忍者ブログ
ジャニにまみれた生活。
[623] [622] [620] [619] [618] [616] [615] [614] [613] [612] [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は生演奏総集編でしたねー。
いきなり堂本兄弟創立時のお二人が出てきて、うきゃーて感じ(笑)
すっごいなつかしくて、すっごい嬉しかったー。
ああ、二人ともサングラスが似合ってるぅ。

05,06年代の光一さんがなんかかわいくってかわいくって♪
たぶんあの頃の髪型が好きなのかも。
いまよりちょっと長めなんだよね。
長淵剛さんのときの光ちゃんとか絶品じゃなかった?
歌もうまかったし!…いまさらながらちょっとどきどきしちゃった(ソロに)
あとはやっぱりスーツ姿。
最近の喪服スーツじゃなくって、もうちょっとおしゃれなヤツ。
かっこいー。
すきすき。

剛さんは何年04年?あのトラハイで出てきたときね。
アシメの髪型でめっちゃ絞って出てきたとき、やっぱかわええわあ。
めちゃめちゃかっこええもん。
同一人物?ってくらいびっくりしたね。
あのときが一番すきかな、うん。

その時その時でふたりとも好きだけど、いろいろ思いだす遍歴でした。

あれ?と思ってとちゅうめっちゃ飛んでたからなんでだろうと思ったんだけど、もしかして彼女がでてたからかしら。
大変だねー。
総集編といいつつも飛びまくりの歌特集。

それとガクトさんのピアノというもう絶絶ぜいたくな日々を思い出しました。

よかったにゃー。

たまには二人の歌特集とかで、全編二人でもいいんじゃね?とかも思うけどねー(^^ゞ

贅沢でしょうか。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや登場(^^;;
総集編って、ふたりの番組の総集なんだから、ふたりを出せー!と叫ぶ(笑)
その願いは決して贅沢なんかではないぞよ、ゆみちゃ。

剛さんて、ホント見た目の変動が激しいのね~☆
ハリウッドの女優さんとか俳優さんて、役作りに入るとそれに集中してくじゃない?
で、普段はもっさいんだよね。女優さんなのに、オフは普通にノーメイクとか。
自分の思うままに普段は過ごして仕事して。したいビジュアルに自由になれるって、ステキなことですよな☆
剛さんも女の子受けするようなビジュになってみたり、男っぽくなってみたり。
アイドルなのにあれだけ自由に変動できるっていうのは、すごくステキなことかな。と。
顔付きも幼くなったり大人びたりと、変わるんだよね~。不思議☆
あと、光一さんが異様にほっそい時があったよ!あれはいつ頃なのかなぁ?
今週からソファーなのねぇ(〃∇〃)
蠍姫 2009/04/01(Wed)01:40:48 編集
かっちゃ。
あそこって二人の番組のくせに二人にスポットがあたることが少ない気がする。
それってPのやり方なんだろうけど…。
ほんとにあの30分しかないんだから、もっとだせーと毎週叫びたいくらいっすよ。

あはは!
いやー、ほんとうに変動はげしいよ(笑)
まさしくハリウッド女優並み(^^ゞ
人生がそのまま出てる感じだよねー。
光一さんが激やせ(いつもですが)のはいつかなー。
4年前くらいかしら?
SHOCK前にすこしふっくりしてたのに、めちゃ痩せてそれ以来ぜんぜん戻らないことあったなあ。
最近は痩せたまま年中通してる感じだもんね。
もうすこし太ってくれてもいいと思うんだけどなあ・・・。

ソファーがいいほうにでるのか悪いほうに出るのか、どうなんだろう(^.^)
【2009/04/01 22:48】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ INFO ■

関西二人組を溺愛しております。
オンリさんお断り。
二人でいるのがイチバン♪ しかしながら、ソロも限りなく応援。
かなり腐女子ブログ。
愛ゆえの毒舌、そして博愛ありです。

楽しんでいただければ幸いです♪


↑この気持で10年やってきてましたが、最近傾きつつあり。

■ ふぉと。 ■
■ なんでもBBS ■
©PETAPPA
■ おしらせ ■
KKKTEXT からのお知らせ!

5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (2)
5/27 <KT> 悲しい出来事がおこらないように (1)



■ blogpet ■
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[11/25 BlogPetのコメ]
[10/18 ひかり]
[08/17 ひかり]
[06/21 ひかり]
[06/09 ひかり]
■ プロフィール ■
HN@朔夜

神戸在住。
洋服が大好き☆

■ メールフォーム ■
■ カウンター ■
■ ブログ内検索 ■
■ NEWS ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]