忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[724] [722] [721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いつも思うんですけど、あの懐メロ?30分も使ってるけど不評なんだからもうやめればいいのにぃ。
なににむかってんですか、HEYは。

じりじりと、待つ。
お、懐メロ終わり?
…青山テルマか。
なぬー?料理?早くだせってんだ。

じりじり。

それでやっときたーっ。
堂本光一やっときましたよ。

ソロについての発言をまったそんな微妙ないい方しちゃってー。
って思うのは私だけかしら。
二人でやってる活動と比べてどうなんですか?という問いに
僕はそんなにも意識してないんですよ、って答え。
それって結局どうゆう意味なの?(笑)
どっちも区別がないってこと?
それはそれでなんかあんまり嬉しくない。
今回のも「背中を押された」とか、いいたいことはないとかなんでそんなことをゆうのかなあ、って思う。
やると決まったら完ぺきにやるのはわかってるんだけども、すごく魅せるステージになるのもわかるんだけども、そこに至る過程がなんかすっきりしないんだよねー。
もうひとりの方がありすぎるのかしら(*^_^*)

つうかそれだったらキンキコンしてくれーって思う。
きんききっずなんだから。
そこを満足させてほしい。

ああ、辛辣…すんまそん。

そんでパンちゃん話になるとほんと嬉しそうですねー♪
つうかやっぱかわいい。
動いてるとこみてみたーい!
どっかに連れてきてくんないかな。

歌は今日見やすかった気がする。
つうかヨネがいっぱい写ってた(笑)町田さん顔うつってませんよー(>_<)
あの曲歌う時だけ腰のぴらんをつけるのね。
いまさらゆうけど、もっと和テイストな服にすればよかったのにね。
SHOCKの時のみたいなさー。上着がぴらーんみたいなの。
背中の鳳凰もわけわからんし(笑)初め龍かと思ってたら違うかった。
首の赤いのは好きだけど。
光一さんにもっと派手な衣装だれかきせてくんないかなー。
動きやすいけど派手なヤツ。
なんで黒いジャケット着せちゃうのかしら。

そんでもう一回トーク。
ジャニさんの話をすればするほど、ダウンタウンにつっこまれる光一さん。

せめて立ちトークじゃなくて座りトークゲストで出てほしかったなー。
なんでなんだよー。

昔とちがって物足りないHEYでした…(T_T)


あ、そういやCDTVに出るみたいだね!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これですね。
ゆみたん、激しく、私語りたいわ(笑)
それに尽きる!!!

なんか、この一言に集約してるんで、
深読みして下さい(笑)

私も、こんな風になんか、ずっと引っかかって、
このひと・・・以下自粛(笑)

ひかり 2009/08/04(Tue)10:26:24 編集
ひかりっち!
え、そう!?ほんと!
語ろうではないか(笑)
えー、そんな集約しないで語っといてよー。
良かった…。
つうかびびって自粛したところもあったりして…^_^;
深読みね、深読み。
ひかりちゃんのとこで語ってくれたらレスするわー。
ほんとにねえ(溜息)
【2009/08/04 11:48】
はっは~~~☆
ソコだったのね☆(^^;
そうか、もう、あんまりにいつものこと過ぎて、完全に脳内スルーな
ポイントだったわー。(笑)

うーん、まぁ・・・。
受身で仕事する人だからねぇ。
求められれば答えたいって、普段から言っている言葉は裏切って
ないんだけどもね。(笑)
実際、そういう要望も少なからず寄せられていたんだろうことは容易に想像つくしね。
でも、まるでやる気なしのコメントを繰り返されると、キンキでの活動を
切望する人たちからすれば、煮え切らないのもご尤も(__;
しゅうは、あれは彼の照れだったり、臆病な部分だったりが出て
るんじゃないかと思っていつも見てるんだけどね。(笑)
何ていうか、あんまりギラギラしてるとこ見せたがらないじゃない?
たぶんものすっごい、いいカッコしぃだもん、光一さんて。
涼しい顔して見せたいだけなんだよ、きっと。(^^;
あれが全てホンネとは思ってない。
まぁ、子供の頃の人となりなんか聞いてると、実際そんなに精力的とも
思わないけどね。(^^;

