ちょっと先に偵察も兼ねて地球に送りこまれた剛さん。
彼はうまく溶け込むのが得意なので、このパターンが多いのです。

「つよしーぃ、おれな、今日な一人の仕事やってんやんかあ」
「ああ、そうやったな、どうやった?」

お風呂から上がった光一王子の服を着せてあげながら、一日の出来事を聞く剛。
彼も国では重々偉くお世話をする側ではまったくないのだが、光一のお世話は剛がするものとだれもが疑いなく思っている。
それは二人の間でもそうだった。

「なんかなあ、女の人がいいーっぱいおってなすごかった」
「ん、ちょっと手あげて、はい、OK。女の人?いっぱい?」
「うん、イスにずらずらーって、ほんでまつげが重そうで髪の毛もぐりぐりしてたぁ」
「ふふ、かわいい子おらんかったん?」
「うーん、覚えてない。でもまつげはつよしのほうが長いと思う…」

光一は服を着せてくれるためにちょっと顔を伏せている剛の顔に目をやる。
大きな目に長いまつげ。

「ま、たぶんそこにいた誰よりも光一のほうが美人さんやったやろけどな」
「むー」

んふふ、彼はいまだに美人といわれることを嫌う。
マッチョでかっこいい男に憧れてるのだ。
この地球にいる誰よりも美しいというのに。

先に送りこまれてきた剛はなんなとこの地球という星に表面上はなじんでいたが、この間きたばっかりの光一はなにをみても「?」らしく剛のゆうことだけを信じている。

「さ、でけた。ベッド入り」
「んー」

もぞもぞと座っていたベッドから上にあがって、布団の中に潜り込む。
顔だけちょこんと覗かせるので、布団を整えてやり、軽くぽんぽんっと叩いておでこにお休みのキスを落とした。

「おやすみ、光一」
「…つよしぃ」
「うん?」
「つよしぃぃ」

ちっちゃく呼びながら整えた布団から手を伸ばしてくる。
今日別々にいたから、それともしかしたらその女性陣に見られて疲れたのかもしれんけど。

「狭なるで」
「ええの」

ぱぱーっと明るくなる顔を嬉しく思いながらおんなじベッドに剛も入る。

「おれの歌『あやかし』やけど、今日はあの人らからいっぱい妖な感じでてたわ」
「はは、そうなんや。お祓いしとこか」
「ふふ、つよしでして」
「俺でしとこか」
「うん」


彼らがなんの目的で地球にやってきたのか、彼らしか知らない。


どうやってお祓いしたのでしょうか(笑)
細かいとこつっこまないようにねん(*^_^*)

なんからぶらぶが描きたかったのさ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
から騒ぎでドット捕獲vv
から騒ぎの後で、妖ちゃんとドットちゃんが流れたおかげで、見られたよ~、ゆみちゃ♪ 超かわいかったあvvv
から騒ぎは、光ちゃが女の子よりもかわゆいvvvということを再確認するためには、よい番組でした(笑)
やっぱ、タモステとVシュランがよすぎでしたにゃん☆
Vシュランで、お口もごもごさせながら一生懸命お話しする光ちゃが、可愛すぎでごじゃいましたにゃん(^o^)
いのっちも「かわいい」連発してくれてありがとうもろこし!!
明日の堂兄も超なかよしだそうで、楽しみだね☆ その次はHeyでパンちゃだよ~vv 楽しみが続いて嬉しいね☆
うに 2009/08/02(Sun)00:34:19 編集
うにうに。
いいなあ。
関西はドットもあやかしもなかったっすよ(たぶんなかったような)
つか、追加してる間にコメントされちゃった!
妄想話追加しました(笑)

いやー、たぶん女性陣の誰よりもとは思ってたのよ。
そしたらあまりにも別格すぎて、ちょっとびっくりしたわー。
Vシュランはちゃんと書こうと思ってまた明日ー。
岡田と妙に仲良しでちょっと萌えた(笑)
兄弟も撮ってだしでしょ?
すんごーーく楽しみ!
剛さんめちゃめちゃ男前度アップらしいの。薬師寺よりもアップアップらしい。
どこまでいっちゃうのーん。
わたしも兄弟の撮りの隙間の剛さんのピアノとか聞きたいよーっ(>_<)
【2009/08/02 01:12】
妄想がこんな素敵な形に♪
そんな訳でぴんく(笑)

なんの目的できたのかしらね~。光一王子の花嫁探しか?剛さん?
ホント、別格ですよ!もーもーもー。なのよ!
肉食獣の中の草食獣みたいなね(笑)
いや違うな・・・やはり人間界に降りた、箱入りちゃんの別の世界の王子でしたよ、うん。

