忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[620] [619] [618] [616] [615] [614] [613] [612] [610] [608] [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういっこ出てきた。
もしかして前にアップしてたかもーだけど。






おれかってな~、じゅうさあの使い方くらいしってるっちゅうねん。
お?そこのキミ飲んでく?にーちゃんがおいしいやつ作ったるわ!

なにがええの?え?なんて?イチゴぉ~?あほか!イチゴ食べれるんは春とおれの誕生日ってきまっとんのしらんのぉ~。誕生日はな、いっつもケーキ作ってくれるねんけどおれ、甘いの苦手やんかやからいらんゆーてんや、やけどな「あかん!誕生日にケーキは付き物なの、でもな光一でもたべれるようにフルーツいっぱいにしたるからな」ってイチゴようけ乗っけてくれるからそれだけ食べるねん。え?スポンジ?それはあとでうまそうに食べてるわ。誰って?誰でもええやん。
なんやっけ…そうそうやからイチゴなんかあらへんの!もうオレンジでええやろ?


よっ、と…お?あれ…?うにゃ、うごかん。

…さーて、帰ろっと。

しゅたたたたっ。




++++++++++++++


なんかこの「ふふん」という顔が大好き(笑)
いまはイチゴの時期ですけども、この写真の時は11月とかだったので。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ(*^^*)
この時の顔、妙に得意げなんだよね~♪
確かにこんなしゃべり、してそうww
お写真シリーズ、もっと色々読みたいなぁ。(笑)

あ!今度のテンプレ、色合いがすごく好き~~~!
それに読みやすいよ。^^
しゅうの中では大好評♪
しゅう 2009/03/30(Mon)02:45:03 編集
しゅうううたたたん。
ねー!なにがこの得意げな顔にさせてんだか(笑)
このときほんとにジューサー動かしてんだよね、楽しそうにさ。
なんか珍しいお顔だったので、ついつい文をつけちゃってました。
ふふふ、写真シリーズ、またそのうち。

あー、そうだよね、わたしも自分で読みやすいなーと思った(爆)
色も好きな日本の紫系。最近和色に凝ってます。
【2009/03/30 03:04】
そういえば紫!
ゆみった、しつこく現れてすまにゅ☆
今日、ふと思って、プチ気になったことがあっただす☆
ねぇねぇ、このテンプレの紫は、剛紫さんの紫?
考えすぎ?(笑)
ついでにもひとつ。
剛紫さんの「紫」って、「青」と「赤」が混じった色なんだよね。
剛さん初のソロアルバムタイトル、『ROSSO E AZZURRO』(赤と青)が、
時を経てここに来て、「紫」になった?って考えると、何やら意味深~、
てのも考えすぎかしらん?(^^;ゞ

って、ものすっごい今さらな話題で、ゴメ!
しゅう 2009/03/30(Mon)16:35:54 編集
しゅううたぁぁぁん。
ひゃはー。
紫はケリーさんの色になってからずっと使っています。実はいままでのテンプレもほぼ紫が入ってます。黒に見えるところもぜーんぶ紫系統です(*^_^*)
今回はわかりやすい紫ちゃん♪
つおさんの紫はきっともっときれいな紫。
剛紫ツアーちゅうにでもチャレンジしてみよう。

そんでつおさんの「紫」はまさしくそう!赤と青が混じったら紫、らしいです。
情熱の冷静をたすと紫、そんな感じの意味も含まれているらしいっす。
二人はソロでもなんとなーく「二人」を連想させるものをもってくるね。
光一さんなんて「1/2」だったしさ(そういえばこの1/2の意味をKオンリにきいてみたいね!なんて答えるのかをさ)剛さんのロッソといい。
最近はソロになると無関係っぽいけどもねー。
光一さんはソロとかしちゃうのかな。
ことしも二人で回ってほしいなぁ、できれば。
あーむかつく(まだムカついてるらしい)
【2009/03/30 21:24】
かわいいvv
ゆみたんのお話、いやされるーーーー!!!
ああ、可愛い。写真もかわいい。。

かわいい。。
癒されましたvv

いろんなことを言われる、二人だけれど、
あの楽しそうな二人を見て、何も感じ取れない人のほうが、
本当に、損をしているし、自分を醜くしているのにも気付いてないことにも、びっくりです。
はっ、また、語っちゃった。(苦笑)

癒され、お話、ありがとうございます♪
ひかり 2009/03/30(Mon)23:03:00 編集
ひかりちゃーん♪
小話喜んでいただけてよかった♪
またなんか思いついたらちまっと更新します。

いや、ほんとにさあ、あの思い込みなんなんでしょうな。
よくそんなにいやみにとれるなって思うよ。
読んでると若者でなくそこそこの年齢のご様子…。
まあ、ほっておきましょう。
Tオタ(ワラ)からの嫌がらせも受けてるらしいので、勝手にしてくれたまえ。

二人からのマイナスイオン、素直に受け取りましょう~♪
【2009/03/30 23:45】
無題
かわいいかわいいかわいい!!
朝から癒されます。
光一さん、かーり握力ジュースでもいいよv
かーり 2009/03/31(Tue)07:50:44 編集
かーりちゃん。
え?握力?(笑)
まあ、腕力も握力もめっちゃありそうですけど。
光一さんが逆に嫌がりそう(^.^)
手が汚れるとかゆってさ。
【2009/04/01 00:53】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]