忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[628] [623] [622] [620] [619] [618] [616] [615] [614] [613] [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のアンチ発言を受けて。


さっきから書いては消し、を繰り返してるのでいろんな文を読んでる人がいるかもしれませんがごめんなさい(笑)

アンチ、といわれて数時間考えました。
光一さんアンチなのかなー、と納得しそうになったり(オイ)、全部消して去ろうかと思ったり、ブログだけ去ろうかと思ったり。
ネガティブ体験してました。

ただふっとさっき思ったことは、光一さんのコンでサクラがいたよと書いただけでアンチだと、光一さんのことが嫌いなんですねといわれることが妥当なのかと思ったら、あれ、と思って。
剛さんのライブでもしいたとしてもわたしは書くし、別に大々的にゆうつもりじゃないけど、隠すことでもないやんとか思ったりして。
それを相手をバカにして書いた言葉ならもちろん腹がたつけども、そういう意味じゃないし。
まあ、売り言葉に買い言葉的に書いちゃったけれども(それもその人が読まないようなところで)
盲目的にその片方を愛でてるだけなら、ふーんですむけれども相手をがんがん落とし込んでたのでムカついたのであってね。

あなたならムカつかない?

わたしはムカムカしました。
メールも送りました(たぶん無視されてるだろうけど)。
もし、逆に剛さんオンリのところでもムカつくと思う。
なにがそんなに偉いねん、と。


きんきでいる二人も大好きだし、ソロの活動だって応援しています。
ただ考えるにやっぱりオンリファンが苦手かな。
彼女たちは断然ソロになってほしいんだろうし、意見が合わないのはわかってるんですけども。

わたしはずっとずっとずっと光一さんのことが大好きでした。
でもいまはどちらかというと剛さんに惹かれています。
その関係でアンチかといわれると、そんなことないけどと思います。
光一さんのことが嫌いになったわけではないし、いまでもほかの人より断然好きだし。

二人組でいる限り永遠に続く問題。

でも単に二人が好きなだけなの。
それだけなんです。

明日(もう今日か)消すかもしれませんけど、とりあえずアップ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、なにがあったんだ!?
ゆみちゃ、どーした!?
大丈夫、ゆみちゃがどっちも好きなのは充分知ってるわ。
これも消しても構わないから、ゆみちゃがネガティブとか
なりませんように。
かーり 2009/04/02(Thu)07:54:46 編集
かーりちゃっちゃ。
おーすまんすまん。
ひさびさネガったー(笑)
でももうだいじょうびざます。
皆のおかげざます、あんがとうね~♪
【2009/04/02 21:58】
大丈夫ですか??
ゆみたん、大丈夫ですか??
私、ゆみたんが、光一さんアンチだなんて、
これっぽちも思いませんよ。
あれー、なんで、そんな風に思うんでしょうかねぇ。
分からんです。
私は、???ですよ。
だって、ゆみたんのブログを読んでいると、
本当に、二人のことを見ているし、なんでなんだろう。
不思議ですね。
と、よくわからんコメントを書いてごめんなさい(苦笑)

そして、
私は、ゆみたんのブログが、大大大大好きですvv
ひかり 2009/04/02(Thu)12:43:39 編集
ひかりちゅわん。
ひかりちんにもご心配おかけしました、へこへこ。
まあ、わたしが書いたことにめっちゃムカついたんだろうなあ・・・(^^ゞ
きっと他で叩かれてるんでしょうな。光一さんはそんなことでへこたれませんけど(笑)
剛さんはへこたれそうだけどさ(爆)ウソデス

いやあまさかのアンチ発言にちょっと右往左往しちゃった。
こんなに時間とお金と愛情を(愛情最後かよ!)注いでるというのに。
ありがとうねー!
コメントうれしかったれすれす。
うれしたのしブログ目指します♪(ちょっぴりうそ)

【2009/04/02 22:11】
あぁ、わかった
やっと意味がわかった。
っていうか、たったあれっぽちの隠しを読んだだけで、
なんでゆみちゃがアンチとか言われないといけないわけ!?
そこにすっげー腹立つんだけど!!
ゆみちゃの活動とかさ、全部見てから言ってほしいいわ!
とゆみちゃに言ってもしょうがない。
まぁ、十人十色だからしょうがないとしか出来ないけどさ。
かーり 2009/04/02(Thu)18:53:50 編集
かーりたん。
おおっと、かーりたん、ドウドウ落ち着いて!(笑)
代わりに憤ってくれてありがとん♪
そうなのよねーん。
同じように読みに来てくれても、ふーんだったりそうそうだったり、ええ?だったりみんないろいろだよね。
でもなるべくいいたいことを書ける場でいたいなあとは思ってるのよね。
ブログの意味ないし。
かーりたん、ありがとうです。
これからもよろしくねーん。
【2009/04/02 22:16】
<< 焦りましたー。■ HOME ■ 兄弟@総集編 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]