メルでも書いたけど、光一さんてああして見るとホントに黒目ばっかり。
アイメイクばっちりな女ども・・・失礼。女性軍のほうが目がおっきい筈なのにっ・・・何故だ(笑)

またこれで光一王子の中の女性像っていうものが、「よーわからん」ものになっていくのね^^;
しかしゆみちゃ、あの短時間でよくぞ妄想族を出動させましたな♪
にまにましながら読んじゃった。えへへん。
蠍姫 2009/08/02(Sun)02:18:59 編集
かっちゃっちゃ♪
ふふふ、ぴんく♪
おっとぉ、花嫁探しだったらなにやら一気に切ない方向にいきそうだ(笑)しかも話が合う。
いやー、マジで別格だったね!
確かに周りはみんな「がおーっ、がおーっ」って吠えてたわ。
光一さん一人がなんか「すっ」てしてた。
やはり違う。
あそこは違う管轄だとおもうよ(笑)
光一さんほんとに黒目おっきいのよね。あのコンタクトで調整するやつよりおっきいかも。そんでほんとに真っ黒だから余計かも。
「よーわからん」から頼むからだまされないようにね…。

なんか大人なのに剛さんの前になると子供みたいになっちゃう光一さんが描きたかったの(*^_^*)喜々として世話する剛さんとか。
こんなとこにこんな妄想話置いちゃってもいいんでしょうか(笑)
【2009/08/02 03:13】
ゆみこが化粧した
ゆみこが化粧したの?
BlogPetのコメ URL 2009/08/02(Sun)14:17:53 編集
可愛い。
ああ、ゆみたんのお話素敵vv
着せる剛さんって、イイ!!!
これ、いいですねーー。
着替がえって、このパターン、すきー。
と、ちょっと、テンションが上がりまくってしまいましたが(笑)
↑のコメントに便乗させていただいて。
花嫁探しだったら、切ないですよねー。
ううー、でも、そっから、気づいて、ラブラブパターンに持っていくの、たまらない(笑)
ゆみたん、お願いします!!

からわさぎは、ね、出なくても・・・以下自粛(笑)
しんどいに、でてほしかったー!!!
配慮してほしかったです。。
いつになったら、出てくれるのか(>_<)

あと、もう一つ便乗を。
黒目!!!
黒目、大きいですよね。だから、余計に可愛く見えるのかな。

からさわぎの、おすましつつ、大人な対応をする光一さんが
たまらんかったですvv
ひかり 2009/08/02(Sun)14:37:35 編集
ひかりりり。
うひひ。
お話も読んでくれてあんがとーん♪ついつい書いちゃった!
ほかに書くことあるだろ?ん?(笑)

あの思い浮かべてたのは「黒執事」なんすけど(^^ゞ
お着替えわたしも大好きです。好物です。
花嫁探しっていわれて読んだら、筋が通ってるんだよねー。
もうそれでいい(笑)そう思って読んでください。
でもたぶんもう書かないよー(^^ゞ想像膨らませてねん。

光一さんほんと…。
私としては音楽戦士に出てほしかったー!
そして西野くんと剛さん話してほしかった…。
「あんた、あきませんで、あの人もうちょっとちゃんと教育しといてくださいよー」
「え?なんかしてました?」
「ほんまもー、この間もなんやいたずらとかしてきよるし」
「…おれ、されたことないし」
「え、…ほらあの人意地悪するやないですか」
「おれ、意地悪されたことない、いっつもやさしいし…」
二人で微妙なお話を(笑)
しんどいに出てくれるならこれほど嬉しいことないけど!(*^_^*)
光一さんのテンションをアップさせようの回とか。
二人で記録を作ろうの回とか。
二人でらぶらぶな場所を巡ろうとか。
いろいろなんでもええやん(笑)

なんかいかんね、かなり餓えてるのでしょうか…(爆)
【2009/08/02 15:24】
…!!!
まさかここでゆみねぇのお話が!
すてき…!!!

え、別の星って…1号2号的な…?
緑色のキュートなフォルムの彼らじゃなくって?
地球の不思議を解明しにきたんだよね?
別の星って言われるとそれしか出てこないんだけどどうしたら…?

