忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[619] [618] [616] [615] [614] [613] [612] [610] [608] [607] [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きアップ忘れてたね、すっかり。
たいしたことないけど、どうぞー。









「なんやー!この追加って…」
「ああ…なんや申し込み多かったんやと」
「ありえへん!」
「なんでやねん~追加の追加しとうやつに言われたないわ。たった一日だけやん」
「そこが重要やんか!」
「どこ?」
「おんなじ日に終わるっていうロマンやんかー」
「ろまん…」
「次の日に『お疲れさん』ゆーてまったりする計画がー」
「…アホやろ?」
「よし、俺も一日増やす!」
「切りのええ回数はどうなってん」
「101匹わんちゃんや」
「…お前確か月曜休みやんな」
「はっ」
「火曜も休みか…てことは水曜日が最終日か~お疲れさ~ん☆」
「…光一がいぢめる」
「ふん」
「あ!きらりーん。そうか~そうやったんか~」
「お前またしょーもないこと思い付いたやろ」
「光一の愛を感じただけですよ」
「…やっぱり」
「そうか~そんなに俺に来て欲しかったとは!」
「ち、ちゃうわ」
「隠さなくてもちゃーんとわかってるって」
「わかっていらーん!」
「ちゃんと見に行くって」
「///」
「それかやっぱり参加するか?」
「すんな!」
「衣装がえ手伝おか?」
「いらん~!」
「またまた~」
「いらんゆーたらいらん!ギターもいらん」
「ええやん、バックギター」
「そんな豪華なゲストいらんのっ」
「んふふ」
「お前はおれの勇姿をこっそりみとけ」
「りょーかい☆」
「…でも一回くらい服換えにくる?ジュースも差し出してな!ダンスも一曲くらい大丈夫やろうし…ギターソロ任したら長くなるからそれはやめて、っと。うーん、舞台装置はぁ…」
「こ、光一さん」
「ん?」
「俺はたしか、豪華ゲストのはずでは」
「そうそう」
「なんか裏方さんに成り下がってる気がするのは」
「気のせい気のせい♪」
「うーんうーん」
「なんや楽しみやなー、最後の日」
「う」
「剛と違って2回公演やからな♪」
「げ」
「早起きしろよ~♪」



+++++++++++++++


光一さんも剛さんも同じ日に終了予定だったのが、光一さんが1日伸びて月曜日になったのでした。
楽しかったな~、このとき。
お昼に光ちゃん、夜に剛さんと正しいきんききっずの見方とかゆって横浜通ってました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にー。
鳴いてみた(笑)

豪華ゲストの筈が、裏方でこき使われる剛さん☆
きっとふにゃんふにゃんで、光一さんはきりりっとしたざちょに成り切れないのではないかと(〃∇〃)
勝手知たるな剛さんも、「ほいほい。」と言いながらさくさくお世話しちゃうかな(笑)

上の、ふふん☆な光一さんの目線にめろりん~
あれだけ詰め込んだ果実は、ジューサーの中で回るのかしらね~。
・・・そういう訳で、蠍姫も光一さんの握力ジュース希望!!
もれなく剛さんの跳び蹴り付き(爆)
蠍姫 2009/04/01(Wed)00:05:43 編集
かっちゃにゃ。
鳴いてる(笑)

光一さんに直接触れるところは全部剛さん担当、みたいな(*^_^*)
さくさくーっと動いて、さらにバックバンドもしてるといい(笑)
まーちんが化けてた光一さん役を剛さんがしてダンスしてくれるとなお嬉しい。めっちゃ一瞬だけどさー、毎回楽しみにしてた♪
まさしくほにゃほにゃでご機嫌な光一さんがみられることでしょう。

このときなんで「ふふん」顔なのかはわかんないんだけど、すっごいかわいい。
ここにも握力希望者が…。
そして跳び蹴りの足跡を背中につけて(笑)
毎日10人限定。
【2009/04/01 01:09】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]