・・・ていうか。
光一さん、ホントはキンキたんとショックだけで満足してるんじゃないの?
光一さん自身は他は別にどうでもいいけど、やらなきゃいけないから
やりますよー、っていうスタンスなのかも。

それが許せないって言うんなら、それもわかるよ、うん。

って、ゴメン、スルーするって言ってたのに、思わず食いついちゃった。(^^;ゞ
しゅう 2009/08/04(Tue)22:07:23 編集
Re:はっは~~~☆
はい、そこでした。

うん、彼はきんきとSHOCK(というか舞台)で満足なんだと思う。
剛さんのソロに対するのがやっぱり舞台なんだと思うのね。
だから「背中押されて」重い腰をあげたかんじですけども。

勘違いしないで!「許せない」なんてゆってないから(笑)

ソロに関してはなんでも素直にいっちゃうけどという発言のもとにほんとになんでもゆっちゃいかんと思うのよ。
光一さんてほんと口べただよね、いろいろとさ。
だからいままでしゃべんないできたのかな(笑)
【2009/08/04 23:04】
ああ、勘違い^^;
辛辣っていう部分、蠍姫ズレてたみたいで。
メルでのやり取りをしながら、ああ!そういうことか!と気付く(笑)

えーっと。ふっつーな肉じゃがの試食会も女友達の登場も、
もちろんその前の30分もある昭和を振り返る特集も、
大きな花火を見ながら、非常にイラっとさせられましたが。

嬉しさや頑張ります、的なこと言っちゃうと、また面倒な憶測されるのが面倒なんでない?光一さん。
だからそうやって逃げてみた、みたいなさ。
そうすると当然言葉の足りない彼だから、すっごく短縮したらああなったんではないのかと☆
こういう時、不器用な人だなぁ。と思う。
いざやってみれば、たーのしー♪ってなるんだし。
喜んでくれるファンはこんなにいるんだよーっていうのが実感できるだろうしね^^
何にせよ、発信の仕方がかたほうの人(笑)と全く違うよね。

ソロの音楽で自分を出したいとは、そんなに思ってなさそう☆
自分を出すには舞台があるし、音楽をやるならきんきさんでじゅぶん。
光一さんはアーティストではなく、やっぱりアイドルなんだと思いますが。・・・こんなこと言ったらマズイかしら・・・。
蠍姫 2009/08/04(Tue)22:53:18 編集
かっちゃ。
え、あれ?そうなの?(爆)
あんなにさんざんメルのやりとりしたじゃんかー!←それもはじめはショートメールだったのにあきらめて長くなっていった…てそれで気づいたんかい(笑)

ああ、確かにね…「嬉しい」とかゆっちゃうとまた波紋がね…。
それはすっごくわかる。
そうなんだよー。決まったことだからまたまたすごく完璧に持ってっちゃってすごいもん作ってくるでしょ?
じゃあ「期待してて」くらいゆったらいいじゃんかーて思うのよ。

アイドルといえば(もう↑の話題に飽きたらしい)剛さん今度のシングルの説明にアイドルアーティストってゆわれてんの(笑)
確かにね。
それ、剛さんが納得するのかどうかわかんないけど、言い得て妙でした。
【2009/08/04 23:31】
あり?
ゴメンゴメン!
「許せない」って、言葉キツイよね~?(゚ ゚;
あのね、「ひっかかる」くらいの意味で書いただけなの。
そんなキツイ意味じゃないから、変な書き方してゴメンよ~><!
しゅう 2009/08/06(Thu)00:10:30 編集
しゅうたん!
ふふ、なるほろ~。
つうかさすがに二人に対して「許せねー!」とか思ったことはないから(笑)
凹むことはあるけれどもな。

グッズ情報もでてきていよいよですねー。
【2009/08/06 13:29】
<< そういえば。■ HOME ■ 私信。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]