忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[721] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、光ちゃん笑いすぎだろ(笑)

と、その前にゆわせてゆわせて。
登場のとこで映った剛さんのアラビアンパンツにくーぎーづーけー!(笑)
めっさかわいい!
オープニングそれしか見てなかった(^^ゞ
そんで本編はじまってよくみたらブーツやし、ううう。
いつも白のスニーカーが多いのに黒っぽかったからあれ?って思ってたんだよねーそしたら編上げのブーツ!
もうそんなーん、ねえ。
実は昨日おんなじようなの買ったとこなのさ(笑)グレーだけど。
そして今日持ってた服をみてたら、麻地の黒のパンツが出てきて「あ、こんなんもっとったわー」て思ってたとこだったのさ。
明日着ていこ♪
はい、なんか関係ない話ですいませんでした(*^_^*)
かわいすぎてどうしても書きたかった!

そして、はー。
もう初っ端から楽しいんですけど。
ばばんばばんばんばん、てなんや(笑)
そしてポーズ、ね!
トムさんと剛さんとテゴマスの2人がいろいろと一生懸命やろうとしてるのに、全く聞いてない感じでごそごそしてる光一さん。
そんで本人がやれば、になって思いっきりやりたくなさそーな光一さんの手を引っ張る剛さんがすてきぃ。
「剛です」とかわいくやる剛さんの後ろで「翼です」と外す光ちゃん。
ふふふ、確かに翼ってあんな感じ、うんうん。

一問一答始まって足をひょいと上にあげて座る剛さんがかわいー。
つうかリラックスムード満載やな。
そんでゴルフのあたりからどんどんおかしくなっていくやりとり(^^ゞ
ドロンを光一さんが「すまんドロンするわ」的なしぐさを、「誰が?」「店の人が?」と突っ込みまくる剛さんとか。
ほんとの理由、左に曲がっちゃうってのを聞いて、なにをいいだすのかと思ったら「それはすごいね…」と真顔でいう光一さん、それをみて爆笑の剛さん。
そんでその空気を断ち切るように「増田はやんないの?」と聞くんだけどもうそのきき方のときから剛さん笑っちゃってます。トムさんは腕のかきかきだけだったけど、ちがうんだよ~。
あー、おかしかった。

そしてきましたね!ビッグウエーブ!
ほんっと光一さんは剛さんのちまっとした動きとか言動とか好きよねー♪
「ばっかばかしい」といいながらあそこまで笑えるのあなたしかいませんよ。
そしてあそこまで笑ってもらえたら本望。
もうなにがツボにはまるかなんてわかんないから、だからいろいろやるようになっちゃったんじゃないの?剛さん(笑)
笑い転げる光一さんがほんとに込み上げてくる笑いを押さえ切れてなくて笑えるー。
そんでそれをみて笑ってる剛さんがいてまたおかしい。
ああ、かわいい。
ごめんねこんな先輩方で。
でも二人ともすごい人たちなの(*^_^*)

あー、なんかここまでで確かにお腹いっぱいって感じ。
あとはベア音頭とかくらい。
あの打楽器講座はいいねんけど、どうやったら音がなるかとかいらんからみんなで音鳴らしてみるとかさー、そんなんしてほしかったわ。
早送りでみてちょうどよかった。
最後の光ちゃんの「いてっ」はかわいかったけど。

そんでCMでちゃんとドットちゃんも撮れたし。
ほかのパターンも早くみたいなあ。
そういえば、これってCGちゃうねんな。
ちゃんとほんもの風船みたいっすよ。
風船太郎って人の技?で指導してもらったらしいです。
そうなんやー。

あー、楽しくてよかったねー。

二人とも元気そうでなにより。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑い声でた(笑)
楽しかったね~♪ベア~って(笑)
久々に声出して笑った^^
剛さんが相槌打ってる間も、ごそごそとしまおうとしてんだか、な光一さんが。
まっすーが可愛かったなー。あんな息子いたらめんこくって仕方ない(笑)

そんで最大の光一さんうえーぶが!
もー寝転がっちゃってるし。涙出るくらい笑ってもらったら、剛さんもベア~。も本望でしょうv
ホント、ふたりが楽しそうにしててくれるなら、何でもいーや♪

