忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…てなんじゃそりゃー。

なんかムカつく。

そんなんやったらちゃんとFC当ててくれよ。
自分の名前であたったことなんてないっちゅーねん!
だから登録もしたことないっちゅーねん。
それやのに、ああ、それやのに…。
さらに抽選て(+o+)

昔みたいにFCで入った人に記念品くれたらいいのに。
それかいっそのことなくせばいいのに。

チケットホルダーだそうですよ。
ふーん。

光一さんのんてほんとに抽選が多くて1回も当たったことないんですけど。
いいけどさー。
なんか絶対当たらないだけに、すっきりしない。


から騒ぎに出るらしい。
なんでそんなんでるんかな(笑)
もっと音楽番組でーへんの?

拍手

PR
ろくろーたん、ではなく私が地元に。
3泊4日の東京の旅。
今回ホテルが超豪華ホテルでさらに楽しめましたわん。


SHOCKは前回は2月末にみたのですが、そのときよりもまた変更していました。
筋は変わってないけども、もちろん。
去年の張りつめた雰囲気のSHOCKももちろんそれはそれでよかったけど、今回のほうがやっぱり「楽しい」感じが残るかな。
去年は見てるこっちもすごく張りつめててすごく疲れて1度だけ昼夜入ったことがあったけど、疲れてもうぜったい無理とゆってた覚えが…。
上京するのでどうも塊りでみないともったいない、てことになりがちなんだよね。
雑誌にもコウイチが柔らかいっていわれてますが、まさにそのとおりでそれもあってヤラももっと柔らかくなってるんだよね。
ライバル心はあるもののやはり長年やってきた仲間としての意識もある。


ざちょは会見でもゆってたとおり、今年は今の時期になってもほとんど体重変わってないようにみえました。
いつもおなかのへんとかがすごくあばらちゃんになっちゃうんだけど、そうでもなくて光子の差し入れのお陰かなー。やっと身体に気を遣うようになってきたのかもしんないね。
まあ、それでもパンツのウエストは緩くなってきてるようでしたが…。
お尻がちっちぇーんだよねー(笑)もう肉なんてないんじゃないかってくらいにちっちゃい。
他の人は結構ぶかっとしたパンツとかをはいてるのでわかりにくいんだけど光一さんはピタ系のジーンズとかなのでそのままわかっちゃうんだよね。


あ、そうそう!
何時だっけ…昨日?うーん、忘れちゃったけど行くときに石川直さんにお会いしてしましましたーー!
エレベーターに乗ったらスーツ着てサングラスしてる男の人がぽつんと乗ってて、ちょっとあれ?って思ったのですが友達としゃべってたら途中で降りていかれたのですがその時にスティックを持ってて…(爆)出て行ってから「も、もしやナオキさんじゃね?!」と「やっぱり?!」と。
ああ、お声をかけるべきだったかしら、でも声掛けるなオーラをひしひし感じた気もするし、そのわりにはバチ握りしめてるし(笑)でした。
感想は「…ちっちゃ」でした。
ということは光一さんもやっぱりあれくらいってことで…、さらにちっちゃ(笑)
やはり舞台オーラはすげーってことですね。
ほんの一瞬も一瞬しか見てませんけど石川さんはかっこよかったです。


あと、23日の夜?に2幕はじめに1階がざわざわしたので覗いたらものすごーーーいパッキンの人が。
もしかして浅倉大介?ってゆってたらやっぱりそうでした。
女性も数人みかけたけど、上からじゃわからず。
結局、ふかきょんとシノハラだったようですね。
ちょっと見たかった、かわいかっただろうなー。


「桃」の歌はあの時限りだったようであとは歌ってくれませんでした。
やはりなにかあったのだろうか…(爆)勝手に喜ばせてもらいますよ、光一さん♪


アドリブとか多少の感想は書ければ。

拍手

今日の夜、とーまが見に行ってたんだって。
いやん。←なにが(笑)
忙しくとも、ちゃーんと見に行くあたりスバラシイ。

今回のSHOCK、斗真はどう見たかな。
トマゴトにアップしてくんないかなー。
それにしても斗真ドラマは毎回泣かされるぜ、ZEZEZE。

拍手

ここでやっと1幕終わりです。
長いなー。
書きすぎかなー。
2幕3行くらいで終わったらどうしよう。


完全いろんなことネタばれってますので、そのつもりで。




拍手

いってきました、SHOCK2009。
かっちゃんオーナーが入って他のかたがコメントしてるように、温かみというか人間くささをいままでよりも押し出したものになってました。

…と、おっとネタばれしちゃいけないね。

ネタばれまじおっけーの方だけ、次へいってくださいませ。
細かい細かい修正点まで語っちゃうかもしんないので(^^ゞ
そこんとこ覚悟してねん。

拍手

あー!読まないようにと思ってたのに、ちょっと読んじゃったー。
リカさんは結局オーナーの妹役娘役になったのね(笑)
娘役になるかも、って光一さんがゆってたからさー。
まさかそれは年が…って思ってたんだけど、そういや勝手にリカの年齢設定24,5にしてたけど実はもっと若いのかな^_^;
でも酒は飲んでたしな、まあどうでもいいか。

今日のWSはほとんど見逃したしなー。
力入ってないなあ。

明日見に行きますー。
まってろよ!銀座!(…え)

拍手

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]