王子って聞くとわんはーふの白い軍服みたいな王子様スタイルを思い出します。
あれすてきだったね。

それだけ言いたかった。ごめんなさい急に。(笑)

彼が一番美人、という件について全力で同意を表明しながら去ろうと思います。
七緒 2009/08/02(Sun)16:32:53 編集
七緒ちゃーーーん♪
わたしこそまさかこんなお話で七緒ちゃんが釣れるとは思ってなかったよ(笑)
うきき♪
あっはっは!確かに!別の星ってゆったら、そうよね。まめ~♪だね(笑)
わんはーふの軍服はよかったねー。
なんかナイロンみたいなんで暑そうだったのを覚えてる。
そしてブーツが何気にレインブーツみたいだった(笑)
あの曲今年もするから、どんなんでくるかなー、楽しみだわ。

懲りずにまた来てねーん。
今度は足跡残してきますわ。
そしてもしかしたら8月にむふふかもぉ。

【2009/08/02 23:54】
お話も、コメント内の西野の件も
やーん、来てみてよかった。
しんどいでの西野の扱いを見るたびに、こーちゃんとの差が歴然としていて唖然とします。西野だけじゃなく、こーちゃん以外には舎弟扱いよね。よっぽどの大御所じゃない限りは。
それにしても、今回の出演番組は不思議がいっぱいだったなぁ。うたばんもないし、兄弟でも歌わないし。歌うものが少なすぎる。
翼にしたって、なぜ今タモステなんだろう? 何かリリースするの?
翼が虜を歌うんだったら、(慎吾ちゃんには悪いけど)余計に翼とこーちゃんの組み合わせで見たかったなぁ。
まぁ、愚痴はこの程度で、お話に癒されました。私がその星でふたりと友だちだったり、ふたりのファンだったとしても、ふたりと遠く離れてしまっても、ふたりが一緒だったら幸せだと感じるだろうし、どこにいてもいいやと思うんだろうなぁ。
MM 2009/08/02(Sun)21:19:49 編集
MMちゃー。
きてくれてあんがと♪
確かに光ちゃんとそれ以外って感じよね!
しんどい世界遺産のときの西野くん、ほんとにごめんねうちの子がって感じなんだよねー。また今度あるみたいなので楽しみなんですけど(笑)

今回ほんとなんか変だよねー。
発表はすごく早かったのに、なんかついてきてない感じがぬぐえない。
そういやうたばんないね…いつもあるのに。
なにが作用してんだろー。
つばっちはなんなんだろう(^^ゞあの舞台はもう終わったの?
なんかまたソロコンでもすんのかな?たっきーがソロコン中だからかしら。

お話も読んでくれてあんがと♪
つい思いつきで(^^ゞ
二人がらぶらぶしてたらそれでいい!それがすべてでしゅよ(笑)
【2009/08/03 00:03】
違う意味でぎゃーっっっ!!!
ゆみちゃのレス読んで、「妄想話? なに?」と思ってずーっと下をさがしてもなくて、つづきをポチッと押したら……。

な、な、なんでっっっ!?!?

うにが前コレ見たとき、こんな可愛いお話なかったよう(>_<)
おかしい!! ゆみちゃのレスも読んでるのに!! なんで見つけられなかったんだりょ??
あーん!! みなさんこれでかーなーりー、楽しんでましゅね?
うには、うには、悔しいっす(ToT)
乗り遅れた~~~(T_T)
世間??では花嫁探し説が有力でしゅけど、確かに切な系突入になってしまい、このラブラブちゃんたちはラブラブちゃんのままいてほしいので。
別設定考えて、1人喜んでましゅ。
以下別設定。

光一王子は王立学校の16年生。(4・4・4・4制らしい…地球で言う大学4年)
専門は宇宙船のエンジンに関する研究。
でも19000回転のエンジン音にうっとり没頭しすぎたため、王家の人間は必修の異人種コミュニケーションの単位を落としそうなの。
この単位が取れないと、卒業できない!! そこで教授から出た妥協案は、
「地球人の女を2ヶ月観察実習したあとでレポート提出!!」
で、王子の実習に先駆けて、剛が地球に行ってたわけ。
剛は王立学校の15年生。
王家の 傍流の王子。
生まれたときから光一王子の片腕となることが決まってたから、ちっちゃい頃からいっしょなの。
で、幼なじみ兼付き人兼片腕兼後輩兼恋人vvv 
おー、下克上LOVEだ(笑)
今回の実習を行ってレポートを出せば、単位取得済みと見なし、来年この講義は受けなくて良いことになったの。
さあ、光一王子は期間内にレポートを仕上げられるほど女を理解することができりゅのか!?

みたいにゃギャグに!! お祓いはもちろん、うふふですにゃ。
あーあ。めっちゃ楽しかったv(^o^)v
ゆみちゃの妄想話から、妄想を広げちゃったよ☆      
うに 2009/08/05(Wed)02:16:05 編集
うにに。
ちょうど書き終わってアップしたらうにちゃがすでにレスってくれてたのよ。
だからかな?
ああ、ここにも妄想人が(笑)
下剋上LOVEに笑っちゃったよ♪



そんで設定もったいないので少しだけ上にアップ♪
ほんと適当だわー(^^ゞ

【2009/08/05 22:42】
<< ベア~。■ HOME ■ どっと♪ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]