CM見ました!すぽん。とまた潜ってくのが可愛いじゃないか(笑)
蠍姫 2009/08/03(Mon)03:20:04 編集
かっっちゃ♪
楽しかったぁ。
これってこの日の3本目&後輩ってことでもうへらへらだったんだろうなあ。
寝っ転がっちゃう姿がみれるなんてソファに変わった甲斐があるってもんだね!
近寄ったり、上にあがっちゃったりいろいろごそごそ加減が見れるのもソファ変更のおかげですな。
あら、まっすー(笑)彼は素朴な感じが抜けなくていいね。
テゴマスもなかなか微妙な距離の二人組な感じだよね。性格が全く違うというか。
結構好きです。
CMの風船の出たり入ったりのとき、手をピンって立ててそこに顔が入ったり出たりする様子がえらくかわいらしいのです。
たぶんそうゆうやり方なんだろうな。
とにかくかわゆくて満足♪
【2009/08/03 13:45】
なんだかなー。
二人がいいって思わせてくれた30分だったよねー。
なんだか、しあわせいっぱいというか、
やっぱ、これこれって思っちゃう。^m^

べあーは、もう、こーいちさんのためにしか、言ってないでしょ、
つよしさんっ!!
とか、もう、楽しすぎて、笑ったー!!
やっぱり、後輩がでるといいよねー。

そうなの、「ばっかばかしい」とか言いながら、
一番笑ってるのは光一さんやんねー。
とか、ほんと、にんまりというか、突っ込みどころが、満載でしたわんvv(笑)

どっとvv
風船って、あれなのねー。
ああなのね(笑)私の予想をはるかに裏切るCMでしたvv
30秒バージョンが非常に気になるきょうこのごろです^m^

・・・・。
TEXTのほうに、一個だけコメントも書いているので、
ゆみたん、時間が見てみてね♪
あそこにお邪魔をしたら、なんだか、がっつり読みまくってしまって、何度読んでも楽しかったなりー。
ひかり 2009/08/03(Mon)14:37:23 編集
ひかりちゃ。
ほんとしあわせ~。
楽器が始まるとこまで何度もみちゃったー!
なんかすっげかわいいし、笑顔満載なんだもん。
剛さんも「この人ほっといて大丈夫」てよくわかってるからさ(笑)
お互いにソロしてて、月に1回くらいでしょ?会うの。
もしかしてテンションアップしてんちゃうん?て思わせる二人でしたね。

風船はああなのよ(笑)
あれって30秒じゃなかった?あれが30秒だと思うよ。
きんきだと短く感じるのだー(*^_^*)

TEXTのほうもあんがとー!
コメント返ししときましたよん。
ふふ、なにをがっつり読んだのかしら。
ひとつづつ終わらせていかなきゃなー…(遠い目)
【2009/08/03 23:10】
あっ、
間違えた。
「時間があったら」です(笑)

あと、前のコメントのゆみたんからのお返事で、
にしのさんとのTALKが実現したらって、
考えたら、もう、ニヤニヤもんだったよ。。
つよしさん、絶対、対応違いそう(笑)
ひかり 2009/08/03(Mon)14:39:33 編集
ひかりちゃ2
あはは、はいはいですー!

剛さんぜんぜん対応違うよ。
どっちがどうってわけじゃないけども。
そこらへんはちょっと244ブログにアップしようかな。
かきたくてうずうず。
【2009/08/03 23:12】
無題
絶対、ゆみった、これ書いてくれてると思って来ちゃった。(笑)
もう、ベア~は、久々見た!キンキたんの醍醐味!!
そうそう、これなんだよね~~~^^
剛さんのギャグにズボッと嵌り込んで大喜びの光一さんww
その為だけに言ったんじゃないかと思わせるくらいに、
そんな光一さんを見て、すっごい嬉しそうな剛さん(*^^*)
そこは完全な二人の世界vvv
ホント、光一さんて剛さんのこと好きだよね~、と思える瞬間だわ(^m^)
だって全身で喜んでるんだもん!あー、楽しかったww
しゅう 2009/08/03(Mon)21:45:49 編集
しゅうたーん。
これをかかないで何を書く!ってくらいひさびさのきんきたんトークだったもんねー。
去年はさ、ライブがあったからMCでしこたまあったやんいろいろ。
それがない上にお互いにソロでしょ?
1月に1回じゃテンションもあがるってもんよね。

剛さんのギャグともいえないギャグにはまるのは光一さんだけよねー。
しかも他の人ならスルーしちゃうような「ベアー」をさ(笑)
剛さんが狙ってやるギャグとかは普通に笑うだけだったりするのに、ああゆうのにすぽっとはまるのが光一さんらしいわ。
ほんとに楽しい撮ってだしだったよー。
【2009/08/03 23:25】
<< 私信。■ HOME ■ から騒ぎ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]